超必見!Diamanaさんジャカルタ線路置屋レポと注意点

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

シンチャオ!

 

 

 

はい。ダメブロガーのガンモです。

 

 

 

 

またまた、Diamanaさんからレポが届きました。

 

 

 

 

 

今回は、当ブログでも問い合わせが多かった「ジャカルタの線路置屋」です。

 

 

 

先回の記事

 

 

 

 

 

に続いて、Diamanaさん、連続でのレポありがとうございます!

 

 

 

 

ってか、今年に入って、これで6日目。

 

 

 

 

私が、書いた記事は1つで、Diamanaさんがすでに2つ目…。

 

 

 

 

何か、Diamanaさんにブログ乗っ取られた気分…(笑)

 

 

 

 

 

ってか…、どうかしてると思います。

 

 

 

 

 

私自身が(笑)

 

 

 

 

今年の目標に、「1日一記事!」ってうたってるのにもかかわらず、

 

 

もうすでに6日で一記事になってるし(笑)

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、Diamanaさん!毎度ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

☆Diamanaさんジャカルタ線路置屋レポと注意点

 

 

 

 

 

皆さんこん○○はDiamanaです。

 

 

またこちらの熱韓ブログの方に寄稿させてもらいました。

 

 

 

 

まさかまさかの自分レポートしたメインであるはずの1001よりも、

 

最後の線路置屋のネタが盛り上がることに逆にビックリしてる今日この頃ですw

 

 

 

個人的にはあーゆうアングラネタの方が好きなので、

 

 

マイペンライと言ったところですかね。

 

 

 

 

今回は生意気にも線路置屋(通称Royal)で遊ぶ際の注意点をお伝えしたく筆をとりました。

 

 

 

多少厳しい言い方になることもあるかもしれませんが、そこはご容赦を願えればと思います。

 

 

 

 

 

持ち物と衛生面について

 

 

 

まずは持ち物と衛生具の着用について

 

 

 

持ち物は必要最低限のものがいいと思います。

 

クレカや必要のないお札は、ホテルに置いて行かれるのが望ましいと思います。

 

衛生具ですがこれはきちっと装着していただいてお遊びをしてもらった方がいいと思います。

 

 

病気のリスクがありますし衛生状態は決してよくないです。

 

 

 

 

シャワーなんてものはないですし、それに万年床のような場所で行為に及びます。

 

 

 

 

ここで働いている女の子達は性病の検査などしてるとはとても思えないので、

 

何らかの病気に罹ってる可能性はかなり大きいと思います。

 

 

 

 

 

 

線路について

 

 

 

次は線路の話ですw

 

 

 

線路置屋なので線路の上に行くこともあります。

 

そこで気をつけてほしいのが電車です。

 

 

 

当たり前の話ですが通過してきます。

 

ライトを使って警戒してくれてる人もいますが、油断せずに常に注意を払う事が大切かと思います。

 

私の場合は呑気に歩いてたらおばちゃんに声をかけられました。

 

 

最初は何を言ってるのか全く分かりませんでしたが 、

 

「こっちへ来い」とジェスチャーしてるので行ってみると、

 

その少し後に電車が通過してきました。

 

 

同じような雰囲気の出来事に遭遇したら、すぐに脇に移動してください。

 

 

冗談抜きで死にますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金額の交渉について

 

 

金額の交渉に関しては、

 

英語が出来る人がほぼ皆無なので、私は手で最初に1を次に5を出して、15万ルピアって認識してもらいました。

 

 

そして実際に15万で大丈夫でした。

 

 

私の他の例としては普通にプレイ後に15万渡しておしまいって感じです。

 

 

それ以上払う必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

レベルについて

 

 

 

レベルに関しては、

 

 

容姿やレベルで言うと、ババアからデブからスリムに可愛い系、

 

そしてロリ系、

 

それにド級の地雷wですかね。

 

 

「一通り揃っている」と言ったほうがいいかも知れませんね(^ ^)

 

 

その人の好みの子が見つかると思います。

 

 

 

 

ただ線路の上は暗すぎて容姿の判定はかなり難しいですので、

 

線路から降りた線路脇の方が選びやすいですね。

 

 

今は亡きカリジョドにそっくりでした。

 

 

この名前はその道のファンが聞いたら喜ぶんじゃないかと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラブルについて

 

 

 

次はトラブルについてです。

 

 

線路置屋の付近はひったくりなどが多発する地帯でもあるので、持ち物には気をつけてください。

 

 

スマートフォンを奪われそうになったといった事例もあります。

 

あと写真を撮ったり動画を撮影したりする行為はオススメしません。

 

トラブルになる危険性がありますので。

 

 

そしてこれが1番伝えたいことで支払い(チップの有無)についてです。

 

 

この場所はチップなど一切必要なく1プレイ15万ルピア以上の支払いはしないでください!

 

大切なことなのでもう1度言わせてもらいます、

 

 

チップは必要ないです!!!

 

 

「非常に濃厚なサービスだった」「いい子だから」など色々とチップを渡したい理由はあるでしょうが、

 

そこはグッと堪えて下さい。

 

 

相場が乱れてしまいます。

 

 

あの場所に遊びに行く人が今後も快適に遊んでもらうためにも、行かれる方の共通認識や不断の努力が必要だと思います。

 

 

もしチップを払いたい方がいるとするならば、私が紹介した1001やアレクシスなどの高級スパでお願いしますm(_ _)m

 

 

しかし女の子によってはしつこく「チップ、チップ」言ってくる場合があるかも知れません。

 

そんな時は 「気持ちよかっただろ?」 と言ってあげてください。

 

 

これが最高のチップなはずですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

 

今回、私が入った「線路置屋」の場所は…、

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

以上のことを守っていただくと大変ありがたいです。

 

 

ここに記したことは私が教えてもらったことや聞いたこと、自身が経験して感じたものを書いてみました。

 

 

長文ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

そして皆さんの夜遊びライフが楽しいものになるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

Diamanaさん、貴重な体験談ありがとうございました!

 

 

 

私も今年はインドネシアに行く予定なので、非常に参考になります。

 

 

 

まぁ私が行くのは、”ジョグ”がつきますがね!(笑)

 

 

 

私も、他の読者さんと同じで、1001よりも、この線路置屋の方が興味湧いてます(笑)

 

 

 

 

 

暗くて、嬢の選定が難しいなら、八つ墓村の犯人みたいな格好していこうかな。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで(笑)

 

 

 

 

 

逆に、嬢が逃げて行って、遊べないかもしれませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Diamanaさん!また是非、レポお待ちしています!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

4 件のコメント

  • Dianaさん、こんにちは!早速の回答記事ありがとうございます!アングラな雰囲気が非常に興味が湧いてきました。
    先回の記事から自分なりにネットで調べてみたんですが、
    http://indonesia-night.com/jakarta-occult-massage/
    この記事と地図の場所が違うんですが、他にもこのような場所があるということですかね?

    • こんにちはテッチャンさん。

      私もそこまで詳しくないのですが地元民が遊ぶ場所と外国人が行ける場所があると思いますので、このような場所は他にも存在してると思います。

      ただアングラになればなるほど相応のリスクがありますので、気をつけて遊んでくれればと思います。

      私もちょくちょく参考にさせてもらってるサイトを貼っておきます。

      https://summary.fc2.com/sp/a/summary.php?p=1&summary_cd=1671395

    • どーもケータさん。

      可能性はありそうですね、その他色々な病気もあるかもしれませんね。

      色んな意味でデンジャーです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *