先が思いやられる…

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

 

はい。シンチャオ。

 

 

昨日は一日中、世界のTKさんとツイッターでやりとりしていました。

 

 

お互い経営者なので、たまに相談に乗ってもらったりしてるんですが、

 

今日は、全く違う話で。

 

 

いやぁ…、勉強になります。

 

 

 

そのうち、TKさんとは一度飲みに行きたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、「先が思いやられる…」ということですが、

 

決してTKさんとのやりとりの事ではありません(笑)

 

 

 

当ブログの問題児、今月一緒にベトナムに行く「ゲージ」っておっさんの事です。

 

今月の訪越でやりたい事
シンチャオ! ここ最近、プチ忙しかったです。 今日は少し落ち着きましたが、やる事いっぱいあります。 それは今...

 

 

 

このおっさん、毎度毎度やらかしてくれていますが…、

 

 

今回は、行く前からやらかしてくれてます…。

 

 

 

 

 

このおっさんとは、過去5回の訪越のうち、2回このおっさんが同行しています。

 

今回で3回目なんですが、

 

 

旅行記読んでいただいた方ならわかるかと思いますが、何一つ自分で出来ないおっさんです。

 

 

 

今回は、私は修行も兼ねているのでANA便で、おっさんは金額が安かったのでJALでの渡航になります。

 

 

なるべく時間が合う便での渡航なんですが、私の方が1時間早く着く便です。

 

 

なので、

 

 

「先に行ってホテルで待ってますわ」

 

 

と伝えると…、

 

 

 

 

「いや…、空港で待ってていただいた方が…」

 

 

 

どうやらホテルまでたどり着けるかが自身がないようです…。

 

 

ですが、初めてならまだしもこれで3回目なのに、私がいないと何も出来ないってどう思います?

 

 

私よりもひと回りも年上のおっさんが…。

 

 

 

 

 

極めつけは昨日の事です。

 

 

 

おっさんの知り合いに、5月に初訪越された方がいるようで、

 

昨日その人の体験談を聞いたと電話がありました。

 

 

その人の体験談とは…、

 

 

 

4星ホテルに宿泊し、ホテルの下にあったBARでお酒を飲み、横についたベトっ子をホテルの部屋に連れ出しロングでプレイ。

それを2日連続。

金額は₫4,000,000(20,000円)

そこのベトっ子は最高だった。

 

 

 

その体験談を聞いたおっさんは、ホテル名を私に告げ、

 

 

「どうしてもそこに行きたいから調べてくれ!」

 

 

 

 

そう言われた私は、そのホテル名で検索をかけ、少しでも情報収集しようとしましたが…、

 

 

何度調べてもそのホテルの場所がわかりません…。

 

 

 

仕方がないので、もう一度おっさんに電話し、

 

 

「ホテル名間違ってません??」

 

 

と尋ねるも、「絶対に間違っていない!」と言い張ります。

 

 

 

なので、再度検索しますが、全くもってヒットしません。

 

 

それどころか、そのホテル名で検索すると、プノンペンのホテルがヒットします。

 

 

 

なので、もう一度おっさんに電話し、

 

 

 

「もしかしてその友達、ベトナムじゃなくてカンボジアに行ったんじゃ??」

 

 

 

そう伝えると、「確認する」と言い、5分後また電話が…。

 

 

 

「どうやらカンボジアに行ったみたいだね…」

 

 

 

 

 

 

 

もう、呆れて何も言葉が見つからなかったです…。

 

 

どこに行ったかも確認せず(おそらく東南アジアとしか聞いてなかった)、

 

人に散々調べさせるだけ調べさせておいて…、

 

 

オチはベトナムじゃなかったって…。

 

 

 

 

またこのおっさんと一緒に行くと思うと…、

 

 

先が思いやられます…。

 

 

 

 

いっそうの事、入国審査で強制送還されればいいのにって思っています(笑)

 

 

 

旅のお供ってよく言いますが、このおっさんの場合「旅のお荷物」でしかないですね…。

 

 

 

今回はどんな珍道中になるのやら…。

 

 

 

今日のオススメ広告

年会費無料!審査もラクラク♪

タダで航空券をゲットしたい人、浮いたお金で沢山遊びたい人、まずはこちらの記事を見て、↓から登録!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

8 件のコメント

  • ガンモさん、
    ゲージさんのお陰で珍道中になって、読者としては楽しいです
    「ひとまわりも年上なのに」とおっしゃってますが、それは「ひとまわりも年上だから」ですよ
    おっさんは我儘なんですw

    • >しんのすけさん、今も電話があって、訳のわからんこと言ってます(笑)

      まぁどんな珍道中になるのか、期待しててください(笑)

  • もうなんてコメントしたら良いのやら(笑)
    一人でホテル行けなければ少し位高くても一緒のANAで行くとか、ホテルだって自分で携帯やPCでいくらでも調べられるのに・・・・
    私だったら一緒に行かないですよ・・・しいて言えば絶対ブログのネタが出来る位ですかね?(笑)

    • >けんじぃさん、ぶっちゃけそれ以外何もないです(笑)

      ブログで、嘘を書いたり話を盛ったりするのが好きではないので、なるべくリアルに描くにはもってこいのキャラなんですが、ブログやってなかったら一緒に行かないです(笑)

  • おはようございます、ガンモさん!

    伝説のあの方とまた旅行ですか、読者的には楽しみです(^^)

    ガンモさん、ゲージさん、女の子で3Pが1番楽しいと思います(笑)

    ブログのためと思い涙を飲んでプレイしてきてください(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *