5年ぶり訪問の「江南あん摩スター」〜韓国女優顔負けの超絶美女と偽造恋愛!〜

   
こんな子と出会いたい人は…画像をクリック!

   


 

どうも〜!

 

さてさて、2022年6月訪韓レポート第二弾!

 

ここも久しぶり…っていうか過去に一度しか行った事ない店なんですが、5年ぶりに訪問してみました。

 

その時の記事がコチラ↓

 

熱韓ブログ
1970.01.01
カテゴリー 「」
https://nekkan58.com/category/korea-customs/ster/
(件数:0)

 

 

そう、江南駅と駅三駅の間にあるあん摩、「スター★」です。

 

 

江南あん摩「スター」体験レポート

 

 

アクセス

 

まずは、場所です。

 

場所は、私のホームタウン「江南」と、ソウルメトロ2号線の「駅三※ヨクサム」の間です。

 

 

江南駅、駅三駅、どちらから行ってもさほど変わりませんが、江南にいてわざわざ2号線に乗って駅三まで行く必要は無いので、江南駅から歩いて行った方がいいです。

 

まずは江南駅の1番出口を目指します。

 

1番出口から階段で上に出ます。

出たら、道なりに歩きます。

 

 

5分ほどひたすら道なりに歩きます。

 

 

道路を3つくらい渡った後に、「SEVEN SORINGS」というカフェが右手に見えます。

 

 

 

今はこの「SEVEN SPRING」は無くなってここは更地なので、後ろの建物を参考に行ってください。

 

 

 

その路地を右へ。

 

 

 

10mほど進むと、左手に「スターあん摩」の看板が。

 

 

左手に大きなスターマークがある所が、スターの建物。

 

 

メッチャ簡単なので、まず迷う事は無いと思います。

 

 

 

その他、これもあん摩の標準サービスである「軽食」も付いてきます。

 

 

ですが…、これ…、軽食じゃなく、完全に主食です(笑)

 

後、盲目の方が本格的なマッサージをしてくれます。

 

 

 

個人的には、プレイ以外で一番気に入った所は、

デカい大浴場に、サウナまで完備しているところ。

 

 

アガシと一戦交えた後に、ゆっくり風呂に浸かり、サウナに入り、戦いの疲れを癒す。

特に、韓国に来たら、大きな風呂に入れないのが何よりストレスだった私にとっては、この設備は最高です。

 

現在コロナでサウナは休業中。実際私もサウナ行きましたが、お湯がはってありませんでした。
コロナ収束後、再開予定との事。

 

 

体験レポート

 

 

今回の訪韓、6泊したんですが、ほぼ雨…。

 

まぁ日本は梅雨明けしましたが、韓国は梅雨真っ只中だったので仕方ないんですが…。

 

 

で、スターに訪問した日、まずは遅めのランチを。

 

 

 

ガッツリ体力つけて、3時ごろスターを訪問しました。

 

 

 

 

受付で現在のシステムと、日本人でも遊べるか?を聞きます。

 

 

ガンモ
日本人でも大丈夫ですか?

 

ママ
はい、大丈夫ですよ

 

ガンモ
やっぱり人気はクラブ式ですか?

 

ママ
ごめんね〜、クラブは夜だけなの

 

 

まぁそうですわね(笑)昼間からクラブ式ってあんまり聞いた事ないかも(笑)

 

 

で、システムを聞いて見ると、

 

 

 

スターのシステム

・60分 1発 260,000₩
・60分 2発 290,000₩

・VVIPコース 60分 290,000₩

 

この値段は、クラブ式だろうが、個室のサービスだろうが値段は同じだそうです。

 

 

ですが…、気になったのが、

 

 

VVIPコース!

 

値段も普通のコースより30,000₩高いですし、何が違うのか??

 

 

ママに尋ねると、

 

 

クラブ式には立たない、チョー上級アガシが相手 だと…。

 

そうなんですよね、クラブ式のアガシはサービス重視のアガシが多く、どうしてもレベルは落ちます。

クラブ式に立たないアガシは、サービスは置いといて見た目はまぁ綺麗なアガシが多いです。

 

 

で、ママも激推ししてくるので、そのVVIPコースに入って見ることに。

 

 

 

 

待合室でコーヒーを飲みながら、呼ばれるのを待ちます。

 

 

10分ほどでエレベーターに乗せられ個室へ。

 

個室の前までママが案内してくれます。

 

 

ママ
ヌッキムちゃん〜、お客さんだよ〜

 

 

 

ドアオープン!

 

 

 

 

 

 

 

何!?この美女は!?

 

 

 

ガンモ
あの〜…、
ガンモ
何かのドラマ出てました?

 

 

なかなかあん摩店では出会えない、綺麗なアガシ。

 

 

ですが、この子は写真は完全NGなので、写真はありませんが、二タレは…、

 

 

 

 

この、「ク・ヘソン」という女優さんに似ています。

 

雰囲気も、落ち着いていて優しい感じの雰囲気。

 

VVIPコース、恐るべし!

 

 

ですが、見るからにガッチガチに緊張しています。

 

聞くと、この仕事を初めてまだ2ヶ月なんだとか…。

 

 

とりあえず、ヌッキムちゃんの緊張をほぐす為、拙い韓国語で必死に喋ります。

 

ですが…、

 

ちょいちょい、ヌッキムちゃんの方から日本語を挟んで喋ってきます。

 

 

ガンモ
???
ガンモ
日本語できるの?

 

ヌッキム
少し…

 

 

おいおい…。

 

 

可愛い上に、日本語できるなんて…、

 

日本人指名No.1確定じゃねーか!

 

 

とりあえず、情報を引き出すために少しお喋り。

 

日本にはコロナ前はよく旅行に行ってたとの事。

 

買い物が好き。日本食が好き。できれば、日本人と結婚して日本に住みたい…などなど。

 

新日アガシ最強じゃねーか…。

 

 

そうこうしていると、ヌッキムちゃんもかなり緊張がほぐれたみたいなので、シャワーへ。

 

ヌッキムちゃん、なかなかの高身長です。167cm。

 

そしてパイパン気味です。

 

残念なのが、入れ父っぽいところだけかなぁ?

 

 

シャワーでも洗い方がぎこちないです(笑)

 

ほぼ素人(笑)

 

なので、私が逆にヌッキムちゃんを洗ってあげます。

 

ヌッキムちゃんの体を洗っていると、自然とティンが…。

 

すると、ヌッキムちゃん気づいたのか、私のティンを触ってきます。

 

…で、うっとりした目で私を見てきます…。

 

たまらずベロ中。

 

もうそこからはほぼ恋人のと好意でした。

 

 

ササっと洗って、即ベットへ。

 

ベロ中しながらほぼヌッキムちゃんを押し倒してました(笑)

 

 

正直、テクニックは無いですが、素人のアガシとプレイしている感じが、自分自身は興奮します。

 

すでにベロ中の時点で濡れてるのはわかってましたが、父を責めると大洪水!(笑)

 

こんな可愛いアガシがこんなんなっちゃって…。

 

 

ヌッキムちゃんの方からも少し責められましたが、もう我慢の限界!

 

GをつけIN!

 

 

おおおお!満子もほぼ素人!

 

キッツキツです!

 

 

で、控えめに声を出しているヌッキムちゃんですが、クン!と奥をつくとのけぞります(笑)

 

体位は正常位一択!

 

可愛い顔を見ながら大満足G中発車で果てました…。

 

 

かなり時間が余ったので、その後色々話しました。

 

ここスターは、夜の部のみクラブやってますが、

彼女のような、VVIPのアガシがクラブには立ちません。

 

なので、サービス重視の人はクラブ、アガシのレベル重視の人はVVIPが良いかと。

 

 

5年ぶりの訪問でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

今後、韓国VISAで訪韓する方。

 

もしここスターに訪問したい場合は、まずLINEで予約してから訪問してください。

 

 

これはスターの公式LINEです。

 

@starair1234

 

 

LINEすれば店側が対応してくれます。

 

 

今回は写真が一枚も取れずに伝わりにくいかもですが、レベルは間違いなく高いです!

 

是非是非ご参考にしてみてください^^

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

7 件のコメント

  • ガンモさん、こんにちは。
    按摩は値上がりしてますね~。
    コロナが酷い頃は江南一帯の按摩は外国人お断りで入店できなかったのですが、
    少し落ち着いての昨年11月ぐらいにスペシャルに行ってみたら₩250,000でした。
    今回はさらに値上がりしているようで、日本人が多く行き始めたら更なる値上げの予感がします。
    まだまだ駐在は続きそうなので定期的にCheckしますね。

    • >スンデさん、まぁ韓国はインフレなんでね(笑)

      おそらくですが、この値段くらいで統一すると思いますよ^^

  • ガンモさん、毎度です!

    五十路のカリオカです!

    相変わらず素敵なHライフを送ってますね(笑)

    コロナ疲れでティンも使用頻度が落ち性能もガタ落ちです((T_T))

    羨ましくブログ読ませていただきますので、引き続きやらしくお願いいたします(笑)

    • >カリオカさん、まぁあん摩は何故かほぼコロナの影響なかったようなので、コロナ前とほぼ同じですね(笑)

  • ガンモさん、いつも面白いブログ、ありがとございます。実は、12月にソウルに行くので、STARのラインも電話も鳴りますが出てくれません。STARは、今も営業してるんでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください