2017年上半期を振り返って

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

 

シンチャオ!

 

 

 

 

 

ゆーてる場合じゃないかもですね…。

 

 

 

今日で6月も終わり…。

 

 

ってことは2017年も早や半年が過ぎたって事になります。

 

 

 

早い…。早すぎる…。

 

 

 

何かこんだけ早く時が過ぎると、無駄な時間を過ごしていないか?って自問自答してしまいます。

 

 

ですが、誰にでも唯一平等な物。

 

それは時間なんで、その時間をどう有効に使うかっていうのが、人生を成功させる秘訣のような気がする今日この頃です。

 

 

 

 

さて、その2017年の上半期を振り返ってみると、

 

 

 

ここ数年で過去最悪と言っても過言ではありません。

 

 

 

それは決して、女性関係だけではなく、仕事に関してもそうだった半年でした。

 

 

 

決して、結果が悪かったって意味ではありません。

 

 

こんなに悩み、こんなに憂鬱だった半年はここ数年なかったです。

 

 

 

それは、人の問題だったり、いろいろなんですが、

 

たとえ良い結果が出ても、心の底から喜べない自分がいました。

 

ですが、それが態度に出ることによって、周りの人に感づかれ、悪循環を生み出していたような気がします。

 

 

 

 

実際、私が起業したのが、6年半前。

 

 

この6年半では、半年区切りで見た場合、13回の半年の中で一番最悪だったと言わざるを得ません。

 

 

 

ですが、このサイクル、たまに来るんですよね。

 

 

私も40何がしまで生きてきて、そのサイクルが今になって何となくわかってきました。

 

 

以前、最悪だと思ったのが、8年前です。

 

 

 

8年前は18歳から勤めてた会社を辞めた年でもあります。

 

 

その時は、半年どころか、1年悩み続けていました。

 

 

そして、サラリーマンを辞め起業したんですが、起業してからはここまで悩むことはありませんでした。

 

 

それだけ運が良かったのかもしれません。

 

 

 

 

ですが実際、去年の年末に思い描いていた2017年と、今の現状を比べると、

 

全然違う結果になりました。

 

 

 

去年の年末は、2017年を迎えるにあたりワクワクしていました。

 

 

ですが、得てして、そういう時に限って逆の結果になるのかもしれません。

 

 

 

 

ですが、過去ばかり振り返っていても仕方ありません。

 

 

 

明日から7月。

 

 

 

このブログも4年目に突入し、新しいブログも立ち上げ、

 

新しい事にもチャレンジしています。

 

 

2017年下半期は、もっとポジティブに、上半期の分まで取り戻すつもりで、いろんな事をやっていこうと思います。

 

 

 

ですが、このブログの趣旨である「旅」に関しては、まだ一つも決まっていません…。

 

 

 

ポジティブさを取り戻したら、またいろんな所に行きたくなる気がします。

 

 

 

って事で、明日からポジティブガンモで行きますので、今年もあと半年宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

2 件のコメント

  • バイオリズムが悪い時、すごく良く分かります。

    凄く良い波のすぐ後に来たりもします(汗)

    そういうときの目標って、全くと言っていいほど達成でけません。

    かと言って、悪い波の後に良い波も来ません(T_T)

    不動産用語に「売り時、買い時、休み時」というのがあるそうです。

    ここは、ゆっくり休んで鋭気を養って下さいm(_ _)m

    • >フレコンさん、全くその通りですよね!

      私もゆっくり休みたいんですが、そんなわけにも…。貧乏暇無しです(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *