訪韓予定の日本男児は不安よな…ガンモ動きます(笑)

   
こんな子と出会いたい人は…画像をクリック!

   


 

 

題名をこの松ちゃんのツイートを真似て見ました(笑)

 

いやぁ、私は昔からダウンタウンが好きですが、やっぱ松っちゃんかっこいい!

説得力もあるし、カリスマ性もあるし。

 

私もこんな日本男児になりたいぞよ…(笑)

 

 

って事で、今週は訪韓予定です^^

 

 

以前にも読者さんから不安の声が届いておりましたが、

 

読者さんの質問にお答えします。

 

 

その後、今月に訪韓された方々が一斉に声をあげていただきました(コメント欄を参照に)

 

そして先日、読者さんであるTIさんからレポートも届いております。

 

TIさんあん摩体験レポート 〜スペシャルでトリプルクラウンコース!〜

 

 

有名ブロガーのXYZさんも行かれていたようですが、「ほぼいつもと変わらない」とのつぶやきも見ました。

 

※XYZさんのキャッスルのレポ

 

 

先日、次回に久々に一緒に訪韓する友人とお酒を飲む機会がありました。

 

 

 

その時の話題は、やはり「今、韓国に行っても大丈夫だろうか?」という話題で持ちきりでした。

 

その友人は、3年ぶりの訪韓です。

 

3年ぶりの訪韓で、この状況は確かに不安ですよね…。

現在の日韓関係は、戦後最悪らしいですから…。

 

 

まぁお互いの言い分もわからなくもないですが、「…たら…れば」を言いだすと、韓国の大統領が朴槿恵さんのままだったら、このようの問題にならなかったんですがね…。

元徴用工の問題に関しては、今に始まった事ではないですが、朴槿恵さんは「この裁判を国が認めたら、韓国は世界中に恥を晒すことになる」

と、絶対認めなかったようです。

 

で、私たち戦争を知らない世代からすると、正直どうでも良い話な気がしますがね…。

お互い足を引っ張りあっても損しかない気がしますが…。

 

 

話が横にそれましたが、

 

以前の記事にも書いたように、自分としては全く問題ないと思ってますが、

これから(特に来月)訪韓予定の人のために、ガンモ動きます(笑)

 

ただ今回は3日間、拘束されるのでいつものような動きはできないかもしれませんが(笑)

隙を見て、3軒くらいは行ってこようと思っています(笑)

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

10 件のコメント

    • >かずさん、ありがとうございます^^
      かずさんのような駐在員の方が声を上げてくれると、訪韓する方も安心できると思います^^

  • ガンモさんっ❗

    動いてくださいっ❗

    9月末におっさん4人での訪韓、旅行会社から昨日(8/31)帰りの飛行機の時間・便変更の連絡がきました❗(^_^;)

    昨今の影響でキャンセルが相次ぎ、便の変更を余儀なくされたかと・・

    まぁ、今のところ訪韓する気は変わらずマンマンですけどね(^○^)

    • >カリオカさん、早速動いてますよ笑

      そんな事が起きているんですね…。韓国はこれといって変わったところは今のところありません(笑)

  • ガンモさん、かなりご無沙汰しております。

    私も毎月行ってますが、全くもっていつも通り。
    再来週、光復節のタイミングで行くので、流石にそこではデモなり色々ありそうですが。
    (日本の敗戦記念日⇒韓国の解放記念日)
    まぁ、それも1つの経験として見ておくべきかと。
    なにか変わったことがあればご報告しますね。

    日韓関係の健全な友好関係を心から祈っています。

    • >Tomさん、お久しぶりです^^

      光復節の時は、江北の方はデモや集会が多そうですね。多分滅多な事は無いと思いますが、一応お気をつけください^^

      ホントですよ!子供みたいな政治家ばかりでうんざりですㅠㅠ

  • ガンモさん、あざっす❗

    実際訪韓してる人の意見、心強いっす❗

    引き続き情報お願いします❗(^○^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください