帰国後に一人ソイギンタで飲んだ話 2018年 3月 韓国 〜其ノ伍〜

   
こんな子と出会いたい人は…画像をクリック!

   


 

さて、シンチャオ!

一応、ケジメとして先月の訪韓記、完結しておきます(笑)

 

昼過ぎ、カインで爽やかな汗をかいた後、

カイン体験レポート 「安定のシステム・サービスで今回も大満足!」
カインレポートを待っていた方、お待たせいたしました。 今回の訪韓ももちろん行ってきました! 江南3番出口が最寄りの「カイン」...

 

小腹が空いたので、空港に行く前にいつものサボテンで腹ごしらえ。

 

 

いやぁ、スポーツの後のビールとキャベツの千切りは最高です。

 

 

チェジュ島産黒豚ヒレカツ。

 

腹を満たしたので、ホテルに荷物を取りに行き、

ソウル駅に用事があったので、空港に行く前にソウル駅へ。

 

面倒だったので、タクシーで行きました。

 


※夜はレインボーに光る漢江の噴水

 

ソウル駅で用事を済ませ、荷物を確認してみると…、

ホテルに忘れ物をしているのに気づき、再び江南へ戻る事に…。最悪…。

 

ホテルで忘れ物を受け取り時計を見ると、まだ十分時間はあります。

 

ですが、早めに行って金浦のしょぼいKALラウンジで時間を潰す事に。

 

チョー満員の地下鉄9号線に乗り金浦空港に着き、アシアナのチェックインカウンターでチェックインしようとすると、

 

CA
お客様…
CA
こちらのチケットは仁川発ですが…

 

 

そうだった…。

直前に、日程を変えたので、金浦発の便が無く仕方なしに仁川発に変えたんだった…。

 

そこから再び地下鉄で仁川へ。

 


※仁川国際空港第2ターミナル

 

 

それでも、時間に余裕があったので搭乗2時間前についたのでアシアナラウンジで時間を潰します。

 

 

 

で、最終のアシアナ便で日本に戻って来ました。

 

羽田に着いたのが、12時。

 

そこから久々にU谷に向かいました。

いつ以来か忘れましたが、おそらく今年は初のU谷。

前回は、Mr.Bさん飲んだ時だったかと。

 

で、なんでこんな遅くに…、しかも訪韓で疲れ切ってるのに、YOUはU谷へ?って思われるかもしれませんが、

もちろん、U谷に行ったのは、

 

 

韓デリ…ではなく、

 

 

 

 

 

 

ここに行くため(笑)

 

ソイギンタは何度か行きましたが、絶対誰かと同じで、ろくにマスターと話した事がありませんでした。

 

で、この日は夜も遅いし、誰も誘わず一人ソイギンタを体験してマスターとゆっくり話をしようと、疲れた体に鞭を打ってここU谷にたどり着いたわけであります。

 

ですが、この日は華金。

 

(激混みだったらどうしよう?)と思い、

行く前にマスターにメッセージを送るも、全く反応ナシ(笑)

 

なので、恐る恐るソイギンタに行ってみます。

 

 

ソイギンタに行くと、団体さんが1組、カップルが2組。

そこに、韓国帰りの私が乗り込みました。

 

マスターは相変わらず忙しそう…。一人でやっているので大変ですよね…。

 

 

 

まずビールと、

 

 

ソイギンタ名物、「ネバネバサラダ納豆抜き」(名物かは知らんけど)

 

で、これらをつまみながら、ボーッと他の客の話を盗み聞きしていました。

 

 

カウンターに座っているカップルは、話の内容からして恋人同士ではないな?とは思っていましたが、

まんまと男が奢らされて女の子は店を後に(笑)

 

さすがソイギンタ!客もいいキャラのメンツが揃っています(笑)

 

忙しいマスターをよそに、私はジャンジャン料理を頼みます(笑)

 


※マグロユッケ

 


※新潟の揚げ

 

相変わらず、何食っても美味いです。

 

1時間ほどして、ほとんどのお客さんが帰っていき、店にはさっき女性に逃げられた常連と、ベロベロに酔っ払ってる常連と、マスターと私だけに。

その常連とマスターと4人で、一つのテーブルを囲み、飲む事に。

 


※奇跡的に残っていたいいちこ(笑)

 

マスターとこうやってゆっくりお話するのは初めて。

色々話できて楽しい時間でした。

 

一緒に飲んだ2人の常連も、いいキャラで、さすがソイギンタです(笑)

 

途中、一人の常連客が連れて来た、最初から人の話を全否定女が来て、話を聞いていたら段々ムカついて来て帰りました(笑)

 

 

そして、次の日の朝、

 

 

 

U谷を後に。

 

アディオス!U谷!

 

 

 

……。

 

 

 

…っていうただの食レポでした(笑)

 

マスター!ごちそうさまでした!(笑)

 

今日のオススメ広告

このカードをハピタス経由で作るだけで、ANAマイル5,103マイルゲットできます!

新ソラチカルートでこれからもバンバン!マイル貯めましょう!

タダで航空券をゲットしたい人、浮いたお金で沢山遊びたい人、まずはこちらの記事を見て、↓から登録!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

5 件のコメント

  • はじめまして!いつもROMってます。6月に初の訪韓を控え色々リサーチしているのですが、ガイドブックの2018版は発売されるのでしょうか!?

    • >とみーさん、今のところ出す予定はございません。

      出したとしても6月には間に合わないので、2017年度版をご購入する事をオススメします^^

  • はじめまして!いつもROMってます!6月に初の訪韓を控え色々リサーチしているのですが、ガイドブックの2018年版は発売されるのでしょうか!?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください