たまには日本のドラマでも…

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

 

シンチャオ!

 

 

 

思うんですが、韓国って何でもランキングが多くないです?

 

 

 

財閥ランキング、タレント価値ランキング、アイドルグループランキング…、

 

 

それが毎月変動するって、いったい何を基準に決めているんだろう?って。

 

 

 

ちなみに、今月の1位はApink、先月日本デビューしたTWICEは3位でした。

 

 

 

ちなみにずっと1位だったTWICEは、先月日本でのデビューで韓国では評価が落ちたと書いてありますが、逆じゃ?って思っちゃいます。

 

 

そのTWICEは、最近のK-POPアイドルでは珍しく、日本のメディアに登場しています。

 

 

まぁ関西出身の日本人が3人いるってことが、日本でもプラスに働いているのかもですが、

 

「第2次K-POPブーム到来!?」とか書いてる記事もありました。

 

 

TWICEは正直興味ないですが、私の好きなヨヂャチングだったりEXIDがそのブームに乗って日本デビューしてくれたら嬉しいですね。

 

 

 

それと、8位の「STELLAR」っていうグループ、チョーエロいのでググってみてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は日曜日。

 

 

7月に入って2度目の日曜日です。

 

 

 

今日9時から新しいドラマ「ごめん、愛してる」ってドラマが始まります。

 

 

 

 

 

 

TOKIOの長瀬が主役で、日本人の女優の中では結構好きな吉岡里帆ちゃんが出るドラマ。

 

 

主題歌も宇多田ヒカルが担当と、TBSが結構力入れてる感が出てるドラマですが、

 

 

私は、韓流ドラマは見ますが、最近日本のドラマは全くって言っていいほど見ません。

 

 

 

何年か前に流行った、半沢ナントカとかいうドラマも全く見てません。

 

 

ですが、久々に今日はこのドラマを観ようかと。

 

 

 

 

っていうのも、このドラマ、韓流ドラマのリメイクらしいんです。

 

 

 

 

 

 

韓国語で「ミヤナダ、サランハンダ」っていう題名で、2004年に放送されたドラマのリメイクのようです。

 

 

 

そして、第1話の今日は、主にソウルでのロケが中心の話だそうです。

 

 

 

正直、内容はどうでもいいです(笑)

 

 

 

知ってる所がロケで使われてるか、行ったことある所が出てくるか、

 

それが気になります(笑)

 

 

 

あと、長瀬が韓国語でセリフを言う場面も多いようです。

 

 

長瀬の韓国語の発音、とくと見せてもらおうじゃないの!(笑)

 

 

 

 

って事で、録画予約して今日は出勤しました(笑)

 

 

 

第1話の今日は、15分拡大って書いてあったので、

 

 

帰り、つまみでも買って、焼酎片手に見ようと思います。

 

 

 

今日のオススメ広告

10,000円キャッシュバック!

年会費無料!審査もラクラク♪

タダで航空券をゲットしたい人、浮いたお金で沢山遊びたい人、まずはこちらの記事を見て、↓から登録!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

8 件のコメント

  • 初めまして。
    ポンコシさんのところから飛んできた、ひろろと申しますm(_ _)m
    韓国の詳しいことが書かれているので、読んでいて楽しいです。
    2週間後、東京ですがSTELLARのライブ開催ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 私も日本のドラマはほとんど見ませんが、このドラマは録画して見ようと思っています。
    「ごめん愛している」は私が今まで見た韓国ドラマでNo.1の作品です。
    私も「ミサ廃人」なったのがついこの前の様に感じます。
    ただ今まで韓国ドラマの日本でのリメイクはすべてと言って良いほど失敗柞ばかりなので今回はどんな内容になるから心配なんです。原作の世界を壊して欲しくないと思っています

  • 「STELLAR」観ました・・・あの腰の動きは・・・先月体感した気がwww
    K-POPは、最近腰をフリフリセクシー路線が流行ってますね。
    私は「Hello Venus」が好きですw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *