闇ヘルス?

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

 

シンチャオ!

 

 

 

最近、マジでベトナム語覚えようかと思い、暇な時スマホのアプリで勉強しています。

 

ですが、ツイッターで海外有名エロブロガーのJOJOさんがこんな事つぶやいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!これじゃなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中を旅したJOJOさんがこうおっしゃってます。

 

 

私は、少しの韓国語と、今からベトナム語を…。

 

 

 

 

全く意味がないように思えてきて、アプリ削除しました(笑)

 

 

 

やっぱりまずは英語ですね!

 

 

英語も少し覚えました。

 

 

“BJ” ”GFE” ”CIM” ”Pussy”

 

 

 

私には絶対的に必要な専門用語です(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今日は仕事でした。

 

 

でも暇でした。

 

 

本業サッパリです。サッパリなのに貧乏暇なしです。

 

 

今日はトイレに20回は行きました。

 

 

したくもない用をたしながら、昔のブログのレイアウトのチェックをしていました。

 

 

それは何故か?というと、このブログ、たまに改行が無くなってる事があるんです。

 

 

それを改善するために、あるプラグインを導入し、その不具合を改善し、出ないウンコしながらチェックしていました。

 

 

 

チェックしながら、過去の記事を見ていたら…、

 

 

その頃の事を思い出し、少しセンチな気分に…。

 

 

 

その記事に出てきた子を思い出したり、会話の一部を思い出したり。

 

 

こうやってブログで日記を書いていなかったら、漠然とその時の事を思い出しても、うっすらと思い浮かぶだけで、

 

ここまで鮮明には思い浮かばないなぁ…って。

 

 

 

 

ブログって、やっている人それぞれ目的や意味は違うかもしれませんが、

 

 

私にとってブログとは、こうやってその時の思い出や出来事をここに真空パックする、いわば「大切な箱」のような…。

 

 

 

もともと、その旅の思い出や出来事を残すために始めたブログだったのを、今日思い出しました。

 

 

なので、やっぱりこのブログは、自分のために書いているんだなぁって。

 

 

 

出ないウンコしながらしみじみ…(笑)

 

 

 

 

これからも、話を盛ったり嘘を書いたりしないで、ここだけは正直にいれる場にしたいと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

って真面目な話はここまで(笑)

 

 

 

 

今日、何年ぶりかに懐かしい友達と電話しました。

 

 

 

その友達とは、かれこれ何年会ってないだろう?

 

ですが、こうやってたまに電話で話したりするんですが、

 

 

 

 

 

「お前、”闇ヘルス”って知ってる?」

 

 

 

 

 

そんなん知ってるに決まってます(笑)

 

 

”闇”ってつく時点で、表には出れないヘルスってことぐらい(笑)

 

 

 

 

ですが、そこでふと思いました。

 

 

 

 

(表に出てこれないヘルス?)

 

 

 

 

ヘルスなら、届け出さえ出せば表舞台に立てます。この国では。

 

 

なのに”闇”??

 

 

 

”ヘルス”とうたって、盤アリってこと???

 

 

 

 

とか、いろいろ思ったんですが、

 

どうやらその友人が言うには、その”闇”じゃなく、本当の”闇”だと(笑)

 

 

 

 

 

1.まず「闇ヘルス」に電話し予約。

2.指定された場所に行き料金を払い、「アイマスク」を渡される。

3.レンタルルーム、もしくはホテルに入り、アイマスクをして全裸で嬢を待つ

4.嬢が部屋に入ってきて、目隠ししたまま一緒にシャワーへ

5.シャワーが終わったら部屋に行き、アイマスクしたままプレイ

 

 

 

 

 

 

 

あ、そっちの”闇”ね(笑)

 

 

 

要するに「真っ暗」ってことです(笑)

 

 

 

 

入室から退室まで、嬢の顔どころか、シャワーの蛇口も見れないという(笑)

 

 

 

ですが、相手が見えないので、幻滅も感動もないので、それはそれでいいかも♪とか思いました。

 

 

しかも、料金が安いみたいです。

 

 

30分で5,000円?とか言ってました。

 

 

 

 

 

今年は、国内風俗は「U谷だけ」って宣言しましたが、

 

ここなら一度行ってみても良いかも(笑)

 

 

 

《今日のオススメ広告》
 

 

私もこの広告のおかげで、2,700マイルをゲットしました♪  

 

”初回購入”するだけでこれだけのポイントがもらえます(定期購入ではない)  

 

タダで航空券をゲットしたい人、浮いたお金で沢山遊びたい人、まずはこちらの記事を見て、↓から登録!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

8 件のコメント

  • 岩倉のカサブランカへどーぞー。
    フoラ指名から、真っ暗闇でgありですよ。

    BBAしかいませんが、ほんとに熟しきったBBAです。

    名目はピンoロ

    高いコースにしても、1回しかムキヌキしてくれないっす。

  • あー!そっちの「闇」なんですねwww
    その値段だったら、嬢の入室から退室まで絶対にアイマスクは
    取ったらダメですね!www

    • >バッカスさん、その闇です(笑)

      でも取ったらどうなるんでしょうねww 3Pコースとかもあるみたいです(笑)

  • 東京のホテヘルでそういうのありますよ
    60分1万からで、ドア越しにアイマスク渡されます
    女の子は若いですけど、ぽっちゃり率高め
    店の名前が“二度ぬき”なので、時間内で2回ヌイてくれます
    アイマスクは取ってもいいんですけど、ガッカリしないので取らない方が楽しめます(笑)

    • >コーン茶さん、それかもしれないですね!

      ですが、私が聞いた話だと30分〜だった気が…。

      まぁどっちにしても、かわいい子はこないですよね!(笑)アイマスク取っていいんですか⁉︎でも行ったら取らないでおきます(笑)

    • >おー!JOJOさん!こっちではお久しぶりです!(笑)

      しかも記事アップして約1ヶ月後のコメありがとうございます^^(笑)

      あまりにもこのロシアンが色っぽかったので使わせていただきました!しかも49いいね!って(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *