こんにちは。
暑い日が続きますね。今年は特に異常に暑いような…、って毎年言っている気がします。
このままだと枯れそうです…。どこか避暑地にでも行きたいです。
日本で有名な避暑地と言えば、軽井沢ですが、
韓国はやはり済州島が有名ですかね。
まだ、一度も行ったことのない済州島…。是非行ってみたい…。
済州島でのんびりベッピンアガシと戯れたい…。
じゃないと、ティンまで枯れてしまいそうです(笑)
さて、とある「国際交流サイト」で、最近よく韓国の男から「友達になってください」とメッセージが来ます。
女からではなくて、男からです(笑)
一体、何が目的で男の私に友達になって!と言ってくるのか…(笑)
意味がわかりません。
ですが、暇つぶしにある男性とやりとりをしてみる事に。
そのお相手は通称「イム君」。ソウルに住む27歳・独身の男の子。
最初はたわいもない話から。私は韓国語・イム君は日本語でメッセージ。
そこから話は趣味の話になり、次にプライベートの話に。
イム君は、去年までは彼女がいたらしいのですが、別れ今はフリーだと。
そこで、「いつもどのような遊びをしているの?」と訪ねてみると、
ここ最近は、飲みに行くと必ず行っている所がある と。
そこは…、ナイトクラブ

「何故ナイトクラブなの?」他に楽しい所たくさんあるのに…(笑)
すると、「今年になって客層がガラリと変わった」と。
今までのナイトクラブと言えば、若いアガシが多く、私たちアジョッシには非常に敷居が高いイメージがありますが、
今年の2月に「姦通罪(간통죄)」という法律が廃止になり、ナイトクラブには飢えた人妻がウヨウヨだ!と(ウヨウヨとまでは言ってませんが)
ですが、そもそもこの「姦通罪」って言葉が、我々日本人には聞きなれない言葉ですよね?
☆姦通罪とは?
配偶者のある者が、配偶者以外の者と性的関係に陥る罪。日本では1947年まで女性にのみ適用されていたが、
韓国では男女共に適用されている。罪に問われた場合、2年以下の懲役と定められている。
つまり、不倫は絶対ご法度な国なわけですよね。
その姦通罪が今年の2月、62年ぶりに廃止になったわけです。
それで、出会いを求め、夜な夜なナイトクラブに人妻が通う。と。
実際、イム君にナンパ成功率はどのくらいか聞いた所、
な…な!何と!脅威の70%!。3回行けば2回はお持ち帰りしている。と。
しかも、その女性達は、すべて人妻とは言わないものの、イム君よりも10歳以上年上の女性ばかりだそうです。
今韓国では、かなり年の差カップルが流行ってるとか。おそらく女性が年上のパターンで、逆はないと思いますが。
(かっこいい男だから付いていくんじゃ?)と思ったんですが、
交流サイトの写真では、イム君は決してイケメンではありません。
むしろブサメンの部類かと(笑)
そんなイム君でも…、
裏山です。
実際私も何度かナイトクラブには行ったことがあります。
ナイトクラブのシステムと言えば、ボーイにチップを渡す「ブッキング」というシステムで遊ぶのが基本です。
それに、もちろん韓国語は必須です。なので、日本人にはちと難しい遊びだな…と思いますが。
そして、この姦通罪撤回後に実は一度行っているんです。
今年の2月 に。
このナイトクラブは初めてで、元々年齢層も高めだとは聞いていたんですが、実際入ったら確かにガチ若はいませんでした。
それに、この時私は姦通罪の事は知らずに行っているので、(こんなモンなのかなぁ?)ぐらいにしか思ってませんでしたが、
今思えば、撤回後すぐだったので、人妻で溢れかえっていたのかも知れません。
イム君も「ヒョン(お兄さん)今度来たら是非ナイトクラブ行ってみて!」と。
確かに、風俗遊びもいいですが、年齢が多少高かろうが、多少ブスだろうが、多少デブだろうが、韓国の素人女性と…、というのは興味が湧きます。
今度の韓国で行くかどうかはわかりませんが、新たな遊びが増えてない限り、行ってみるのもいいかも…。なんて思っています。
MERSも完全に収束したようですし、約1ヶ月後の訪韓、楽しみです!
このブログの読者さんと飲む機会もありそうですし、今徐々にですが、ウォン安になりつつありますし(今日の時点で100=945)
思いっきり楽しむために、今日から約1ヶ月間、断射しようか?と考えています(笑)
まず無理でしょうが(笑)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
韓国のクラブに一度行ってみたいと思っているのですが中々行く機会がなかったのですが成功率がそれだけ高いとぜひ行ってみたいですね笑
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>MKさん、こんばんは!
行ってみる価値はあるかも…です。
私は、ナンパ抜きにしても、雰囲気も好きですし、コスパもいいので、仲間達と韓国行ったら必ず行きますよー。
ただ、相変わらず若いアガシはハードルが高いようです。最近のナイトクラブは、年増狙いかもしれませんね(笑)