今週の訪韓に向けて

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

シンチャオ!

 

 

 

またまた、読者さんから面白いメールが来たのでご紹介します。

 

 

そのまま添付します↓

 

 

 

ガンモさんこんにちは。

ブログの店の紹介に載っている女の子がいる店紹介してもらえませんか?

お尻を振っている子です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

名乗りもせずにいきなり「紹介して」ときました(笑)

 

メールには名前が載ってきますが、本名なりペンネームなり何か自分で名乗ってほしいものです。

 

 

 

まぁそこは置いといて…、

 

 

この人が仰ってるのは、多分ブログ上部のサイドバーの「大人のお遊戯紹介」に載っているこの子かと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってたら私が指名しますよ!(笑)

 

 

 

そりゃ可愛いですもん!

 

可愛いから、ネットから引っ張ってきて載せてるんですもん!(笑)

 

 

 

このGIFを引っ張ってきた店はもちろん知っていますが、この子はまずいないでしょうね…。

 

 

気になるようだったら、電話番号載ってるんでご自分でかけてみてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さーて、今週は楽しい半島への遠足が待っています♪

 

 

やらないけない仕事が山積みですが、もういいです(笑)

 

 

 

とりあえず羽を伸ばしてきて、戻ってから考えます(笑)

 

 

 

 

今回は、監視も1日ぐらいなので、前回のようにはならないと思います。

 

 

なので、どこに行こうか考えていました。

 

 

 

ポンコシさんの旅行記見ていたら、久々ミアリに行くのもアリかなぁなんて。

 

ポンコシ坂は行きませんが(笑)

 

 

 

先回、ホテルまで来て帰られた、掲示板のアガシにもリベンジしたいです。

 

 

久々、ルームサロンにも行きたいなぁ…。

 

 

 

 

 

って事で、何かないか色々探していたら、ある広告を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらマッサージ店の広告のようですが、書いてある事がマッサージ店らしからぬ内容。

 

 

 

サービス:SM奴隷・コンセプト遊び・入社・情事・あん摩等…

決められた時間の間、時間に関係なくお楽しみください。

 

 

って書いてあります。

 

 

 

 

一体どんな内容なのか、一度サイトにアクセスしてみました。

 

 

 

まず、どうやら店舗型のようです。

 

店舗は、江北の漢江沿いに面している街。

 

 

 

まずは、金額を調べてみました。

 

 

 

 

 

何か…、時間がえらい長いです…。

 

 

短くて3時間、長いと…9時間!

 

 

 

9時間も何すんですかね?(笑)

 

 

 

ついでに、アガシのラインナップも載っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告のアガシは、アジュンマですが(笑)

 

ここに載っているラインナップはなかなかの粒ぞろいです。

 

 

私の大好物の、素人っぽい子もいます。

 

 

 

ですが、写真の子が相手してくれるのかは定かではないですが、もしそうなら行く価値アリかもしれません。

 

 

 

 

そして、肝心の金額。

 

 

 

3時間 ₩150,000(15,000円)+ 予約金₩100,000(10,000円)

 

トータルで₩250,000(25,000円)

 

 

うーん…、高いんだか安いんだか…。

 

 

 

時間で割ると、あん摩などと比べてお得感はありますが、

 

 

3時間もいらないというのが私の本音…。

 

 

 

しかも「予約金」って…。

 

 

 

日本のソープに行ったらまず払う、「入浴料」みたいなもんですかね?

 

 

それに、もし予約せずにフリーで入ったら、予約金がかからないのかも。

 

 

 

って思って、下の広告を読むと…、

 

 

”必須項目:初めての方は予約金必須です”  と書いてありましたㅠㅠ

 

 

 

他の項目も一通り読むと…、

 

 

優しくて体型パンパンのアガシだけ100人以上!いつでもチョイス可能。このような価格で最高のサービス、最高の信用300%!ホテル・ラブホ・自宅・カーセックス・事務室の出張可能!

 

 

 

 

ですが、マッサージ店なのか、イメクラ店なのか、はたまたSM店なのかはわかりませんが、

 

 

こういう業種は、韓国では珍しいと思います。

 

 

 

そういう文化も、日本から入ってきたものだと思いますが(笑)

 

 

 

 

 

この広告に、カカオのIDも載っているので、今週行った時は、どこかのタイミングでアポ取ってみようかと思います。

 

 

行くかどうかはわかりませんが(笑)

 

 

 

 

 

追記

 

 

⚠︎この手の広告は「入会金詐欺」と思われます。ご注意を!

 

 

電話なり、カカオなりで連絡すると、「まず入会金を振り込んでください」と言われます。

 

その時点で関わりを持つのはやめましょう。

 

 

※あくまでも私の予測です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

14 件のコメント

  • ガンモさんこんにちわ!
    よくこうやって新種のお遊びを探してこれますね!私なんか毎回一緒の所ばかりで、少しはガンモさん見習いたいと思います!

    • >村正さん、探すのは大して難しくないです(笑)ただそれを実行するのが…

      私の毎回一緒な遊びばかりですよ(笑)

  • うわ〜、残念。本当にすれ違いですね。
    小生、日本へは水曜発、帰韓するのは日曜。
    ご活躍をお祈りします、でレポート心待ちにしてま〜す。

    • >Boさん、本当残念ですㅠㅠ 送別会も兼ねて飲みたかったんですが…。

      レポ、今回はうまくいく様祈っててください(笑)

    • >ぽんコシさん、私がヌイた後どうなるか知らないでしょ?(笑)
      抜け殻で完全脱皮状態です(笑)なので、3時間は私的には拷問でしかないです(笑)

  • なんで韓国ってこんなに高いんですか?
    韓国人の収入からってもっと安くていいと思います。
    不思議です。誰がいけるというのでしょうか

    • >石神明さん、高いですか?日本と同じぐらいだと高いんですか?

      韓国人は日本の庶民のような中間が無く、富裕層は日本よりも多いですが、この業種はその富裕層狙いではないと思いますが…。

      まぁコスパ重視の方には向かないので、行かないほうがいいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *