続いての体験記は…

   
こんな子と出会いたい人は…画像をクリック!

   


 

フォロワーの皆様、先日はツイッターで大変失礼しました(笑)

 

土曜日の夜…ってか日曜日の朝方と言ったほうがいいのか、ついつい井上の試合だったのでテンションがおかしくなっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、約5分の間にこれだけ…いやこれ以上連投していました(笑)

 

我ながらちょっと興奮しすぎましたね(笑)

 

ですが、1ラウンドを見ていたら、井上の方が劣勢に見えたので、

 

 

ガンモ
やっぱ俺が応援に行かないと…
ガンモ
いつもの力が発揮できないか…

 

 

なんて勝手に思い上がっていたのもつかの間(笑)

 

2RKOで勝利ですよ!

 

倒した瞬間は、ホテルで一人ガッツポーズして叫んでいました(笑)

隣の部屋の人、この場をお借りして謝罪します(笑)

 

…て隣は隣で朝方、女の喘ぎ声がうるさいっちゅーねん!(笑)

 

 

WOWOWを見れずに、yahoo!ニュースのリアルタイム速報とかで見てる人もいるかと思いますが、

フジテレビが録画放送する前に、ツイッターに動画あげたりました(笑)

 

 

少しは役に立ちましたかね?(笑)

 

 

で、この基地外じみたツイートにいち早く反応してくれたのが、同じ格闘技基地外のMr.Bね(笑)

 

 

 

Mr.Bさんもそうですが、ツイート見てリアルタイムに「いいね!」してくれた人は、GM格闘技クラブ入会を許可します(笑)

まぁ誰も入りたくないと思いますが(笑)

 

 

ですが、実はこの日は結構ハードな日でした…。

大事な井上の試合があるというにも関わらず、何故かこの日は、富川※プチョンにいました。

 

富川は、金浦空港の近くです。

 

 

富川の街を歩いていたら、メッチャ美味そうな匂いのする店があったので、そこに飛び込み、

 

 

サムギョプサル(笑)

前の日も食ったんで、2日連チャン(笑)

 

 

美味そうでしょ?(笑)

 

肉だけしゃなく、

 

 

キムチもまいうーでした。

 

 

ケランチムもまいうーでした。

 

で、一番絶品だったのが、サムギョプサルの残りカスで作ったポックンパプ(焼き飯)

 

 

ご飯を入れて…、

 

 

真ん中に穴を開けて、そこに生卵をINし、韓国のりをドサッ!と。

 

 

今回、3回ポックンパプ食べたんですが、ここのが一番美味かったです。

 

 

腹を満たしたらその後、ナイトクラブへ…。

 

 

 

ですが、踊りに来たわけではありません。

 

この日私たちはVIPルームに入りました。

 

 

 

ボーイにチップを渡し、この部屋にアガシを連れて来てもらう、

ブッキングというシステムです。

 

井上がボクシングする日に、私はブッキング…。

何やってんだか…。

 

 

立ち代わり入れ替わり、若いアガシからどう見ても私よりも年上だろうというアジュンマまで、いろんな韓女が部屋に来ました。

 

中には暴れるだけ暴れて、酒飲むだけ飲んで帰るアジュンマも(笑)

 


※ツレにメッチャ絡むアジュンマ(笑)

 

 

2時間ほどここで遊んで帰りました。

 

そして、ホテルに戻ったのが4時…。

ギリギリ間に合い、

 

 

 

日本のIPアドレスでWOWOWオンデマンドを見ながら応援しました。

試合始まる前にすでに緊張して、焼酎1本空けてしまいました(笑)

 

 

 

あれだけ飲んだのに…。自分でも呆れました(笑)

 

まぁですが、結果は完勝で何よりでした^^

 

 

っていう、井上の試合があった日のエピソードを軽く(軽く?ww)語りました。

 

 

さて、ようやく本題に(笑)

 

現在、体験レポートは昨日アップした「スペシャル」のレポートのみで、

 

※スペシャルの体験レポート

 

日本に帰国したらレポート地獄が待ってます(笑)

あまり溜め込むのも良くないので、今日もひとつアップしようと思います。

 

このレポは、ある意味激アツ!です!(笑)

 

※体験レポートはコチラ
http://syukan58.com/2019/05/20/post-3734/
ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証 *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください