ハプバーでカップルの交尾をガン見し、オチは…

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

はい。シンチャオ。

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

いやぁ、本当チョット今は忙しいですね…。

 

 

やること山積みです…。

 

 

 

ですが、そんな忙しい日々の中でも、この前ちょこっと遊びました。

 

 

 

例のごとくハプバーで(笑)

 

 

 

 

数日前に、食レポを書いたこの店の後に行きました。

 

 

 

 

 

 

この店を出て、タクシー代ケチって、地下鉄で最寄りの駅へ。

 

 

 

 

 

 

 

前に歩いている女の子が、ずっと同じルートだったので、

 

 

 

(この子もハプバー?)

 

 

 

とか思いながら歩いていました(笑)

 

 

 

 

 

先回と同じハプバーに着き、

 

 

 

店の中に入ると、ものの見事に誰もいません(笑)

 

 

 

 

時刻は8時半。

 

 

ハプバーが賑やかしくなるには、早いっちゃあ早いです。

 

 

 

 

カウンターに座り、焼酎を飲みながら、ボーイと話していると、

 

 

30分後くらいに、1人の単独男性が入店。

 

 

 

この単独男性は、ハプバー自体初めてって言ってました。

 

 

 

そして3人で話していると、またまた単独男性が。

 

 

 

その方は、どうやら常連さんっぽい。

 

 

 

 

って言っても、入店して1時間半、女性が誰もいないのは正直辛いです(笑)

 

 

 

 

ですが、時間制限があるわけでもないので、ダラダラと喋りながら話していると、

 

 

カップルさんが入店。

 

 

 

 

年にして、30代前半のカップル。

 

 

 

 

ボックスの席もあるんですが、何故かそのカップルさんは、私たちに混じってカウンターに座ります。

 

 

 

そして、ボーイ含めた6人で変態談義に花を咲かせます。

 

 

 

 

カップルさんの彼女の方は、ボーイが作った甘いカクテルですぐに酔っ払っていました。

 

 

 

そして、彼氏の勧めで、コスプレに着替える事に。

 

 

 

 

コスプレ部屋に衣装を選びに行き、数分後…。

 

 

 

ランジェリー姿で戻ってきた彼女。

 

 

 

コスプレじゃなくなっています(笑)

 

 

 

 

ですが、ランジェリーのみで、ブラとパンツはノーです。

 

 

 

ですが、肝心の父首や満子はシークレット状態。

 

 

 

 

どの角度からなら見えるか?と彼女に群がる単独男性ども(笑)

 

 

 

 

そうして、彼女のランジェリー姿に群がりながら、変態談義をしていると、

 

 

 

さらに、違うカップルさんが入店。

 

 

 

こちらのカップルさんは、男性が40代後半、女性は30代後半ぐらいだろうか。

 

 

 

最初は、ボックス席に腰をかけたカップルでしたが、やはり距離感があるのか、数分後カウンターへ。

 

 

 

ハプバーにカップルで来る人は、大きく分けて2種類。

 

 

 

「寝取られたいちゃん」か「見られたいちゃん」

 

 

 

 

「寝取られたいちゃん」だったら、もちろん行く気満々の私(笑)

 

 

 

しかもカップルが2組いれば、どちらかは寝取られたいちゃんの可能性が高いと思います。

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

いつか…、いつか…と待てども待てども、

 

 

 

「寝とってください!」とは言われません(笑)

 

 

 

 

この時点で、入店して3時間が経ち、11時半…。

 

 

 

 

このまま何も無いなら、帰りたい衝動に駆られていましたが、

 

 

 

突然、最初のカップルの彼氏の方が、

 

 

 

「誰か、彼女を縛ってくれませんか?」

 

 

 

と。

 

 

 

すると、もう片方のカップルさんの彼氏の方が、縛れるようで、

 

 

 

紐で最初のカップルの彼女を縛りだします。

 

 

 

 

紐で縛られた彼女は、全く身動きが取れない状況に。

 

 

 

 

そこで、彼氏の方が、ランジェリーをずらし、父首を私たちに見せてくれたり、カウンターの椅子に座りイチャイチャし出します。

 

 

 

この時点で、このカップルは、寝取られたいちゃんではないが確定。

 

 

 

 

すると、もう片方のカップルの女性が、彼氏が他の女を縛ったことにジェラシーを感じたのか、

 

 

 

「私も縛って!」

 

 

と言い出し、彼氏は自分の彼女も縛りだします。

 

 

 

そして女性2人は、自分でお酒も飲めないような状況に。

 

 

 

 

ですが、正直この時点で私は、

 

 

 

(これの何が面白いんだ?)

 

 

 

完全にシラケムード。

 

 

 

 

 

スキを見て、帰ろうと思っていたら、

 

 

 

 

最初に入店したカップルさんが、プレイ部屋に消えていきます。

 

 

 

プレイ部屋は、誰でも覗ける構造になっています。

 

 

 

なので、今日初めて来たという単独さんと2人、プレイ部屋を覗き見していると、

 

 

 

またまた、最後のカップルが触発されたのか、同じプレイ部屋に入って真横でプレイし出します。

 

 

 

それをマジマジと眺めている、私と単独さん…。

 

 

 

何とも、滑稽な絵図です…。

 

 

 

 

お互い、ライバル視しているのか、なかなか挿入もしないし、女性の方がそこまで大きな声を出しているわけでもなく、結構淡々としたプレイ内容だったので、

 

 

特別面白くもないので、帰ることに。

 

 

 

 

そして、帰ろうとすると…、

 

 

 

 

 

 

 

背の高いのと低い、見た目女性の2人組が入店。

 

 

 

ですが、時計を見ると、閉店の30分前…。

 

 

 

 

(こんな時間に来るのは、間違いなく「お持ち帰られたいちゃん」だ…)

 

 

 

 

帰ろうとしていた私でしたが、再度カウンターに座り、彼女たちを口説くことに。

 

 

 

 

ですが、背の低い方は割と気さくに話してくれるんですが、

 

 

 

背の高い方は、話はしますが、顔をまともに見せてくれません…。

 

 

 

 

 

 

(こいつ…、もしや…)

 

 

 

 

 

 

 

 

LB?

 

 

 

 

 

 

 

案の定、LBちゃんでした…。

 

 

 

 

ですが、背の高い方は明らかにそうだとわかりますが、

 

 

 

背の低い方は、普通のその辺にいるブスな女性にしか見えません。

 

 

 

声を聞いている分には、女性。

 

 

 

 

どうやら、15歳の時に自分が男性好きな事に気づき、そこから時が止まっているんだとか…(何のこっちゃ!)

 

 

 

 

背の低い方は、まんま、何もいじっておらず、背の高い方は、整形もバンバン、下は「竿あり玉名市」って。

 

 

 

 

LBってわかった瞬間、帰ると彼女たちが気を悪くすると思い、少し付き合う事に。

 

 

ちなみに、単独さんは、LBとわかった瞬間帰って行きました(笑)

 

 

 

 

話のネタに、先月のフッカーヒルでの体験を語りだす私。

 

 

 

 

そして、背の低い方のLBちゃんは、来月だか再来月だかにソウルに行くらしので、詳しい場所を教えてあげました(笑)

 

 

 

まぁ喋っている分には、全然普通な彼女たち。

 

 

 

 

ですが、さすがにLBちゃんを持ち帰る気にもなれず、そこそこ話を盛り上げて、私も店を後にしました。

 

 

 

 

 

今回も空振りに終わったハプバーですが、

 

 

 

 

(なんか最近LBと縁がありすぎないか?)

 

 

 

 

なんて思いながら、トボトボホテルまで歩いて帰った私でした。

 

 

今日のオススメ広告

これは激アツ!年会費無料なのに8,100Pもらえます!

私はハピタスのおかげでANAの上級会員になれました♪  

年会費無料!審査もラクラク♪

タダで航空券をゲットしたい人、浮いたお金で沢山遊びたい人、まずはこちらの記事を見て、↓から登録!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

2 件のコメント

  • まさか、鶴八の後にハプバー行ってたなんて!
    昔から興味があるもののハプバーに行ったことはないんです…
    単独男性でいい思いが出来るのは本当に少なく、そういう日に当たるとやめられない、って話を聞きました。
    そのLB達、二人とも食べちゃえば(食べられる?)よかったのにwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *