完全にアジュンマの手コキ店だと思ったら… 2018年 10月 韓国 〜其ノ四〜

   
こんな子と出会いたい人は…画像をクリック!

   


《前回はコチラ》

有名ブロガーに闘魂注入され引退撤回 2018年 10月 韓国 〜其ノ参〜
《前回はコチラ》 10月の韓国。 毎年必ずこの時期に来ている気がします。 実際に、去年・一昨年は10月に訪韓していました...

 

ちょっと間が空きましたが、先月の訪韓記の続きです。

 

 

この日は1日オフ。

昼までゆっくり寝て、昼飯を食いに江南駅の方に向かいました。

 

 

安心と信頼のモスバーガーを食しました。

 

モスを頬張りながら、ここまでの旅を回想…。

やった事と言えば、タイマッサのタイガとガチスパンした事と、地方まで素人を追いかけて行ったらガチ人妻が来たってだけ…。

前日ご一緒させていただいた、がっぷりよつおさんとは大違い…。

 

何か爪痕を残すために、モスを平らげ行動に出ます。

 

 

店舗型のスパに潜入

 

 

降り立ったのは、江南駅から徒歩10分くらいのところにある店構えがこんな感じの店。

 

 

この店は、カインなどと違い、完全にもぐりでやっているお店です。

まず予約しないと入れてもらえません。

入り口には頑丈そうなドアがあり、チャイムを鳴らし予約確認ができたら鍵を開けてくれます。

 

私はモスを頬張りながら予約をしたので、すんなり入れました。

 

この店のシステムはこんな感じです。

 

60分コース:マッサージ40分 恋愛20分 ₩110,000

 

恋愛というのがまた微妙です…。

果たしてどこまでやってくれるのか…?

 

ちなみにHPには、こんな感じの写真が。

 

 

写真を見る限り、若い子が相手なのはわかりますが…。

料金がたったの110,000ウォンってところを見ると、おそらく手コキフィニッシュか?

 

 

店に入り、受付で前金を払いまずはシャワーをします。

 

シャワーを終えたら、ボーイがマッサージ部屋に案内してくれます。

 

 

 

数分後、ドアのノック音とともに、今回の対戦相手が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘めに採点しても、60オーバーのアジュンマ!

ってかアジュンマじゃなくてハルモニ※ばあちゃんの域…。

 

そりゃそうです…。

ここは江南…。

ソウル一の繁華街…。

そこにある店で、110,000ウォンのお店なら相手はハルモニしかいないでしょう…。

 

 

no name
全部脱いで裸になって

 

ガンモ
……。

 

 

まさかのアジュンマ店に潜入し、相手がハルモニとは…。

 

堪忍して、まずはマッサージをやってもらいます。

ハルモニの割には、マッサージも下手…。

そしてやたらと、穴流あたりを念入りにマッサージしてきます…。

 

 

ガンモ
……。

 

 

仰向けになると、父首あたりにローションを塗り、マッサージ…。

いつもなら、この時点でティンはビックになってるんですが、この日は全く反応無し…。

 

マッサージをしていると、部屋の電話が3回コールして切れました。

その音を聞いたハルモニは、多摩をサワサワしてきます…。

 

ガンモ
さっきのコールは…
ガンモ
”恋愛タイム”に突入の合図か…
ガンモ
どうでもいいけど早く帰りたい…

 

 

ビクともしない私のティンを触りながら…、

 

ハルモニ
元気無いわね…
ハルモニ
調子悪いの?

 

ガンモ
……。
ガンモ
これはオレの問題じゃない…
ガンモ
アナタが問題!

 

 

そうやってハルモニに責められてると…、部屋のドアをノックしてくる人が…。

 

その人がハルモニに責められている部屋にイン…。

 

 

 

 

そこには、グラマーなアガシが!

 

 

アガシが入って来たら交代でハルモニが部屋を去って行きました。

 

 

ガンモ
ほっ…
ガンモ
よかった…
ガンモ
後は、このアガシがどこまでやってくれるのか…?

 

 

アガシは、服を着たまま、私のティンをくわえてきます。

 

地獄から天国へ生還した安堵からか、あっという間に元気を取り戻しました。

 

 

ガンモ
服は脱がず口でフィニッシュする…
ガンモ
いわば”リップカフェ”と同じだな…

 

 

ですが、コッチが何も出来ないままでは興奮度も増しませんので、くわえて貰いながらアガシの服に手を突っ込み、お尻をサワサワ…。

抵抗する感じは全くありません。

 

ガンモ
触らせてくれたら何とか口でもイケそうだ…

 

 

そう思いながら集中していたら、アガシが徐ろに服を脱ぎ全裸に…。

 

 

ガンモ
???

 

 

そして、引き出しから何やら取り出し、私のティンに装着するじゃないですか…。

そう…、その「何やら」とはもちろんGです…。

 

ガンモ
え?
ガンモ
え?

 

 

そして…、私の上にまたがり、ズブズブっと挿入する樣を私に見せてきます。

 

ま…まさかの、110,000ウォンで本番ありのお店とは!

 

 

そこからは正直あまり覚えていません(笑)

 

確かなのは、最後正常位でフィニッシュし、アガシがビクンビクンしまくっていたって事(笑)

 

 

部屋に完備しているシャワーで2人仲良くシャワーし、部屋を後に。

 

その後、受付で「お疲れ様」を表すこれをもらって店を後にしました。

 

 

 

 

まさかの盤店だったとは…。

 

しかも…、たったの110,000ウォン…。

 

おそるべし…、江南…。

 

 

1時間1,000,000ウォン以上する「テンプロ」と呼ばれる店もあれば、このような低料金で遊べる店もあるんだから…、

江南はやっぱ最高ですね(笑)

 

アガシも、決してガチ若ではありませんでしたが、そこそこのレベルだったし、体つきはグラマーだったし。

料金とサービスを比較したら、かなり高ポイント付けても良いお店でした。

 

 

このお店は、完全にモグリでやっているお店なので、あえてお店の名前や所在地は伏せさせていただきます。

ですが、ブックご購入者様限定の記事にはするかもしれません(笑)

 

 

 

で、その後は、次の日に日本へ帰らないといけないので荷物をまとめ、夕食はサクッといつものサボテン。

 

 

 

ホテルで焼酎を喰らい、この日は早く寝ました。

 

 

 

初めてのJALビジネス

 

 

 

 

日本に帰国するために、朝早く起き金浦空港へ。

 

 

 

平昌オリンピックのために新しくなった「KALラウンジ」で軽く食事を取り、

 

 

初のJALビジネス便へ。

 

金浦発だとソウル市内の上空を飛ぶので、景色が非常に良かったです。

 

 

 

肝心の機内食は…、

 

 

 

まぁANAと似たり寄ったりですね。

 

ソウル便だと時間も2時間半なのでそんなにのんびりもできず…。

 

 

ワイン飲んでまったりし、日本に帰国。

 

これで、ちょっとロングランだった10月の訪韓記は終わりです。

 

 

さて、次は今月の初訪比…。ゲージとの…。

どうなることやら…(笑)

 

《終わり》

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

14 件のコメント

  • ガンモさん、Boです、お久しぶり。
    良い店に出会えたようで自分も嬉しくなりました。無欲の賜物?かな。
    訪比レポート期待してます、ご活躍くださいね。

    • >Boさん、お久しぶりです^^

      そうですねぇ、値段の割には…ってところでしょうか?(笑)
      訪比は今は全くテンション上がってない状態ですが(笑)、頑張って行って来ます^^

  • ガンモさん、
    最初バァさんが出て落としてからアガシを出していい気分にする新手の商法ですかね

    ゲージ好きの私としては訪比ブログが楽しみです
    くれぐーれも気を付けて

    • >しんのすけさん、単に若いマッサージ師を雇えないだけかと(笑)日本円で11,000円でマッサとセッ●スできてなんてありえませんしね(笑)

      訪比は前途多難ですわ…(笑)まぁ死なない程度に頑張って来ます^^

  • いやぁ、がっぷりよつさんのレポもそうですが、江南もまだまだ未知なる魅惑のスポット盛り沢山ですね!今週末の訪韓が楽しみになってきました笑笑

    • > TIさん、まだまだ未知な所たくさんありますねー。

      おー!今週末ですか!それまでに記事書かなきゃ…(笑)

  • さすが江南!!
    その値段でマッサ&セッ●ス最高ですね。
    限定記事待ってます!次回訪韓時に突撃したいです。

    • >STOさん、なんです!安すぎでしょ?(笑)アガシも悪くなかったし。

      限定記事はそのうち書きますね^^

  • ガンモさんお久しぶりです!
    ハルモニ…想像しただけで冷や汗が出そうな状況ですねw
    その料金だとマッサージは店主のハルモニが担当して、
    短時間1本勝負でアガシに60000みたいな分け前でしょうか?
    それにしてもコスパは悪くないですよね!
    モグリでもいいお店を探し当てるなんて、さすがはガンモさんです。

    • >Omaseさん、天主ではないですね。ただの雇われハルモニかと(笑)

      コスパはいいと思います^^ そこそこ反響あったので鍵付き記事にしようと思います^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.