《前回はコチラ》
こんにちは。シンチャオです。
引退シリーズ第2弾です(笑)

この日は朝8時に起きて、9時から仕事で人と会った後、
1人昼飯を食べに、いつものさぼてんに。

昼からビールとキャベツを山盛り食べました。
海外に行くと、どうしても野菜不足になるので、サボテンは自分の中で重宝しています。

流石にビールだけ頼んで、キャベツ山盛り食って帰るわけには行かないので、カツ丼頼みました(笑)
ランチを平らげたら、この日は旅に出ました。
負傷退場した自分の心を癒すために、電車に揺られ田舎に行って新鮮な空気を吸おうと出かけます。

向かった先は、水西※スソ駅。
江南から南に向かう時の玄関口です。

初めて来ましたが綺麗な駅です。
たまたま着いた時間が悪かったのか、月の電車まで1時間待ち…。
外に出てタバコ吸ったり、可愛いアガシ見つけたら後付けてみたりして、時間を潰します。

私が乗ったのは、SRTという路線。
出発から10分以上、地上に出ませんでしたが、出たら見事な田舎の風景に変わってました。

電車の中では、朝8時に起きたのでハンパない睡魔が…。
田舎の風景をチラ見して、後は全く記憶がありません…。
約1時間後…。
着いたのは、「益山※イクサン駅」

いやぁ長旅でした。

とりあえず、外に出て、駅の目の前の公園を散歩してみます。

最初これ見たとき、おそ松くんの「シェー!」に見えました(笑)

初めて見ました。慰安婦像。

日本人の私が、あまり写真をパシャパシャ撮ってると、卵投げられそうで…、よそよそしく写真を撮っていました(笑)
駅周辺を見渡しても、他にこれといった物も見当たらず…。
って事で、慰安婦像の写真も撮ったので、今回の旅はこれにてコンプリート!
な訳がありません(笑)
待ち合わせして来たのはまさかの…
流石に何も無いのに、こんな田舎まで来る訳ありません(笑)
この日から数えて2日前から、とある韓国アガシとやりとりをしていました。
そのアガシは、最近日本に行って急に日本に興味を持ち、日本人と交流したいというアガシ。
歳は30代中盤。写真を見る限り見た目も悪くありません。
得てしてこういう時は、あまり様子を見ず、即行動した方が良い結果が出るもんです。
この時は私の嗅覚がそう言ってました(笑)
彼女は私の行動力に驚愕しつつも、日本人と接したいがためか、この日会う約束にこぎ着けました。
益山に着き、彼女に指定された最寄りの駅まで再び電車を乗り換えて向かいます。

益山よりも、もひとつ静かな田舎に来ました。

少し待っていると、彼女が到着。
写真を見ていたので何となくは想像できましたが、背が小さく可愛らしい雰囲気の彼女。
彼女が、予約してくれたお店に連れてってくれました。



2人では食い切れないくらいの量のおかずが、机に並べられていました。
彼女は車の運転があるので、アルコールは私のみ。
彼女は最近から日本語を勉強しだした割には、結構上手に日本語を話します。
とにかく日本の事をたくさん知りたいのか、質問責めにあう私。
ただ、途中から何か会話の中で「?」な部分が…。

別に人妻がダメな訳では無いんですが(自分も結婚してるしww)、
やりとりし出して2日で会うって…。
数年前、韓国では姦通罪(不倫したら罪に問われる)が無くなり、その後クラブに入り浸る人妻が増えたというのは聞いた事ありますが、
流石に人妻が来るとは思わなかったので、呆気に取られる私…。
その後は、普通に家族とかの会話をして、店を後に。
会計は、彼女が払ってくれました(いつも奢ってもらってばっか…)
その後、駅まで送ってくれるというので甘える事に。
※真っ暗ww
確かに、話してても楽しいし、見た目も悪くは無いんですが、
リスクを取るほどの魅力は感じません…。
もし何かあって、国際裁判にでもかけられたらたまったもんじゃありません(笑)
社交辞令で再会を約束し、駅で別れました。
そしてソウルに着き、食ったか食わんかわからない韓定食で腹も満たされておらず、
辛ラーメンを食いました。

ラーメンをすすりながら、考えてた事は…、
嗅覚が衰えてきている…。
もし即行動せず、様子を見るためにやりとりしていたら、どこかで向こうの素性がわかり一線引いたやりとりをしていたと思うけど、
今回は「今だ!」的に行動し、まんまと…。
別に焦ってる訳ではありませんでしたが、やりとりしながら、どこか「行ける!」という感覚を持っていた私。
ですが結末は、まさか人妻が来るとは思っていなかったので、自分の嗅覚に自信が持てなくなり…、
引退します(笑)
《つづく》
ガンモさんこんにちは。
引退はまだまだ早いです!
スポーツ選手によくあるスランプですよ(笑)私と同世代これからも楽しみにしてますよ!
>カンイルさん、スランプですか…。もしそうなら年中スランプですね(笑)
大仁田厚のように引退撤回をお待ちしておりますwww
>バッカスさん、大仁田の引退詐欺と一緒にしないで(笑)
ガンモさん、
でも つづく になってますね
期待してます
>しんのすけさん、久々ですね!生きてましたか?(笑)
つづくって書いてあったなら、つづくんじゃ無いですかねぇ?←人事(笑)
ガンモさん いろいろお世話になってますo┐ペコリ
引退はまだまだ早いですよー
目指せ生涯現役d(‘∀’*)
立たなくなった時が引退ですね( 笑 )
>ヒロさん、生涯現役は全く目指して無いです(笑)
ガンモさん、いつも楽しく拝見しています。引退は早いですよ笑
ただ単に仕事などで疲れが溜まっていて正常運転じゃなかっただけです。疲れてる時は運気も低下気味になって引きも悪くなるらしいですし。
これからも楽しみ待ってます笑
>ガラハットさん、疲れですか…。そこまで溜まってなかったんですが(笑)
運気はね、本業が今月絶好調なので良いはずなんですが…(笑)ただ単に女運が無いだけですね(笑)