日本男児の為の東南アジア4ヶ国比較

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

 

 

 

ナイトライフ

 

 

 

さて、このブログの読者さんにとっては今まで綴ったことはどうでもいいことでしょう(笑)

 

 

ここからがある意味本題です(笑)

 

 

 

ですが、あくまでどの国も散々行って極めたわけではないので、東南アジア初心者目線だと思って参考にしてください。

 

 

 

 

 

遊びの豊富さ

 

 

日本男児のナイトライフたるもの、選択肢が多い方が失敗が少なくなるかと思いますが、

 

 

遊びの種類に関しては、間違いなくタイがダントツではないでしょうか?

 

 

GOGOバーに、個人交渉ができるテーメーカフェ、MPにエロマッサージ…、1回しか行っていない私でさえこれだけ知っているのだから、もっと多く存在すること間違いないです。

 

 

 

ベトナムとカンボジアはどっこいどっこいじゃないでしょうか?

 

 

ナイトライフは、基本酒場ってところも一緒ですし、マッサージはほぼエロいでしょうし。

 

ベトナムはその他、ピンサロみたいなマッサージもありました。

 

 

 

逆に、ミャンマーに関しては、ディスコ以外にそういう所があるのか…?

 

 

エロマッサージももちろんあるでしょうが、普通に歩いていてはわからない気がします。

 

 

あと、ミャンマーに関しては、ナイトスポットがあまり固まっていなかったような気もします。

 

 

今は亡きJJとエンペラーを行き来するにも、タクシーで結構走った気がします。

 

 

 

その点でも、遊びやすいのはダントツでタイではないでしょうか?

 

 

 

 

金額の相場

 

 

 

私は、どの国に行くにも大体軍資金として日本円で10万を所持し行くことが多いです。

 

 

当然、日数にもよりますし、カードが使える所はカードで支払ったりするので余ることもありますが、私の中では10万で軍資金は十分かと思います。

 

 

ですが、ベトナムやミャンマーでは3泊4日毎日遊び、毎日ロング(1晩)で連れ出しても10万で足りますが、

 

果たしてタイは??

 

 

先月は2泊3日だったので10万で十分でしたが、これが3泊していたら…。

 

 

 

タイの夜遊び相場

通貨:タイバーツ(฿) レート:¥100=29฿

 
・GOGOバー
 ショート:2,000฿ + 700฿(9,000円)
 ロング:5,000฿ + 700฿(19,000円)
 一晩:6,000฿ + 700฿(23,000円)

・テーメーカフェ
 ショート:2,000~2,500฿(6,500~8,500円)
 ロング:4,000~5,000฿(13,500~17,000円)

・エロマッサージ
 1時間:2,000~3,000฿(6,500~10,000円)

・MP
 2,000~4,000฿(6,500~13,500円)

 

 

 

こう見ると、結構高いですよね…。

 

 

これが初めて私がタイに行き、カモにされた…のかと思いきや、ネットで調べてもこのくらいで出ていました。

 

 

特にロングに関しては、決してコスパが良いとは言えませんね…。

 

 

 

 

ベトナムの夜遊び相場

 通貨:ベトナムドン(₫) レート:¥100=20,000₫

・ビアオム・カフェオム
 ショート:1,000,000~2,000,000₫(5.000~10,000円)
 ロング:2,500,000~3,000,000(12,500~15,000円)

・高級BAR
 ショート:3,000,000~4,00,000(15,000~20,000円)
 ロング:5,000,000~6,500,000(25,000~37,500円)

・偽造床屋
 1,000,000~1,100,000 + 200,000(6,000円)

・ピンサロ
 650,000~700,000(3,250~3,500円)

 
 

 

ビアオムやカフェオムという所は、基本ペイバー代は取られませんが、中には取る店もあります。

 

こう見ると、ショートは少し割高です。しかもオムでショート100万ドンでいいってベトッ子は少ないかと…。

 

ほとんどそれ以上です。

 

 

ベトナムはロングで連れ出すのが一番いいと個人的には思います。

 

 

 

高級BARは、確かにモデルのようなベトッ子はいますが、あまりにも高すぎるし、値下げ交渉も何度やっても落ちませんでした。

 

って考えると、これが相場なのか…?

 

ここも個人的にはあまりお勧めしません。

 

 

 

 

 

カンボジアの夜遊び相場

 通貨:リエル レート:¥100=3,500リエル
 (但しカンボジアではドルが使える店がほとんどなのでドルで表記)

・ディスコ、BAR
 ショート:50~60$(5,500~6,600円)
 ロング:80~110$(8,800~12,000円)

・エロマッサージ
 施術代別:40~60$(4,000~6,500円)

 

 

カンボジアでは、連れ出しはしていませんが、横についた子にいくらか尋ねたところ、「ロングで100$」と言われました。

 

駐在員の方に聞いても、大体これくらいが相場のようです。

 

 

他にもたくさん遊びはあると思いますが(空港近くのKTVとか)、どもこ相場はこのくらいのようです。

 

 

 

 

ミャンマーの夜遊びの相場

 通貨:ミャンマーチャット レート:¥100=1,200K

・ディスコ
 ショート:60,000~75,000K(5,000~6,300円)
 ロング:80,000~100,000K(6,600~8,500円)

・置屋
 ショート:20,000K(1,700円)

 

 

 

まず、最初に断っておきます。

 

私がミャンマーに行ったのは、2016年の2月。

 

 

それからかなりの月日が経っています。

 

 

なので、私が体験した時よりも相場は変動しているかもしれませんが、あしからず。

 

 

ですが、私が行った時よりも、レートは今の方が全然いいです(2016年2月は¥100=1,000K)

 

 

 

遊びと言っても、ディスコに繰り出すのがほとんどだと思いますが、

 

約2年前でも、ロングで100,000Kでした。

 

 

ですが、帰ってきて調べたら、相場は80,000Kと書いてあったので、そう表記しましたが、

 

毎日のように連れ出しましたが、その当時でも80,000Kでいいという子はいませんでした。

 

 

ディスコにいる子は、ママ付きの子とフリーの子とでは値段も違うと言いますが…。

 

 

今はさらに上がっている可能性が高いと思います。

 

 

 

あと、帰国前に行った、置屋?なのかよくわからない所は、汚かったですが20,000Kと格安で遊べました。

 

女の子もそんなに悪くなかったので、今でもその金額で遊べれば最高だと思います。

 

 

 

 

 

 

女性比較

 

 

 

正直、自分的には…ですが、金額やコスパよりも、こっちの方が重要です。

 

 

気に入れば、別に多少高くてもあまり気にしないタイプなので。

 

 

ですが、ロングで連れ出し、1プレイで「ゴーホーム」をする嬢とか、いわゆる「契約違反」が一番嫌いです。

 

そういう点も踏まえて、今まで経験した国の採点をしようかと。

 

 

 

ですが、これはあくまで私個人の見解です。

 

参考程度に思ってみてください。

 

 

 

 

タイ

 ルックス:★★★★★

 スタイル:★★☆☆☆

サービス:★☆☆☆☆

プレイ :★★★☆☆

日本語 :★★★★☆
 

 

 

 

あくまで、東南アジア基準だと思ってください。

 

ここに韓国や台湾が入ってきたら、もっと低くなります(笑)

 

 

 

まず、タイは日本男児がハマる人が多いのは行ってみてわかりました。

 

他の東南アジア諸国と比べて堀の深い顔立ち、これも東南アジアの他の国と比べて身長も高い。

 

 

ですが、スタイルに関しては、私好みの子はいませんでした。

 

 

私は、身長の高い子は好きです。…が、何か日本人っぽいスタイルというか…。

 

 

一般的にスタイルが良い子って、日本人と一緒で手足が細く、ムッチリ感があまりありませんでした。

 

それに、偽乳やデブも多かったし、正直顔の可愛い子は見ましたが、スタイルが良くて振り向くような子は…。

 

 

よって、スタイルは低い点数にしました。

 

 

まぁそんな子がいる所に行かなかったのかもしれませんが(笑)

 

 

 

後は、おそらく東南アジアの中でも、ゴーホーム率は一番高いのではないでしょうか?

 

 

あくまで個人的な見解なので、タイスキな人苦情はおやめください(笑)

 

 

 

 

ベトナム

 ルックス:★★★★☆

 スタイル:★★★★★

サービス:★★★★☆

プレイ :★★★★☆

日本語 :★★☆☆☆

 

 

 

 

やはりと言っていいか、何度も行っている国なので採点が甘くなっちゃいます(笑)

 

 

ってのは冗談で、やはりベトッ子が好みだから何度も行くということです。

 

 

顔は、日本人っぽい顔立ちで、小柄な子が多く、

 

 

やはり、何と言っても、下半身がムッチリしていて巨乳が多いのがベトッ子の特徴。

 

 

なので、個人的にはスタイル満点です(笑)

 

 

 

後は、ゴーホームに当たったことがなかったり、変に人懐っこい子が多かったり…。

 

 

そりゃ、何度も行ってるのでこんな点数になりますよね(笑)

 

 

 

 

カンボジア

 ルックス:★★★☆☆

 スタイル:★★★☆☆

サービス:?????

プレイ :★★★☆☆

日本語 :★☆☆☆☆

 

 

 

カンボジアに関しては、4ヶ国の中で一番謎です(笑)

 

 

そりゃそうです。遊んだのもエロマッサだけなので(笑)

 

 

なので、ゴーホーム率とはさっぱりなので、?にしました。

 

 

 

正直、丸2日いて、「おっ!この子は…!」って子を全く見ませんでした(笑)

 

 

ですが、スタイルはタイト比べるとムチっとしていたような気がします。

 

 

 

後、リバーサイドで数軒のディスコをハシゴしたんですが、

 

私が女だと思って、ベロ中していた子が実は…、LBでは?という疑惑も(笑)

 

 

ってのも、一緒に行った駐在員のこめこんさんが後日連れ出したら、LBだったようです(笑)

 

 

私にブチ切れていたLB含め、実はカンボジアはLB好きにはもってこいの国なのかも(笑)

 

 

結論、まだまだ謎です(笑)

 

 

 

 

ミャンマー

 ルックス:★★★☆☆

 スタイル:★★★★☆

サービス:★★☆☆☆

プレイ :★★★★☆

日本語 :★★★☆☆

 

 

 

見た目はカンボジアと同等ですが、スタイルは巨乳が多かったです(たまたまかもですが)

 

それと、ロンジーがスタイル良く見えるってのもあるかもです。

 

お尻の形が露わになるのが、なんとも言えないです。

 

 

ですが、ミャンマーは3泊し3人連れ出し、3人ともゴーホームㅠㅠ(笑)

 

 

まぁたまたまかもですが(笑)

 

 

おそらくミャンマーで遊ぶ場合、基本はロングでのプレイになるかと思います。

 

 

なので3日連続は寂しかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、長々と語ってみましたが、

 

 

はっきり言って、疲れました(笑)

 

 

 

タイから戻ってきて、チビチビ少しづつ書いたんですが、

 

 

ようやく完成って感じです。

 

 

 

ですが、くどいようですが、この記事に記していることは、あくまで私個人の見解です。

 

「この国には行かない方がいい」とか「ここ行くならここ行った方がいい」とか、勧めているわけではないので悪しからず。

 

 

まぁ、所詮は東南アジア初心者の戯言と思い、少しでも参考にしていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

東南アジアといえど、たくさんの国があります。

 

 

上記に記した国以外に…、

 

 

フィリピン、インドネシア、ラオス、シンガポール、マレーシア…。

 

 

なので、今の私は「ベトナムが一番」と思っていても、これらの国を訪問すれば、もしかしたらその考えも変わるかもしれません。

 

 

今年(2017年)は、もう1ヶ月も残っていないので、今年中の訪問は無理だと思いますが、

 

来年、果たして行く国が出てくるのか?

 

 

 

まず、第一候補は、

 

 

 

 

 

 

 

 

「フィリピン」

 

 

 

ここは、行く確率80%くらいです。

 

 

行くとしたら、セブ島かと。

 

 

 

今年は、ゲージのアホのせいで行けませんでしたから(笑)

 

 

 

 

 

もう一つ、有力な候補地は…、

 

 

 

 

 

 

ここは、数年前から仕事で行く機会があったんですが、ことごとく断りました(笑)

 

 

来年こそは行くかも…。

 

 

 

まぁ私がこの国に行くとしたら、「ジョグ」なんですがね(笑)

 

 

 

 

ってな感じで、来年の事を言うと鬼が笑うと昔から言いますが、

 

 

もし行ったら、旅行記はもちろん、またこのような記事を書いてみようかと思います。

 

 

 

 

今日のオススメ広告

またまた10,000ポイントの案件が出てます!

私はハピタスのおかげでANAの上級会員になれました♪  

年会費無料!審査もラクラク♪

タダで航空券をゲットしたい人、浮いたお金で沢山遊びたい人、まずはこちらの記事を見て、↓から登録!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

6 件のコメント

  • 私は仕事でミャンマー、インドネシアへ行きましたが観光ビザでも入国は出来ますが取引先の工場に入って工員さんを指導等のビジネス行為をしたときに心無い工員が警察に通報する場合があるのでビジネスビザで入国しましたよ~

    • >コバチンさん、私の場合は偵察程度で1,2日なので、観光ビザで十分ですが、いるんですねぇ、どこの国にも(笑)

  • ガンモさん
    私はプノンペンのリバーサイドでの連れ出し自体が数えれる程度なので、私の個人的な印象なのですが、ロングで連れ出した嬢で、”ゴーホーム”は未だ経験ないです!  
    ちなみに、例のLBちゃんを連れ出した後に、LBちゃんだけでは物足りず、今度は女子を連れ出そうと意気込んでハシゴした先のバーで、俳優の藤原竜也さんをまんま女子にしたような長身美女がいたので、”これは!!”と思って連れ出したら、まさかの2連チャンLBでした、、、
    ガンモさんのおっしゃる通り、意外とLBちゃん多いのかも!(* *;

    • >こめこんさん、面白すぎです(笑)連チャンでLB引くとは(笑)

      私の横についてた子も、LBの可能性高いですね…。リバーサイド…。改めエルビーサイドとこれから呼びます(笑)

  • こんばんはです
    来年の前半にベトナムかタイ〜ミャンマーで迷っています…タイは10年ほど前に行ったことあるしミャンマーも興味あるのですがガンモさんの旅行記を読むと心はベトナムに傾きつつあります(笑)
    ちなみにベトナムってホテルは一泊いくらくらいなんですか?

    • >Sさん、コスパを考えるならベトナムでしょうね…。

      ベトナムは、連れ込めるホテルは一泊4,000円ほどです。もちろん高いホテルもありますが、連れ込めません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *