ホテル料金が安いから絶好の機会…だよ

   
こんな子と出会いたい人は…画像をクリック!

   


 

どうも〜^^

 

今日から会社で1人留守番中です。

 

いやぁ、誰にも話しかけられないこの空間…、

 

 

 

 

 

これでやっていけるのであれば、ずっとこのままがいい気がします(笑)

 

 

今日たまたま偶然に、JTBに勤めている人に何年かぶりに会いました。

 

その人、いつもタイ行きのチャーター便が出るたびに、私を誘ってくれる人です。

 

まぁいくらチャーターだとしても行きませんが(笑)

 

 

で、お互い近況報告したんですが、

 

このコロナショックの影響で、7割がキャンセルになったって嘆いてました…。

 

ね?こうやって、2次被害・3次被害が出るので、本当マスコミも考えてもらわないと…。

 

その人曰く、9.11の時よりも、東日本大震災の時よりもひどいって嘆いてましたね…。

 

何で感染しても死ぬ確率が低いウィルスに、そこまで機敏になるのか…?とも仰ってました。

 

まぁそれは私も思いますがね。

 

 

本当かどうかわかりませんが、この2週間、マスコミはコロナ一色で報道し、2週間後ピタッと止める的な噂も出てますね。

政府が2週間後に報道を自粛するよう伝達したとか…。

 

まぁマスコミが報道しなくなったら、広まってようが収まってようが落ち着くでしょうが…。

 

 

 

あと、今更中韓の入国規制…って…。

 

Yahoo!ニュース
 
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6353152
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

 

もう何やっても遅い気しかしないですね。

 

 

 

さて、今航空券はチョーバーゲンセール中ですよね(笑)

 

T-Wayとか、1万前半で出ていますし、チェジュ航空も2万切ってますね。

 

ANAやJALは、国内線減便にキャンセル手数料無料…。

 

今まででは考えれない事が多々起こってますが、

 

 

ホテルは一体どうなってるんだろう?

 

って思って、調べてみました。

 

 

まず、日程は3/19〜22日、ソウル市内で検索。

 

 

まぁいつものように、ダーっと出ては来ますね。

 

いつもの定宿を調べてみると、3泊で2万以下で出ています。

 

大体、1泊1万近くするので、安いですね。

 

 

…って事は、いつもなら手も足も出ない、高級ホテルは一体どうなっているのか?と疑問に思ったので、1泊19,000円以上のホテルがどのくらいあるのか、検索してみると…、

 

 

 

な…何と…、江南地区にたった5つ…。

 

しかもこれらのホテル、いつもなら1泊35,000〜50,000円してもおかしくないホテルたちなので、やはり安いのでしょう。

 

ちなみに、15,000円以上で検索すると…、

 

 

7つになります。

 

1万以上でも、

 

 

13のホテルしかヒットしません…。

 

これをバーゲンと言わず何をバーゲンと言うのでしょうか?(笑)

 

 

いつもなら絶対に泊まれないホテルも今なら格安で泊まれる…。

 

ベストウェスタンホテルとかに泊まってみたい…。

 

 

ここ、新崘峴にあるホテルなんですが、新崘峴って結構高いホテルが密集してるエリアなので、普段は結構高いです。

1泊1万以下では絶対泊まれないと思います。

 

それが…、

 

 

 

サービス料込で、1泊約8,000円…。

 

 

いいなぁ…。

 

何なら、ソウル行って、ここに泊まって、誰とも濃厚接触せず、優雅に過ごすのもアリかなって思ってしまいます。

 

出来たら、可愛いアガシとだけ濃厚接触して、このホテルで一緒に過ごして、ここの美味そうな朝食を一緒に食べる…。

 

 

最高すぎ…。

 

想像しただけでヨダレ出てきますわ…。

 

 

そんな海外の過ごし方もアリかなぁなんて思ったので、思いのまま綴ってみました。

 

ですが、日本が中韓に対してそういう処置をするなら、韓国も何らかの処置をすると思うので、そんな簡単には入国できなくなるかもですね。

落ち着くまでは。

 

しかも、中韓便の飛行機の着陸は、成田と関空だけにするって話だし…。

 

 

クソ…。

 

 

まぁ今は静観しながら、気を待つしかないですね。

 

4月くらいのホテルは今予約しとこうかな(笑)

 

って事で、ではまた^^

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

2 件のコメント

  • 韓国政府も日本人のビザ免除を停止しましたね。暫くは気軽に韓国へは行けなくなりますね…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください