TIさんドーナツレポート 〜昼でもそこそこ楽しめるドーナツはやっぱり最高!〜

   
こんな子と出会いたい人は…画像をクリック!

   


 

どうも…。

 

昨日、W杯観戦しながら熱くなりすぎて、今日は体調がすこぶる悪いです…。

 

まぁ結果は、スコアは外れましたが結果はドローだったんで予想は半分当たりましたね(笑)

 

とりあえず、負けなくてよかったです。

 

 

 

さて、TIさんからまたまたレポートいただきました!

 

TIさん、毎度ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

TIさんドーナツ体験レポート

 

 

ガンモさん、

訪韓最終日にドーナツに初突撃をしてきましたのでご報告致します。

 

ガンモ
毎度ありがとうございます^^

 

 

2泊3日の初日にカイン突撃。

 

2日目は日本で知り合いのアガシが、たまたま帰国していたので若者の街「弘大」でデート。

そこで「悪い女Bar」という名のガールズバーみたいなところで飲み過ぎた為か、やや体調がすぐれない中での最終日でのドーナツ突撃となりました。

 

ガンモ
悪い女Bar?
ガンモ
日本語?

 

 

ホテルチェックアウトまでなんとなくMnetでやってた

 

「Produce48」を観てやっぱりアガシはいいな、

なんて気持ちを高めつつ店に到着したのは昼過ぎくらい。

 

 

セキュリティを抜けて、受付に日本から来たことを告げると、

 

カイン同様にシステムと好みのタイプを聞かれたので、

セクシー&グラマーと伝えると、鍵を渡されて奥へと通されます。

 

 

ホテルから徒歩で来て、若干汗ばんでいたのでしっかり身体を清め終わると、

 

ソファーで20分ほど待つように告げられました。

 

 

ここでも待つのか、やはり人気店だな、と思っていたら5分ほどでお声がかかります。

 

 

エレベーターで、受付嬢(これがまた可愛らしい感じ)と他の客とともに上層階へ。

 

そして扉が開いていよいよアガシとご対面!

 

ですが、開いた瞬間複数女子がいたので、

予習していたとはいえ少し圧倒されました。

 

 

ガンモ
で…
ガンモ
出た!

 

 

一緒に上がった受付嬢に、鍵の番号を確認され貴方の相手はこの娘と紹介されたのはJudy。

 

 

 

 

セクシーな感じですが、残念ながら写真とは違ってやや太めです。

 

 

手を引かれてまずは廊下の丸椅子に座らされます。

そしてDK、TNから徐々に下へと下がっていき、

流れるようにG装着からの立ちバック。

 

周りを見渡すと、他の客も1人が床に寝そべってアガシ2人に攻められている以外はほぼ同じ展開です。

 

 

3P嬢のうちの1人が、良くパーティーなどで使う角がついたカチューシャを付けていたので、

 

「もしかしてあれが噂のイベントガール?」なんて淡い期待を抱いてみたりしつつ。

 

廊下で立ちバック中に他の嬢に尻をパチンと叩かれます。

 

こういうシチュエーションは大好きです。

 

 

ガンモ
楽しそう…

 

 

しかし、対戦相手のアガシがやや太めなのと、ちょっと演技がかった鳴きが何となく耳につき、

 

自分自身がいまひとつ盛り上がれません。

 

 

そのまま部屋に移動して洗い場でソーププレイをするも、

ちょっと苦しくなるくらい重みが。。。

 

 

サービスはとても良く、こちらの雰囲気に気付き、

英語と日本語を駆使して、どんな感じが気持ち良いのかをものすごく聞いてきて、

 

何とかイカセようと一生懸命です。

 

 

そんなご奉仕する姿勢に、だんだんこちらも盛り上がってきました。

 

 

最終的には、ベッドからもう一度洗い場に移動してローションを駆使して、Finishを迎えました。

 

真新しい体験は残念ながらありませんでしたが、改めてアガシのサービスの良さ再認識する貴重な時間を過ごすことができました。

 

今回は他の方の体験談にあるようなドーナツの真骨頂を見れていませんので、また機会を作って突撃したいと思います。

 

 

 


 

 

昼間に行った事で、イベントに出くわさなかった可能性がありますね。

 

TIさん、次回は是非夜に行ってみてください!

 

おそらくもっと面白いシチュエーションが待っていると思いますよ^^

 

 

※ドーナツの公式HPは↓

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

1 個のコメント

  • ガンモさん、こんばんは。「金太郎」です。

    予告通り、先月に続いて2度目の訪韓に行ってきました。
    今回も当然? 日帰り訪韓です(笑)
    先月の「ドーナツ」ではなく、今回は「カイン」に突撃です。

    「ふるさと納税」&「マイル消費」のタダタダ航空券で遊んできました。
    意気揚々と訪韓したのですが、今までにない恐怖(?)体験をし本当にビビりました。。

    桃航空で早朝に仁川空港に降り立ったのですが、台風?と思うくらいの豪雨。
    「外出れない・・・・。江南に行けない・・・・。」

    途方に暮れながら仁川空港をうろついていたところ、ターミナル1地下2階にSPAを発見!
    結局4時間、体を清めつつ仮眠をし時間をつぶしました。
    (中国旅行者がうるさくて迷惑状態ですが、お奨め施設です! ちなみに24時間営業!)

    さて、相変わらずの豪雨のため空港線の各駅停車でのんびりソウル駅に。
    ガンモさんの「ソウルの教科書」に従い、国内・空港では両替はせずソウル駅で行う。
    教科書通り「KB国民銀行」で両替をしましたが、とてもスムーズです。パスポート不要。
    ちなみに(空港958・・ソウル駅1003・・明洞1010)でした。

    4号線→2号線に乗り継ぎ、江南駅に到着!
    初江南でしたが迷うことなかれ!さすが天才ガンモさん!
    教科書通りで、笑いが込み上げるくらいそのまんまで感謝です。よぉ!天才!

    さて、江南駅を出たら雨は中降りになるも、、、、
    スタバを曲がった道の斜めになった歩道で(行った方にはわかる:笑)あわや転倒寸前。
    雨に濡れながらも、ガンモさんの導きにより無事「カイン」に到着!。ずぶ濡れです。

    こんな豪雨・朝10時過ぎなので、混んでいないことを祈りながら、おそるおそる店内に。
    「アニョハセヨ・・・・・? ニホン??」「ドーゾー」堤下似のボーイに誘導され、
    バーカウンターに通されるも、おいおい激混みやんけ・・・・

    兵頭ゆき似のママさん登場。「40分待つよ。 いい?」「OK!」
    例のメニュー表で希望を聞かれたのですが、
    「日本からの携帯・コンドームの持ち込み禁止」を何回も釘を刺されました。
    ルール違反したイルボン同志がいたのでしょうか?

    堤下君にシャワー室に連行・・・・激混みです。
    韓国男子には、豪雨も昼前も関係ないのね~。。

    シャワー後、のび太君似のボーイにカウンターに来るよう言われるも、
    兵頭ママに「タバコ吸う?吸わない?」聞かれ「NO」と答えると、
    カウンター横の個室に1人監禁(笑)・・・・・この気遣いが嬉しい♪

    約30分後、のび太君からお呼びがかかりエレベーター前に。。。
    対面した嬢さんは「ビビアン」ちゃん。(あとで聞いたら26でした)
    目がきれいで笑顔がかわいいアガシさんです。
    誰かに似ているのだが・・・沢尻似かな? ガンモさんはどうでしたか?

    エレベーター内で挨拶をし、初ミラープレーゾーンに降臨。
    あちらこちらで韓国同志のNF中の横を通り、通路奥の椅子に座らされて・・・・・
    NFかと思いきや、しばし見つめられたあとDKの嵐。
    口・耳・首・父となめられ続け、いよいよNF。すごくスローで丁寧です。
    そのままG装着し後ろから合体。ところでGはどこから出てくるのだろう?

    アガシに手を引かれ、ミラー個室観察ツアーに。各部屋の前で仁王立ちNF・DK。
    (自分もそうですが、アガシさんに手を引かれている男ってなんか笑ってしまう)

    いい感じで寸止め! 移動・・・・寸止め!  移動・・・・寸止め!

    ルームに移動後、談笑しながらベットに。またまた見つめられ・・・DK.DK.DK.
    仰向け状態に倒されDKからスローNFに。
    強制(?)69となり、その間にG装着し机上合体。寸止め嵐だったので、あえなく暴発。
    掃除時ティンににティッシュがついてしまい、一つ一つ取り除く姿が愛らしいです。

    お茶を頂きながら談笑している目の前で、椅子に座った同志のNF中のアガシさんと目が合う。
    何とも言えない世界。日本ではありえない光景です。

    続けざまにシャワーのあるベットにうつ伏せになるよう誘導。
    ローションプレイがスタートです。上に・・下に・・ニュルニュル移動。
    足の指一本一本を丁寧にお掃除。すると・・・ワンワンスタイルになるよう指示。
    はい!ANプレイです。ティンいじりながらの・・・・Aドリル。。。

    仰向けになり、69しながら体クネクネ。肌質が良いので気持ちいいです。が・・寸止め!
    しかもドア越しにNF中の韓国同志にガン見されていました。
    はい。もう慣れました(笑)

    シャワーで体を流してもらいベットに直行。すぐにDK・DK・DKからのNF。
    時間が少なくなったので嬢さんも必死で頑張っていただき、ほぼジャストでコールフィニッシュです。
    本当に計算された時間配分です。

    実際体験してみて言えるのが、ティンが休んでいる時間がないくらい何らかのアクションがあります。
    たぶん70分中、50分位は口か手が触れていたと思います。(70分2本勝負だから??)
    日本ではありえないです。今は無き金津園の高級店以上のティン接触時間でした。
    他の体験談にもありましたが、70分おすすめです。

    さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    これからが「恐怖体験」の始まりです。

    エレベーター前で、ビビアン嬢とDKお別れ。。。。
    1階に着くとのび太君に、すぐにシャワーを浴びるよう誘導。
    ロッカー・シャワー室に入ると。。。は?裸の韓国同志6人が在室。
    一斉に12個の目がこっちに注がれ、、、、なに?何?

    そそくさとシャワーを浴びて着替えた所に、堤下君が手招き・・・????
    あれ?? バーカウンター室には誰もいない・・・???
    ロッカーキーを渡すと靴と傘を持ってきてくれた・・・・???

    ???????
    なんか嫌な予感が・・・・・
    バーカウンター室のドアを開けた途端。予感的中!

    はい! 【兵頭ママ】と、【2人の武装した警官】が受付で口論中!

    やばい。やばい。 入り口前には「高級車」ではなく「青白パトカー」が・・・・

    堤下君がさっさと帰るような仕草。やばいぞ・・・・やばい空気。
    当然「カムサハムニダ」はない。 外は豪雨。 心は侍ブルー。。。。。。。。

    高級車とパトカーの間を通り抜け、道路に脱出し足早に江南駅に向かう。
    振り返ることはない。みなさんどうか無事でありますように・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・で、・・なんとか無事に、帰国しました。(汗・汗・汗・豪雨)

    まだまだ、桃航空の無料ポイント・青組不要マイルがあるので、
    今回異国で色々な体験しましたが、また懲りずにまた来月訪韓し再度レポートします。

    ところで、なんで韓国の女性の肌はあんなにスベスベで感触が日本女性とは違うのでしょうか?
    そう思うのは自分だけ? ガンモさんも思いますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください