AFも可能!?宣陵あん摩「DONUTS」体験レポート

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

 

またまた、体験レポートを別に書いていきます。

 

 

 

この日私が体験したお店は、2号線宣陵※ソンヌン駅の近くにある、あん摩「DONUTS※ドーナッツ

 

 

 

 

体験談を語る前に、この店に入った経緯は、旅行記に書いてある通り、この店に入っていくアガシが可愛かったから。

 

 

 

まず、店に入ると、ママらしき人が

 

 

 

ママ
オソオセヨ〜

 

ガンモ
あの…
ガンモ
さっきこの店に入っていったアガシは…
ガンモ
今大丈夫ですか?

 

 

 

 

そう言うと、不思議そうな顔を浮かべるママ。

 

 

しかも、おそらく誰のことを指しているのかわかっていないよう…。

 

 

 

 

ガンモ
これは危険だから…、違う店にしようかな…?

 

 

 

ですが、

 

 

 

ママ
誰のことかわかりませんが、可愛いアガシばかりなので大丈夫!

 

 

 

いつもの私なら、ここで引くんですが、何故かこの日は…。

 

 

それは自分でもよくわかりません(笑)

 

 

 

 

とりあえず、吸い込まれように中に入った私。

 

 

 

では、レポート書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣陵あん摩「DONUTS」体験レポート

 

 

 

 

 

体験レポート

 

 

 

場所や料金形態などは、後ほど詳しく。

 

 

まずは体験レポートから。

 

 

 

まず、店に入り、コースを決めます。

 

 

私は、60分で入ったので、受付で₩220,000払いました。

 

 

前回レポートした「カイン」と同じで、特別高くはなかったです。

 

 

 

ママにまずはシャワーを浴びるよう促されます。

 

 

 

 

 

 

シャワーを終え、ガウンに着替えたら、ホールに案内され番号札を持たされます。

 

 

 

ホールには、番号を呼ばれるのを待っているお客さんが2人。

 

 

 

ですが、何故か一番遅く店に入った私が、一番最初に呼ばれます。

 

 

 

(これは…、外れ引くパターンじゃ…?)

 

 

 

ドキドキしながらエレベーターの前に立ってアガシを待っていると、

 

 

ドアオープンでアガシとご対面。

 

 

 

店の前で見た、アガシではなかったですが、この子も可愛いアガシ!

 

 

年は20代中盤くらいの、身長は160cmほど、見た感じ中肉中背といったところ。

 

 

 

 

エレベーターの中で、何かサービスが…?と少し期待しましたが、無かったです(笑)

 

 

 

 

 

ですが、ガウンの上から部屋に入るまでずっとティンをスリスリ…。

 

 

 

 

部屋に入ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、店の外見とは打って変わって、高級感ある作り。

 

 

 

まず、ガウンを剥がされ、裸になったアガシと一緒にシャワー。

 

 

 

そして、アカスリ台に移動し、ローションマッサージ。

 

 

 

 

アガシの教育が行き届いているのか、穴流まで舌で綺麗にしてくれます。

 

 

 

アカスリ台でのサービスが一通り終わったら、ローションを綺麗に流し、ベットへ。

 

 

 

 

ベットでも、一切手を抜かず、丁寧にサービスしてくれるアガシ。

 

 

 

 

ですが…、

 

 

 

いかんせん、長旅の疲れのせいか、いまいち元気がない…。ってか出ません…。

 

 

 

 

何とか、ビックになって、ソッコーGを被せ上になるアガシ。

 

 

ですが、途中萎える私…。

 

 

 

今度は、正常で父首を攻められながらアガシの満子に擦り付けていたら、だんだんと元気を取り戻します。

 

 

 

そして、再びGを被せIN。

 

 

 

ですがですが…、どうにもこの日は集中力を欠く私…。

 

 

 

 

するとアガシに、「もう一度横になって!」と促され、

 

 

口・手、しまいに足まで使い出し、何とか私を満足させようと頑張るアガシ。

 

 

 

 

なんですが…。

 

 

 

 

申し訳なかったので、

 

 

「もういいよ…」

 

 

 

というと、ガクッと肩を落とすアガシ…。

 

 

 

 

一生懸命やってくれ、見た目も可愛いし性格も明るくスタイルも申し分ない…。

 

 

今度は旅の終わりに来るのではなく、最初に来たいと思いました。

 

 

 

 

で、シャワーを浴びていると、アガシのお尻でティンがこすられて…、

 

 

自然とビックに…。

 

 

 

 

それを見たアガシは、ソッコーGを被せ、シャワー室で立ちバックを要求してきます。

 

 

 

もちろん答える私。

 

 

 

そして、何故かスイッチの入った私は、立ちバックでアガシの父を揉みしだきながら…。

 

 

 

無事フィニッシュ…。

 

 

 

 

 

危うく、220,000ウォンドブに捨てるところでした…。

 

 

 

 

 

 

おそらく、相手がこのアガシだったからよかったものの、

 

 

他のアガシだったら…、危ういところでした。

 

 

 

 

 

 

 

部屋から出て、エレベーターでアガシと別れ、ホールに行くと、

 

 

 

ママがカウンターに座るよう促してきます。

 

 

 

 

 

 

そして、食事を出してくれます。

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいだったので、ほとんど手をつけませんでした(笑)

 

 

 

 

そして、ママが感想を聞いてきます。

 

 

 

もちろん、よかったと答えますが、

 

 

前回のカインの衝撃が大きかったからか、普通のあん摩では刺激が少なく感じるもの正直なところです…。

 

 

ちなみに、私が相手はこの子。

 

 

 

 

 

《セジョンの個人的な評価》

ルックス ★★★☆☆
スタイル ★★★☆☆
年齢 ★★★☆☆
サービス ★★★★☆
プレイ ★★★
素人感 ☆☆☆
日本語 ☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

チョコチョコ料理をつまみながら、前回行った「カイン」の話をママにします。

 

 

 

すると…、

 

 

 

 

「ここも夜はそれに似た事やってるわよ」

 

 

 

 

私が来たのは、昼の1時半くらい。

 

 

どうやら、この店は昼と夜とでは形態がガラッと変わるよう。

 

 

 

 

で、話を掘り下げて色々聞き出す私。

 

 

 

 

どうやら、ママの話では、近いうちに日本語のHPも作ろうと思っていると。

 

 

今は日本人の客はそこまで多くないそうですが、たまに来るそうです。

 

 

 

そりゃそうです。目と鼻の先にあん摩地帯が存在するんだから(笑)

 

 

 

 

ママさんに、

 

 

 

「日本語のHPできたら教えて」

 

 

 

といい、カカオを交換。

 

 

 

 

 

そして、昨日のことです。

 

 

 

ママからURL付きのカカオが来ました。

 

 

 

 

 

そして、そのHPを見て、驚愕する私でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

場所

 

 

 

では、DONUTSの行き方です。

 

 

 

2号線宣陵駅の10番出口から出て、

 

 

 

 

 

そのまま真っ直ぐ直進。

 

 

 

そして、左手に「ウリ銀行」が出てきます。

 

 

 

 

 

そこを左折。

 

 

少し進むと、コンビニのCUがあります。

 

 

 

 

 

 

そこを右折。

 

 

 

そして少し真っ直ぐ進むと、

 

 

 

 

 

 

左手に「DONUTS」という看板が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイ内容

 

 

 

 

私の体験レポートを見ていただいたらわかるかと思いますが、

 

 

私が体験したのは、至って普通のあん摩プレイ。

 

 

 

 

ですが…、

 

 

 

 

この店は、昼の時間、

 

 

 

 

 

 

 

AFコースが楽しめるんです!

 

 

 

もちろん、皆が皆、AFがOKではないと思います。

 

 

ですが、韓国アガシとAF…。

 

 

さすがの私も、韓国アガシとAFの体験はしたことありません(日本人ならあるが)

 

 

 

知ってたら、間違いなくそれで入っていたでしょう(笑)

 

 

 

 

そして、夜は…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前レポした、「カイン」と同じようなプレイが楽しめます。

 

 

 

昼と夜で、まったく違う店になる、新しいあん摩のシステムかも。

 

 

 

ってのも、オキニができたとして、昼に入るのと夜に入るのでは、表情が違うわけです。

 

 

楽しくないですか?

 

 

これはこれで、新たな遊びのスカイルになるかもです。

 

 

この店でオキニができれば、訪韓の回数も増えるかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料金形態

 

 

 

昼の部
 一般 60分(1:1で1発) 220,000
70分(1:1で2発) 250,000
 40分✖︎40分(1人づつ1発) 250,000
 特別  AF40分(1:1で1発)  200,000
AF60分(1:1で2発)  280,000
3P60分(1:2で2発) 380,000

 

夜の部
 一般 60分(1:1で1発) 220,000
70分(1:1で2発) 250,000
 40分✖︎40分(1人づつ1発) 250,000
80分(1:1で3発) 280,000
 特別 
3P60分(1:2で2発) 380,000

 

 

 

 

 

料金的には、前回のカイン同様、高くはないです。

 

 

あん摩の相場は、200,000ウォン〜280,000ウォンなので相場内ですし、あとはプレイ内容が楽しめそうなので、十分金額に見合っているかと。

 

 

あとは、これを見た読者さんの判断にお任せします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

今回のこのあん摩。

 

 

私が体験したのは、至って普通のあん摩でした。

 

 

…が、ママと話し込んだ結果、ここまでの情報を聞き出すことができました。

 

 

 

これは、あくまで「たまにしか来ない日本の旅行者」と思われていたら、聞き出せなかった情報です。

 

 

 

吸い込まれるように入ったあん摩店でしたが、プレイ内容よりももっと有力な情報を聞き出せて、行ってよかったと思っています。

 

 

 

正直、プレイに関しては、普通のあん摩のサービス良いバージョンって感じでしたが、やっぱり前回の「カイン」の衝撃が強すぎて、そう思ってしまう節があります。

 

 

 

…が、この店も、夜はあれと同等の遊びができる…と思うと、次回訪韓した際はここに向かっている自分が想像できます(笑)

 

 

 

ママさんも気さくな人で、個人的には親しみやすい店だと思いました。

 

 

 

※「DONUTS」のHPは↓

 

 

 

 

 

 

今まであまり好きじゃなかった「あん摩」

 

 

 

進化してますね。

 

 

 

ある意味日本の風俗よりも刺激的で、楽しい、そんな韓国風俗体験でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

9 件のコメント

  • 進化系あん摩、メッチャ楽しそう!

    こりゃマジで韓国訪問予定を立てなくちゃですね。
    今のところは、土日を使ってのショートステイしかできないと思うけど…
    ガンモさんのガイド購入して行くか!

  • ガンモさん

    僕が行った、ソンジョンルンの〇〇も

    相互鑑賞的な感じのところでのプレイがありました(汗)

    韓国で、そういうの流行ってるのかな?

  • はじめましてガンモさん。情報収集でブログを拝見させて頂きました。先日の初訪韓でドーナッツ行きましたが楽しかったです。あとアンケートに熱韓の名前がありましたよw

    • >おー!あつもりさん!あえてソッチ行かれましたか!?(笑)でもよかったなら嬉しです^^

      アンケート?ママから聞いてませんねー(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *