お盆なのに出張…そして…

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

はい。シンチャオ。

 

 

 

お盆なのに仕事しています。

 

 

 

お盆期間は、14日のみ休んで、昨日から出張に出かけました。

 

 

 

何だかなぁ…。

 

 

 

 

 

 

そして、今日早めに仕事を切り上げ、今はホテルです。

 

 

 

お盆なので、ホテル取れないかと思いましたが、以外と空いていました。

 

 

しかも1泊5,500円という格安料金で。

 

 

 

 

どうせ、ボロいホテルだろう…と思ったら、そうでもなかったです。

 

 

 

 

そして、夕食を食べに街へ繰り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺は、昔毎週のように遊びに来ていた場所。

 

 

 

久々に来ました。

 

 

 

 

そして、向かった先は…、

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーうどんの「若鯱屋」

 

 

 

 

 

 

 

店内はガラガラでした。

 

 

カレーうどんとミニ味噌カツ丼を注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々食べたら美味しかったです。

 

 

 

 

その後、昔を思い出し、少しプラプラ…。

 

 

 

 

そして…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

システムだけ聞こうと思って入ったんですが、

 

 

 

ボーイのゴリ押しで、20歳の業界未経験の子に入ることに…。

 

 

 

 

40分、15,000円。

 

 

 

 

実際入ると、毛もまだ生えそろっていないような若い子が出てきました。

 

 

Eカップで、スタイルも良いです。

 

 

 

そして、ガチスパン(多分使い方合ってると思う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってホテルに戻り、何故かチェックインの時にもらったドリンク1杯無料券を使って、ラウンジで焼酎を。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…。

 

 

 

本当は、ヘルス行ってる場合じゃないんですが。

 

 

 

 

ってのも明日…。

 

 

 

 

 

まぁそれはまた明日語るとしましょう。

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

12 件のコメント

  • ガンモさん、
    明日は明日
    今日は今日
    若い子とガチスパンできて良かったじゃないですかー\(^-^)/

  • ガンモさん(汗)

    KKさんのブログに出て来る(笑)

    「ガチスパン」・・・・

    まさか、抜き身で対戦したって事でしょうか(解釈、合ってますか?)

    裏山・・・

    できれば、もう少し対戦記録的なものをレポして頂けると嬉しいんですが(笑)

    しかし、毛も生え揃ってないないような20才のEカップって・・・

    レポお待ちしております

    • >フレコンさん、うむ?逆にフレコンさんのおっしゃってる意味の方がわからないです(笑)

      レポート書いてもいいんですが、店名も嬢名も伏せてるのに意味ないかなって(笑)

      風俗レポーターはもう卒業ですね(笑)

      • ガンモさん

        「近藤さまを装着せずに、お嬢様と対戦されたのでしょうか?」という意味でした、分かりづらく申し訳ありません(汗)

        ところで、関西からの移動は、ANAをご利用ですか?

          • ガンモさん

            返信ありがとうございます。
            やっと、なぞが解決できました。

            しかし、ガチスパンとは・・・

            まさに、怖いもの知らずの勇者ですね

  • 錦でしたか!
    東京にも本町通りってあるんだなぁ、って思ってましたw
    昔、その辺りで働いてたし、オイタも沢山してましたwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *