負傷退場で引退します… 2018年 10月 韓国 〜其ノ壱〜

   
こんな子と出会いたい人は…画像をクリック!

   


 

こんにちは。

 

 

控えめに言って、寒いです。

 

この気温は昨日の夜の気温なんですが、寒かったので大好きな31のアイスを買うの我慢しました。

 

ホント、何度も来ていますが、日本と比べて夏は同じくらい暑いですが、春秋が極端に短く、冬はクソ寒いっていう…。

これから年末にかけて訪韓される方は、コートは必須アイテムですね。

そのくせ、ホテルはまだオンドル(床暖房)対応していないので、部屋も結構ヒンヤリしています。

何故か、私の部屋のエアコンは暖房つかないし…。

 

まぁとにかく、風邪には気をつけて行動します。

 

 

さて、突然ですが…、引退します(笑)

 

 

まず、今回の訪韓は、何故かムラムラな訪韓でした(笑)

日頃のストレスが溜まっていたのか?何なのかわかりませんが、行く前から結構遊ぶ気満々での訪韓でした。

最近の私としては珍しい光景です(笑)

 

 

出発当日。

 

 

 

かなり早い時間に空港に到着。

 

朝からビールを喰らっていました。

 

 

 

いつもはビールを飲んでテンションを上げるために飲むんですが、今回はそういう理由ではなくただ飲みたかったです(笑)

すでにテンションは上がっていたので(笑)

 

そして羽田へ。

 

 

いつものANAやアシアナ便であれば、すぐラウンジに駆け込むんですが、今回は久々のJALでの訪韓。

JAL便は、2年前の訪越以来。韓国便はいつ以来かも覚えていないくらい久々です。

なので、ラウンジが使えないため、仕方なしに実費で昼飯を喰らいます。

 

久々に「つるとんたん」へ。

 

 

ウェルカムビール。

頼んだのは、卵とじうどんと鉄火巻き。

 

 

麺は3玉まで値段が変わらないという利点だけで、麺のコシ・出汁・コスパはどう比べても丸亀の方がいいです。

久々だったんで麻痺していましたが、外国人に混じって並んでまで食うほどではありません…。

 

 

食い終わっても、まだ搭乗時間まで2時間残っています。

なので、食べたくもないたこ焼き買って、YouTube見ながら時間を潰していました。

 

 

ラウンジが使えないと、ホント余計な出費が多くなってしまいます…。

こりゃ、ワンワールドの上級会員も考えないといけないですね…。

 

2時間後、久々のJAL便に乗り空の旅へ。

 

 

 

同じ金浦着でもANAとは違うルートなのか、富士山がうっすらと見えました。

 

そういえば、以前まではJALの羽田〜金浦ラインは、機内食が「空弁」だったんです。

 

 

こんなヤツ。

これを食べるのが凄く楽しみで、いつもJAL便に乗っていたんですが、いつの間にか普通の機内食に変わっていました…ㅠㅠ

いつから廃止になったのか知りませんが、それだけ長い間JAL便に乗っていなかったって事ですね…。

 

そして2時間半後に到着。

 

 

 

ある読者さんからSIMの事でメールが来ていたので、SM売り場の写真も載せておきます。

 

 

イミグレを出てすぐのこのカウンターの一番左のktで私はいつも購入します。

ここは金浦なのであまり利用する人は少ないかもですが(笑)

仁川でも同様で、イミグレ通過したホールに必ずSIM売り場があります。

金額は5dayで27,500ウォン。

 

SIMを購入したら電車で江南に向かいます。

 

今までの訪韓は、着いた日に必ずソウル駅を経由し、両替をして江南に向かうパターンが多かったですが、LINE Pay経由での両替を覚えたらその必要が無くなり非常に楽です。

関連記事:新しい両替の時代 〜LINE Payから韓国ATMで両替〜

 

 

 

江南に着き、恒例の「いきなりサムギョプサル」にでも行こうかと思ったんですが(笑)、

この日一日中飲み食いしていたので、全くお腹も減っておらず、

 

 

 

ホテルで部屋飲み。

 

この日は初日なので、軽く飲んでくり出そうかと思っていたんですが、仕事のメールやら、今回会う予定の人からの連絡やら、何やかんやで、結局タイミングが合わず…。

 

ガンモ
まぁまだ初日だから…
ガンモ
今日は手っ取り早く…

 

 

いつものタイマッサージデリを呼ぶ事に…。

 

 

 

初戦でいきなりの負傷退場…ㅠㅠ

 

 

ここのデリは、サクッとカカオで来てくれるので非常に楽です。

しかもデリなんで、自分のホテルだし、寒くて外に出たくない時とかは非常に重宝します。

 

 

時間キッカリに部屋のチャイムが鳴ります。

 

ドアを開けると、韓国人の男と可もなく不可もないタイガーちゃんが。

男に、アロママッサージ90分80,000ウォンを支払い、タイガーちゃんを部屋に招き入れます。

 

よく喋るタイガーちゃん。

ルックスもそんな悪くありません。

 

この遊びの面白い所は、向こうから言いよってくるかどうか?

もし向こうから言ってきたら、相場よりも安い金額で交渉できます。

でも向こうが全くの無反応の場合、こちらからアクションを起こすしかありません。

その場合は、向こうの言い値になってしまいます。

 

今回のタイガーちゃんは果たして…?

 

ってな事を思いながら、マッサージがあまりにも気持ちよく眠りについてしまいました…。

 

 

仰向けになり、何かアクションを起こしてくるかと思ったら、全くそんな感じはありません…。

なので、こちらから仕掛けます。

 

まず、腕のマッサージの時に、腰に手を回して軽くお尻を触ってみます。

 

…。

 

……。

 

無反応…。

 

 

次の作戦。

 

冗談っぽくお父を揉んでみます。

 

 

ガンモ
おー!ソーリー!

 

タイガ
……。
タイガ
オッパ、その気あるの?
タイガ
ただのマッサ客だと思ってた…

 

ガンモ
ハウマッチ?

 

タイガ
……。
タイガ
どんなサービスを希望?

 

ガンモ
そりゃもちろん!

 

 

腰を振る仕草をしたら、大爆笑するタイガーちゃん。

 

ですが、提示してきた値段が130,000ウォンと相場よりも高かったので、相場まで値引き交渉しOK。

 

さぁスパンの時間です!

 


※服を着たままティンにしゃぶりつくタイガーちゃん

 

服を着たままサービスを始めたので、サービスされながらタイガーちゃんの服を脱がしにかかります。

 

全ての衣類を剥ぎ取った時には、すでにティンはパンパンになっていました。

 

Gを装着しIN!

 

ですが…これが、このタイガーちゃんのポジ※満子が滑りが悪い…。

同じ東南アジアのベトっ子達はメッチャベッチョナムになるのに…。

 

交渉し、ガチスパンに変更。

 

すると…、

 

 

タイガ
オーマイガー!

 

急に鳴き出すタイガーちゃん。

徐々にベッチョナムにもなってきました。

 

この日のために、断射していたので、そこまで時間も持たず、ジェントルマンアウトサイドで果ててしまいました。

 

事が終わり、ソッコーシャワーに行くと…、

何やらティンがヒリヒリします…。

 

どうやら、滑りが悪かったので、負傷したようです…。

 

今まで韓国アガシとの対戦の時に、たまにこうなった事があるんですが、その後痛くてプレイできませんでした…。

今回もどうやらそんな感じのようです…。

 

初日にして負傷退場…ㅠㅠ

 

オワタ…。

 

 

時として、気合が入っている時に限って、思わぬ怪我をおったりするものです。

それはスポーツでも夜遊びでも…。

 

 

って事で、これを機に引退します…。

 

 

引退を決意し、この日は眠りにつき、次の日。

 

 

旅に出る私でありました…。

 

 

《次の引退シリーズにつづく(笑)

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

6 件のコメント

  • こんにちは。ある読者です。
    SIMのことありがとうございます。ktなんですね。
    どこのSIMか気になっていたので。
    以前、仁川空港で買ったSIMが使えなかったことあり、その時はモバイルルーターだったのですが難儀しました。帰国日に返品できましたが。

    私はそろそろ50半ばなので、旅行記や食リポの方を楽しみにしてます。
    もちろん男なんで、エロブログも楽しみです^ ^

    • >ある読者さん(笑)、その空港によってktだったりskだったりですが、金額も大して差はありません。

      SIMフリーのモバイルWifiでも、海外のSIMを入れるとロックがかかる場合があるみたいです。
      私も以前のiPHONE7でその現象が起きて、機種変えました。そればっかは入れてみないとわかりませんが、大抵の場合は問題ないかと思います。

      まさに引退宣言したので、これから食レポブロガー転身です(笑)

  • ガンモ님こんばんは
    いきなりチャジ負傷ですか?大丈夫ですか?私も昔…新大久保のホテヘルでプレイの最中…素股で擦りすぎて大事なところから流血(泣)その後1週間自慰どころか用を足すのも大変でした(笑)
    大切なお身体ご自愛してくださいね

    • >カンイルさん、メッチャ痛いです…。

      こりゃ今後は、機内に持ち込める容量ぐらいのローション持参ですね(笑)

  • 引退…まさにその日はある日突然訪れますねw 私も来月訪韓予定ですが、もう40代半ば、体調と相談しながら楽しもうと思います。とはいえ今から既にムラムラですがw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.