2017年 6月 ベトナム 〜FINAL〜 さらばベッチョナム!

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

《前回はコチラ》

 

 

 

 

 

マッサージ店を後にし、時刻を見るとまだ4時…。

 

 

フライトが10時半なので、まだまだ時間があります。

 

 

 

フラフラするにも、今日は結構暑い…。

 

 

 

 

 

 

なので、ホテルに戻り、フロントで今回の旅行記を書いたりして、6時まで過ごしました。

 

 

 

6時になり、一人最後の晩餐へ出かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらばベッチョナム!

 

 

 

 

ホテルから出て、歩いて向かった先は…

 

 

 

 

「B3」という、ここも毎回来ているステーキ屋さん。

 

 

初めて来た時は、英語のメニューしかなかったのに、最近は英語・ベトナム語・日本語のメニューを置くようになりました。

 

それだけ日本人が多くなったって事です。

 

 

食レポブロガーとしては感無量です。

 

まぁ私のブログのおかげで日本人が増えたわけではないですが(笑)

 

 

 

ここで、フィレステーキの200gを注文。

 

 

 

 

もちろんビールも。

 

 

 

 

 

ここの肉は、ミディアムレアをお勧めします。

 

前回も一人で来たんですが、前回「レア」で注文したら、結構肉の生臭い匂いがして…。

 

 

私は特に、匂いに敏感な男なので、肉の生臭さとかすぐわかるんですが、かといって生っぽいのが好きな気難しい男なのです(笑)

 

 

そんな気難しい人には「ミディアムレア」をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

肉を平らげても、まだフライトまで時間があります。

 

 

ビールを飲みながら、フライトまでどうやって時間を潰すか考えていたら…、

 

 

 

 

 

LINEが…。

 

 

 

 

 

 

 

今日朝まで一緒にいたアズサから。

 

 

 

 

アズサ
アナタ!もう日本に行った?

 

ガンモ
いや、まだベトナム。

 

アズサ
I want you❤︎

 

ガンモ
……。

 

 

 

 

まぁ、今回のヒロインだし…、

 

 

そのヒロインが最後に会いたいと行っているのだから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が向かった先は…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。一昨日来た「高級BAR」

 

 

もしそのままアズサの所に行ってたら、いつもの私と同じです。

 

 

それでは、人間として進歩が無い…。

 

 

 

なので、あえてコスパも高い、可能性の薄いここを最後の戦場にしようとやってきました。

 

 

そして、やはり今回の目的であった「韓国系ベトっ子」の消息と、ママ3がどうしても忘れられず…。

 

 

 

 

 

 

店内の入ると、時間も早いせいか、客はまばら…。

 

 

まずはカウンターに座り、恒例の如くカウンター嬢と話しながらお酒を飲みます。

 

 

 

 

 

カウンター嬢は相も変わらず可愛い。

 

 

ホント、この子とかが彼女になってくれたら、毎月ベトナムに来るのに…。

 

 

 

 

カウンター越しにベトっ子と話していたら、一人のママが私に近づいてきて、

 

 

 

ママ
レディ??

 

 

 

もちろん「NO」です。

 

 

 

私の目的はレディではなく、ママなので(笑)

 

 

 

 

すると、カウンターに座っていた韓国人らしきナムジャの前にレディがずらりと並びます。

 

 

ですが、その数7人…。

 

 

 

 

もちろん、その中に韓国系ベトっ子はいません…。

 

 

 

 

時間帯が早いせいか、ベトっ子も少ないようです。

 

 

 

 

ガンモ
この店は、何人”ママ”と呼ばれる人がいるの?

 

カウンター嬢
私もわからない…
カウンター嬢
でも5~6人はいると思う

 

ガンモ
そのママ達は毎日ここにいるの?

 

カウンター嬢
いいえ。毎日見る人もいれば、たまにしか見ない人も…

 

 

 

そんな話をしながら、ママ3を待っていますが…、

 

 

一向に現れず…。

 

 

 

8時半になったので、諦めて空港へ向かう事に。

 

 

 

 

最後にずっと相手してくれたカウンター嬢と握手し、手にキッスをして店を出ました。

 

 

多分、私が出た後、カウンター嬢は念入りに手を洗っていたでしょう(笑)

 

 

 

 

 

こんな感じで、今回の訪越は幕を閉じました。

 

 

 

 

 

さてここから、以前記した事について、書いて行こうと思います。

 

今後の展望
えー、先回の記事をアップして2日経ちましたが、本当にたくさんの読者さんから暖かいメッセージいただきました。 ありがと...

 

 

この記事の、

 

 

今後の展望は、来月のベトナムから帰ってきて、その時どんな気分かによって決めようかと。

正直、来月ベトナムに行って、韓国のみならず「もう当分は海外いいや」ってなるかもしれませんし。

逆に、前にも増して海外欲が強くなるかもしれませんし。

来月のベトナム以降の海外旅程はありません。

なので、何となくベトナムに行ったら今後の展望が自分でもわかるんじゃないかなぁって。

 

 

 

こうやって記しています。

 

 

 

今回の訪越を終えて、結論としては…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の総括

 

 

 

総括と言っても、それほど変化はないんですが…。

 

 

 

一つ言えるとしたら、特別楽しかったわけでもなく、楽しくなかったわけでもなく…。

 

 

 

 

ですが、また来たいか?と言われると…。

 

 

 

 

 

ですが、ゲージのおっさんが「今度いつにする?」ってしつこいんで、今年中にはまた再訪するかと(笑)

 

 

 

 

 

ですが、海外…。

 

 

 

どうでしょう?今のところは特別行きたいところもないし…、

 

 

少し間を空けるかもしれません。

 

 

 

 

となると、ブログも「ロングバケーション」になるかも…。

 

 

 

 

今回、率直に思ったことは、

 

 

ちょっと、もう、風俗目当ての海外はいいかなって思いました。

 

 

 

簡単に言うと、お金で買えるわけじゃないですか?

 

 

 

何か、そこに魅力を感じなくなったというか…。

 

 

 

人が知らない所に行き、人がしてない体験を綴ることが、エロブロガーの醍醐味かもしれませんが、

 

私は、元々あまりそこには興味がなく、ただただ自分の体験記を記して行きたいだけであるので、

 

 

それが、金払った相手でも、素人相手でも、自分の中で満足度が高ければ一緒だと思います。

 

 

 

それが今回の訪越で、もう風俗では満たされない自分がいるのかなぁって感じです。

 

 

 

今後どういう活動になっていくのかはまだ未定ですが、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

 

 

 

ですが、ベトナムに関しては、飯は安いわ、酒は安いわ、マッサージは安いわ…、

 

とにかく物価が安いことが一番の魅力なので、女性目当てでなくても訪越する価値は十分ある国だと思います。

 

 

2時間ガッツリマッサージしてもらうだけで、結構ストレス発散にもなりますし。

 

 

そうなると、女性も素人と仲良くなればもっと楽しいのかなって思います。

 

 

 

最近やってませんが、TinderやSkoutをまた再開しようかな?(笑)

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^^

 

 

 

次回の海外はいつになるかわかりませんが、気長にお待ちください(笑)

 

 

 

《終わり》

 

今日のオススメ広告

私もこの広告のおかげで、6,300マイルをゲットしました♪  

年会費無料!審査もラクラク♪

タダで航空券をゲットしたい人、浮いたお金で沢山遊びたい人、まずはこちらの記事を見て、↓から登録!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

18 件のコメント

  • いつも楽しく拝読させて頂きありがとうございます。
    女性との心の繋がりや駆け引きを欲しているのですかね。
    ワクワクしたいものですね~

    • >コバチンさん、そうなんですかねぇ〜。

      確かに今回、一番ワクワクしたのはマッサージでした(笑)

  • お疲れ様でした。
    今回の訪越でそれほど気持ちが切り替わってないということは、韓国でお会いする機会も当分先になってしまうということですかね…

  • お疲れさまでした。
    最後にアズサに行かないあたり、流石ですw
    ガンモさんの言われるように、風俗遊びを続けていると、
    確かにそういった感覚になることはありますよね。
    オイラの場合はすぐに元通りになるんですけどwww
    いずれにせよ、ガンモさんのやりたいように、好きなように行動すれば
    間違いないです!

    • >バッカスさん、アズサに関しては、全く頭になかったです(笑)

      確かに、ちょっと今そういう時期にさしかかってますね…。

      私もそのうち元に戻るとは思いますが(笑)でも何となく今回は長くなりそうです…。

  • ガンモさん

    記事のアップありがとうございます!
    ベトナムは10年ほど行ってないので、私の知っているベトナムとはかなり変わっていそうですね。ガンモさんのおかげで久々に行ってみたくなりました。

    最後の総括に書かれていたこと、とても共感できます!!
    私も結局、素人でもお店でもそうですが、霜の世話だけでは何か物足りなく、やっぱり心が満たされてこそ楽しいんですよね!本当の恋愛でも、擬似恋愛でも、なんかドキドキとワクワクとちょっぴり切なさ、みたいなw

    なので、機械的に20分1本勝負みたいな置屋だと萎えちゃいます。

    • >Tomさん、心、満たされたいですね(笑)

      置屋も、そういう気分(ヌキたい)の時はアリだと思いますが、そうでない時はあんなに終わって虚しい感じってないですもんね(笑)

  • ベトナム旅行お疲れ様でした。
    ベトナム旅行記は毎回楽しみにしています。
    今回もとても勉強になりますし、自分も行った気分になります(笑)
    また気が向いたら、upお願いします。

  • お疲れ様でした。最後に行った店には笑いました。ナイスフリですねww

    何と言いますか、風俗で性欲を満たすのは出来ても気持ちを満たす事は出来ないみたいな感じなのですかね。

    私は、遂に今週末ですし、まだ行きたい所があるので、オヤジですが頑張って来ます。

    これからも、旅行記等色々なネタのブログを楽しみにしています。

    • >けんじぃさん、本当そんな感じです。何よりつまらないってのが一番かも…。

      お!いずこへ?(笑)楽しんできてくださ〜い^^

  • 今回の総括は、納得させられますね。
    若い頃はそれなりに風俗も行きましたが、最近は・・・
    今はH一人で満足しています。一緒にいてそれだけで楽しみな時間が過ごせます。

    ガンモさんの旅行記は楽しみですが、本人が満足できない旅行なら少し休憩が必要かもしれませんね。そしてまた行きたくなったら楽しい旅行記を読ませて下さい。

    • >ヤンさん、やることだけが全てではないって事ですね…。

      またそのうちどっか行くとは思いますが、誰かに誘われたら…って感じですかね(笑)

  • 訪越お疲れ様です。
    素人の女の子はtinderを使えば比較的簡単に釣れますよ。
    私の場合は渡航1週間前ぐらいから有料サービスを1カ月分だけ利用します。
    副アカがあればfacebookもまだまだ役立ちます。

    • >dsさん、確かにTinderはマッチし安かったですね。今回は完全無視してましたが、前の訪越の時はそうでした。

      今度試してみます^^

  • 気持ちは分かります
    では次回は趣向を変えてガンモさん&オキニ女性+おっさん&オキニ女性の4人でベトナム国内旅行に行ってみてはいかがでしょうか?
    個人的にはフーコック島がホーチミンから適度に距離があって旅行感ありベトナム人の少ない綺麗なビーチあり旅行費用も大した事ないってのでオススメですw

    • >ららさん、ベトナム国内旅行いいですね♩

      フーコック島ですか?何かリゾート的な感じがしますね!

      もし行くなら、オキニじゃなく素人のベトっ子で、おっさんは無しで(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *