《前回はコチラ》

クラブで女の尻を追っかけていたら、完全に終電を逃してしまった…。
ですが、どうしても5時までには江南のホテルに帰らないといけません。
かと言って、帰る手段はタクシーしかなく、ここまで粘ったというのもあり、あわよくば誰かを持ち帰りたいという欲にも刈られ…、
そうこうしていると、次のブッキングの相手2人組を連れてくるボーイ。

うーん…、見た目は結構厳しい…。
目を瞑れば出来ない事も無いですが…。
まぁ邪気にもできないので、とりあえず乾杯します。
…って、

どう見ても、50オーバーじゃねーか!
韓国のクラブの女は、歳をサバ読むのが普通なのか?
しかもサバ読み方が尋常じゃないくらいのサバ読み!
せめて5つくらいにしておかないと…。
ですが、こういう輩に限って、なかなか部屋を出て行こうとしません…。
なるべく回転を早くしたいので、とっとと出て行って欲しいんですが…。
20分ほどいたでしょうか?
ツレも流石に話す事も無くなってきたのか、沈黙も時間も無くはありません。
すると、
なぬ!?
まさかの女の方からのアプローチ!?
ですが、

とまでは言いませんでしたが(笑)
丁重に断り、部屋を出てってもらいました(笑)
その後、彼女たちはどういうつもりで私達を誘ってきたのか?と友人に尋ねると、
やはり、一夜を共にしたくて…だと。
ですが、一夜を共にするのであれば、一番最初のアガシ達がやはりいいなぁ…。
その後も2〜3組の出入りがありましたが、酒も入り、かなりグロッキー状態の私。

とりあえず、友人に店を出ようと促します。
友人はそのままチムジルバンにでも泊まると言っていたので、私は外に出るやいなや、ソッコータクシーに乗り込もうとタクシーを探しますが、
この時間の乗車拒否がえげつない!

乗せてくれるタクシーがなかなか見つからず…。
週末という事もあり、タクシーの運ちゃんの客の選定もなかなか厳しいです…。

まだマッサージも行け!と?!
どんだけ元気やねん…。
ですが、友人が言っているマッサージとは、そういうエロ系のマッサージではなく、至って普通のマッサージだと。
まぁマッサージ受けて、タクシーに飛び乗れば、何とか5時までには間に合いそうだし、今日マッサージ受け損なったってのもあるので、とりあえず友人の提案を飲む事に。

マッサージ店に着くと、友人が何やら店員とゴニョゴニョ…と話しています。
そんな事も気にせず、眠気がMAXな私は、部屋に入りジャージに着替え、マッサージ台に横になるとウトウト…。
ものの5分ほどでアジュンマが部屋に入ってきます。
そしてマッサージを受けながら爆睡。

マッサージの腕は大した事無いんですが、疲れが溜まっていたせいでマッサージの腕も全く気にならず。
40分ほど経って、そろそろ仕上げの段階に入ったのがわかります。
もう少し寝ていたかったのですが、眠い目を擦り、帰るモードに入ります。
すると…、

アガシって何?!
いやいや!アガシを何のために呼ぶの!
そう質問しようとしたら、とっとと部屋から出て行くアジュンマ…。
しかも、ほぼ入れ替わりで…、


早すぎだろ!なんぼなんでも!
そして、そーっと恥ずかしそうに部屋に入ってくる人影…。

え!?
めっちゃ可愛いんですが!

身長は大して高くないんですが(160ないくらい)、整形感も全くなく、その辺に歩いていそうな女子大生風。
その女子大生、服を着たまま父首をペロペロと舐めてくれます。

あかん…、こんな可愛い子にされると、つい数時間前にヌイたばかりだというのに…。
ただ、一体どこまでサービスしてくれるのか…?
と思ったら、ティンがビックになったのを確認すると、おもむろにGを被せ、全裸になる女子大生。

まさかの…、盤アリ!
お父は小振りで、細身の幼児体型。
はっきり言って、好きなスタイルではありませんが、そのマイナスを帳消しにするその美しいお顔!
狭いマッサージ台の上で、女子大生にINします。
感じ方もモロど素人!
マジ卍な感じ方!
ベロ中も受け入れてくれます。
こんな酒臭いオッさんのベロ中を…(笑)
ですが…、
酒&睡魔&疲労が三拍子揃っていた私は、フィニッシュ出来ず…。

勿体無い事をしました…。
こんな上玉…、なかなかお相手してもらえないのに…。
後で友人に聞いたのですが、ここはほとんどが摘発に合い壊滅した、「デタルバン」だと。
※デタルバンとは?
ヨデセン→女子大生
タルタリ→手コキ
バン→部屋
郊外だとまだモグリで営業している店もあるのだとか。
ただ、デタルバンは手コキのみなのに、普通に本番アリだったんですが…(笑)
まぁ何にしても、郊外も捨てたもんでは無いという事です。
マッサージから出たら、すでに4時!

流石に今度という今度はタクシーで帰らないと間に合いません。
友人も結局、ソウルに戻ると言うので、2人でタクシーをかっ飛ばし、江南へ戻りました。
ホテルに着いたのが、4時半。
間に合った…。
この日の大事な用事とは…、

はい、井上のWBSS準決勝を観戦するため(笑)
そのためにVPSまで契約し、韓国でやる気満々で準備をしていたという訳です。
結果はご存知の通り、2R井上のKO勝ち。
それを見届け、ようやく長い一日が終わりました…。

というのが、2019年5月18日の出来事です(笑)
気持ちいい体験、驚いた出来事、慌ただしさ、それと振り返ったら興奮しっぱなしだった1日でした(笑)
ついでに、次の日の事も記しておきます(笑)

前日の興奮が冷めやらぬ私でしたが、前日のサムギョプサル以降、何も固形物は腹に入れていない事に気付き、ランチを食べに外に出ます。

ソルロンタンを食べに行きました。
ここで前日の井上の祝杯を一人であげる事に。


そしてメインのソルロンタン。

腹が満たされたところで、ふとある想いがよぎります…。
それは…、
無性に女を抱きたい!(笑)
昨日、チョー可愛い女子大生とフィニッシュできなかったからなのか、井上の試合で興奮しそれがアドレナリンとなり発散したがっているのか…?
とにかく無性にしたい!(笑)
ですが、これ以上風俗でお金を使うのは考えにくい…。
スペシャルにキャッスル、タイマッサに、昨日のストーリー…。
控えめに言って、風俗バブル到来しています(笑)
ですが風俗以外でスッキリする方法、お金を使わずスッキリする方法…、
そんな便利な肉便器的なアガシはいないものか…?

一人、思い当たる節が…。
それは、
この時に会ってソッコーお節句をさせていただいた、春川※チュンチョンのバツイチ子持ちアガシ。
ここにも書きましたが、その後ソッコーブロックしてそれからは連絡を取っておりません。
果たして、ブロックを解除し久々に連絡したら、向こうはどういう反応してくるのか…?
早速カカオを送ってみます。
この時の私の中での確率は、10:90%でダメだと。
理由は、もちろんブロックしてその後1年近く音沙汰が無いって事と、今日言って今日、決して近くはない春川から来れるとも思えず…。
下手したら、既読無視もあるかも…。
…。
……。
って思っていたら…、10分もしないうちに返信が。
内容は、
「お久しぶりです。お元気ですか?」
と。
そしてその後に続き、「日本に戻ったら忙しいのですか?」と。
要は、返事がない事を遠回しに聞いているのだと。
ここはとっさに思いつきで返事を。
「カカオの調子がおかしかったので、アプリを一度削除したら、連絡先が全部消えた」と。
それで納得するバツイチ子持ちアガシ。
ってか、少し考えれば、もし本当にそうなら今連絡取っている事もおかしいと気づくのに(笑)
この辺りが、このアガシのスキの多さ。
相手が納得したところで、すかさず今日会えないか?と尋ねてみます。
最初は渋っていましたが、「明日日本に帰るので今日しかない」と言ったら、「わかった、夕方ソウルに行きます」と(笑)
さて、とりあえず欲求を満たす肉便器に辿り着けました。
欲求を満たす体力を貯めるために、夕方まではホテルで休憩。

待ち合わせは教大駅。
すでに待っていると連絡があったので、小走りで向かいます。
約1年ぶりの再会ですが、決して見た目は悪く無いです。
とりあえず、お店を探します。
ですが、この日は日曜日。
教大駅の近くは弁護士事務所などが多いので、その人たちをターゲットに商売している店は日曜日はやっていない事が多いです。
ようやく探したポッサムの店で夕食を食べます。



大して美味くはないんですが、正直何でもいいんです(笑)
ポッサムを食べ、即ホテルへ…。
っと思ったんですが、どうせならお互いもう少し酔ってから行為に及んだ方が盛り上がるかと思い、近くのBarへ。

安っすいワインを注文。

つまみにチキンも注文。

バツイチアガシは、そこそこ酔っ払っています。
ここで核心に迫ることに。

わかっていたけど、あえて聞くのが楽しい(笑)
ホテルに戻り、お互いシャワーもせず、ソッコーお節句巣させていただきました(笑)
相変わらずのど変態っぷりで、ベッチョナムすぎて騎乗位の時、腹がベッチョナムになっちゃいました(笑)
事が終わって、賢者モードの私は、
ですが、そこまで鬼にもなれず…。
ただ、事が済んだらソッコー眠くなったので、私は寝たのですが、
人が寝てるのに、夜中友達と電話したり、永遠スマホいじってたり…。

全然寝れたもんじゃありません。

帰国便は、昼の12時の便だったんですが、
この女と1秒でも早く別れたかったために、「9時の飛行機」とウソをつき、7時にホテルをチェックアウト。
そして、高速バスターミナル駅で、バツイチアガシはバスターミナルへ。
私は、9号線で金浦空港へ。
別れた瞬間、再びブロック!(笑)
いやぁ、やっぱりお節句巣の相性が良くても、嫌なものはイヤです(笑)
あまりにも早く空港についたせいで、チェックインカウンターもまだ開いておらず…。
仕方がないので、食いたくもないハンバーガーを朝食がわりに食べ、搭乗までの4時間を無駄に過ごし、帰国するのでした。
《終わり》
1年前の訪韓のエピソードを綴ってみましたが、
なかなかハードな訪韓でした(笑)
今は行きたくても行けない日々が続きますが、
その日が来るのを待って、またこのようなハードな訪韓をしたいと思います(笑)
今はその体力を温存する時だと言い聞かせて…。
ちなみに、またまたアイキャッチは記事とは関係のない画像です(笑)

ガンモさん、こんにちは。
いやぁ、最高です❗️w
오랜만이야な熱韓ブログを見たって感じですねwあと、意味のないアイキャッチも笑えますw
>サカモトさん、流石に書く事無くなって、過去のエピソードを引っ張ってきてみました(笑)
意味のないアイキャッチは、今後も続けようと思います(笑)
ガンモさん、毎度です!
五十路のカリオカです!
やっぱり現地の友人であったり、現地に詳しい人との行動は、海外旅行を豊かにしますね。
羨ましすぎて涙が出ます!
緊急事態宣言が解除され、なんとか経済回そうとしてますが、個人の力は切ないほど小さい・・
今年は韓国行けそうにないなあ・・
早く海外行きたいですね(^○^)
>カリオカさん、その友人がいなければ、ブログで紹介してきたあん摩店は1/3くらいに減ってます(笑)
行きたいですねぇ…、おそらく日韓共、ビジネス渡航から先に解禁すると思うので、今模索中です^^
また金曜から自粛になりました…いつになったら完璧に解禁されるのやら
>ぱんちさん、そうみたいですね…。
今回は結構、市中に潜んでいそうですよね…。
ガンモさん、毎度です!
五十路のカリオカです!
ビジネス渡航再開になったらおそらく誰よりも早くガンモさんが訪韓するでしょうから、ビジネス+ビジエロ(笑)両面の現在の韓国の真の姿を教えてくださいね。
>カリオカさん、そんな事考えてた矢先に、再び韓国で感染者増えてるっていう…。
いつになったら…って感じですねㅠㅠ
ガンモさん、こんにちは。
韓国も暑くなってきて街ゆくアガシも薄着になってきて欲情する季節になってきました。
GW以降は梨泰院関連の感染者が収まらず、
私も按摩自粛中です。
あと二週間ぐらいは様子見です。
>スンデさん、そうなんですよね〜、これからの韓国はとっても良い季節なのに(笑)
あん摩自粛中ですかぁ…。今年は、活動→自粛の繰り返しかもしれませんね…ㅠㅠ