はぁ…、コロナショックのせいで、もう散々ですわ…。
いやね、コロナにかかったとかではなく、世の中が敏感に反応しすぎてるので、資産が減ってく一方ですㅠㅠ
まぁ自己責任なので仕方がないですが、コロナショックは私の中ではリーマンショック並みです(笑)
まぁ愚痴ってても仕方がないので、とりあえずやれる事をやろうかと思っています。
まずは最近の日常はというと、
当分、海外に行く予定も無くなったので、ぶっちゃけする事がありません(笑)
毎日、会社行ってメシ食って、ジム行って、会社戻って、家帰ってメシ食って、酒飲んで…。
…、
ただの、平凡なオッさんと化しています(笑)
しかも昼飯なんか、貧相なもんですよ。

昨日はよく行く汚ったない食堂で、卵とじ蕎麦。
今日は、

丸亀の50円引きクーポンを使って、肉うどん。
えぇえぇ、一日一善ならぬ、一日一麺ですよ(笑)
もう、昼飯何にしようかなぁとか考えるの面倒なので、麺類オンリーでいこうと思います(笑)
多分、明日はラーメンだな(笑)
そんな感じで、国内では相変わらず大人しい生活をしているわけですが、
昨日、とあるサイトから執筆依頼が来ました。
久々ですね、こうやって依頼がくるの。
多分、ANA修行している時に、修行僧として「沸騰ワード」から出演依頼が来た依頼(笑)
沸騰ワードの時は、報酬もゼロでしかも顔出しじゃないとダメという厳しい条件だったのでやめましたが(笑)
今回は、ちょっと書いてみようかなぁと思っています。
少なくても報酬もいただけるようですし。
内容はもちろん、韓国情報です(笑)
ってか、逆にそれしか書くこともないですし(笑)
おそらく、グルメ情報が主になるかと思いますが、管理人が風ゾークの記事も書いていいって言えば書くかもです(笑)
「韓国アガシとれ恋愛するための裏技」とかいう記事も書いてみようかな?(ウソw)
もし、書いたら、当然ここでサイトのリンクは貼らせていただくので、たくさんの方に読んでいただけたらありがたいです。
とりあえず、コロナに振り回された2月もあと3日です。
コロナなんかに負けないように頑張りましょう\(^o^)/
早く収束して欲しいですね!
僕もフィリピンと台湾キャンセルしました(╥﹏╥)
>うっちぃサン、今は致し方ないですよね…。こんな時に旅行に行っても楽しめなかったら意味ないですし…。
광모님 안녕하세요〜
강일 입니다(笑)
執筆依頼すごいですね!
楽しみにしてます。
>カンイルサン、こんなクソブログに執筆依頼って(笑)
執筆したらブログで告知しますね^^
ガンモさん、お疲れ様です。
コロナのお陰で私のポートフォリオもガタガタです…。まぁ収束すれば戻るとはおもうのですが。
執筆依頼が来たのですね。おめでとうございます。そこは敢えてゲージさんの記事を書くのも面白いかもですね。笑。
>サカモトさん、サカモトさんもですか…。当面は続きそうなので、今はこれ以上傷口を広げないように大人しくしていようと思います(笑)
執筆依頼でゲージネタを書いたら、一発でクビでしょうね(笑)