必見!Diamanaさんジャカルタ体験談 〜スパ1001〜

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

シンチャオ!

 

 

 

 

 

今日から私は仕事しておりますㅠㅠ

 

 

 

他のブロガーさんのように、海外でゆっくりしたいものです…。

 

 

まぁいいですがね!皆さんが戻られて地獄の日々に、私は涼しい顔して海外で遊んでやるから!(笑)

 

 

 

よし!

 

 

 

モチベーション上がってきたでぇ!

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日はありがたいレポをご紹介します。

 

 

 

 

レポ提供者は…、Diamanaさん!

 

 

 

 

この方とは、主にツイッターで絡ませていただいてます。

 

 

 

 

 

先月に、弾丸ベトナムツアーもされてました。

 

 

 

 

 

その時のツイート↓

 

 

 

 

ポンコシさんとか交えて、LB談義なんかもしたことあります。

 

 

そーいや、その時またポンコシさんLBは同体性がナントカ…とか言ってたな…。

 

 

LBの事はよくわかりません。

 

 

 

 

 

このDiamanaさんが、年末年始にジャカルタとバンコクに行かれていたみたいです。

 

 

 

そのジャカルタのレポを送っていただきました!

 

 

 

Diamanaさん!毎度ありがとうございます!

 

 

 

 

私も今年は、インドネシアに行く予定なので、参考にさせていただきます!

 

 

 

まぁ…、私の場合…、

 

 

 

 

 

ジャカルタ の前に…、ジョグ が付きますがね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ジャカルタ スパ 1001体験談

 

 

 

 

皆さんおはようございます、

 

 

そして初めましてDiamanaと申します。

 

 

 

 

今回こちらの熱韓ブログに自身の経験を投稿させてもらいます、何かの機会にお役に立てればこれ幸いと思います。

 

 

 

では本文です。

 

 

 

「今日はヤケクソに混むと言われた日、これは覚悟して望まんといかんな」

 

 

 

仕事は昨日で終わり遂に遂に年末年始の旅行がやってきました。

 

 

とりあえず電車で空港に向かうことに、まだちらほら仕事っぽい人も見受けられます。

 

 

1時間ほどで空港に着くと呆れるぐらいの空きっぷりw

 

 

 

 

 

何もかも順調に経過していき時間になり飛行機へ搭乗、

 

 

日本から約7時間ほどのフライトでインドネシアの首都ジャカルタに到着

 

 

 

 

 

動線に沿って進んでくとそこには…

 

 

あるはずのイミグレが無い(°_°)

 

 

あの悪名高きイミグレも位置を変え随分と出口に近いところへ移動となってました。

 

 

自分の番が来てハンコ付きのお兄さんの前に行くと…、

 

 

 

 

 

「何日滞在するの?」

 

「ホリデーか?ビジネスか?」

 

 

などと数個質問されなんとなく答えて無事にジャカルタに入国。

 

 

 

SIMカードを買って携帯を開通したら、タクシーに乗ってホテルへ 。

 

 

 

(注:ジャカルタではブルーバードタクシーとゆう会社のタクシーを利用した方がいいと思います。他の会社はボッタクリやらが多いみたいです)

 

 

 

ホテルの近くで降ろしてもらい両替を済ませてホテルへチェックイン。

 

 

 

やたらとスピーディな英語を話す女性の言葉を適当にウンウン言いながら切り抜けて無事チェックイン。

 

 

腹が減ったので前回も来た「俺の家」でラーメンを食いながら、

 

チンカチンカのひゃっこいルービーを飲みながら今回の旅で強力なサポートをしてもらえる「Grab」を登録…

 

 

 

 

 

しようと思ったらあまりに電波が悪いので断念w

 

 

なかなか美味しいラーメン食って隣のコンビニで再設定 (東南アジアでは配車アプリを使って移動した方が断然お得で便利で快適です)

 

 

 

設定をし終わり、あーだこーだして楽しい時間を過ごして、

 

 

ホテルに戻って来てしばしマッタリタイム。

 

 

1時間ほど過ごしたらいざ出陣!

 

 

ぶいーーーんとバイクで乗り付け、正面玄関はこんな感じにドドンとなっとります。

 

 

 

警備員さんに挨拶して中へ 。

 

 

 

 

入るとすぐにクラブの入り口がありますがそこではなく、

 

 

奥の「KTV」と書いてある入り口がスパの入り口です。

 

 

ちなみに水などの持ち込みは出来ないみたいです。

 

 

 

そして携帯のカメラのところにシールを貼られます。

 

 

 

 

エレベーターに乗り3階へ ホールに行くと左手に「どかーん」っとひな壇が登場!

 

 

そして右手にはビーチを模したような感じの場所、その奥に女の子とイチャつける温水プールがあり、その奥にえらく勢いの強いジャグジーがありその上にDJブース!

 

 

 

 

 

その時の女の子の感じはインドネシア人が30~40人、ヨーロッパ系が2人(ただしパツキンではない)

 

 

タイ人1人、ベトナム人1人のラインナップ。

 

 

ほぼインドネシア人1択と言っていいですかねw

 

 

 

腹が減ったので食事をして酒を飲みマッタリしたら女の子をチョイス。

 

 

 

このお店は、給仕と女の子を管理してる人達がいますが、服装ですぐにわかりますので声を掛けて

 

 

 

 

 

 

 

「レディーと遊びたいんだ!」とでも言ってもらうと色々と段取りしてくれますd( ̄  ̄)

 

 

 

女の子を選ぶとバスローブに着替えをしにロッカールームへ。

 

 

 

1001に入る時にタグを渡されるのでそこが自分のロッカーになります。

 

 

 

こんな感じのやつです。

 

 

 

 

 

着替えて待ってると女の子も同じように着替えて再登場。

 

 

 

プール脇にある部屋に移動しバスローブを脱いでプールにIN!

 

 

服の上からは分かんなかったですが、めっちゃボインちゃんですw

 

 

 

インドネシアはスタイルがよくボインが多いと言われますが、まさにその言葉を証明するかのような女の子。

 

 

 

 

一緒にプールに入りラッコちゃん抱っこしながら、パフパフしたり遊んでると、

 

 

当然ですがムラムーラするわけで、スパンスパンするためにホテルルームへ移動することに。

 

 

 

 

部屋に着いて世間話をしながらスッポンポンになり、一緒にワーシャービーアー

 

 

 

 

 

 

スパンの準備が整ったのでベットへ移動して、ゴロンと寝たらプレイスタート!

 

 

 

東南アジア品質の「乳首舐め手コキ」かと思いましたが、太ももリップからスタート。

 

 

左太ももをチュッチュしてからーの、 右の太ももをチュッチュしいーの、

 

ボデーをとか思ったら。通り越したんだか通り越してないんだか、不明な感じで玉舐め舐ーめをしてくれーの…

 

 

 

ノーハンドゴムブロウジョブ!

 

 

 

ふざけてるとしか言いようがないこの仕打ちw

 

 

 

拗ねても仕方ないので、気を取り直しいいところを見つけようと努力することに。

 

 

 

ゴムブロウだけと、時々奥まで咥え込んでくれるなど、頑張りを見せてくれます。

 

 

 

サービス精神は買いたいですね。

 

 

日本ならここで感謝のホイ舐めをするところですが、

 

ここではスルー そのまま騎乗位スパンへ。

 

 

早く逝かせるって感じではないM字開脚スパン、

 

 

20往復ぐらいしたら「疲れたから変わって」との東南アジアクオリティーw

 

 

仕方ないので正常位スパンをすることに…。

 

 

初めはゆっくり浅く、浅く、

 

 

浅倉大介 「慣れてきたかなー」と思ったあたりから、ちょっと奥へ、奥へ、奥…

 

 

(そろそろいいかな⁉︎)なんて思いながら接吻を試みると、ちゃーんと返してくれて、

 

 

さらに調子に乗ってデープキスをしてみると、こちらもオーケー!

 

 

俄然やる気が出て、おりゃおりゃスパンスパンしてる、いいアヘ顔になってくるので

 

 

おじさん興奮w

 

 

そのままドギースタイルに持ち込んで、除夜の鐘を突くが如くスパンスパン!

 

 

いや、スッパンスッパンしつつ〜、

 

 

ボインを揉みしだいて、フンガフンガ言いながら腰を振り振り振分親方

 

 

辛抱たまらんってなって世界一好きな寝バックに移行。

 

 

 

デープキスしながら腰振分親方してからの〜

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーン!

 

 

 

 

 

気持ちよくフィニッシュ

 

 

処理をしてもらいシャワーを浴びて1001からバイクでホテルに戻り長いジャカルタの1日が終わりました、とさ。

 

 

《終わり》

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

年末のDiamanaさんのジャカルタ体験談でした。

 

 

 

 

ちなみに、今回Dinmanaさんが行かれた所は、こちらのようです。

 

 

 


 

 

 

土地勘が無い私でも、ここは ”ジョグ” がつかないことぐらいはわかります(笑)

 

 

 

 

写真を見た感じでは、結構高級そうな感じするんですが、

 

 

 

 

料金は、150万ルピア(15,000円)くらいだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

Diamanaさんは、その他にも結構アングラな場所も攻めたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15万ルピアって…、約1,500円⁉︎

 

 

 

行くっきゃ無いな…。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、Diamanaさん曰く、

 

 

 

「行くなら自己責任で!」だそうです。

 

 

 

地元のマフィアが管理しているので、冷やかしで行くのはお勧めできないようです。

 

 

まぁ私は、いつかDiamanaさんに連れてってもらいますけど(笑)

 

 

 

 

 

 

いやぁ、読んでて、インドネシア熱がますます上がりました!

 

 

 

まぁ、私が行く予定の所は、ジョグ  が付くんですがね!(笑)

 

 

 

 

Diamanaさん!新年早々貴重な体験談ありがとうございました!

 

 

 

次回も体験談お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

7 件のコメント

  • ガンモさん、Diamanaさんこんにちは。私も一度ジャマイカには行ったことありますが、このようなサウナのような場所はノーマークでした。もっぱら置屋ばかりで。
    それとこの線路置屋というのはすごく気になります。次回の参考にしたいので、もしよろしければ、詳しい詳細教えていただけないでしょうか?厚かましいコメントで申し訳ありません。

    • こんばんはテッチャンさん、そして初めましてDiamanaです。

      線路置屋(Royal)の場所なのですが「klinik Gedong Panjang」をグーグルマップに入れていただくとその近くに線路があります、そこが線路置屋の場所です。

      詳しくは「ドッキングレジェンド」さんのTwitterを拝見してもらうと注意点や、この場所の詳しい雰囲気などがわかると思います。

      この様な内容の返信で申し訳ないですが、お調べになってもらえるとありがたいです。

      よろしくお願いします。

      • diamanaさん、こんばんははじめまして。diasiniと申します。昨年その場所に行ったのですが電灯が全て消えていて真っ暗の上ババア数人しかいませんでした。12/30日だからでしょうか?急斜面の壁をよじ登り確認したのですがあたりに電灯は皆無でした。壊滅したのでしょうか?

        • こんばんはdia siniさん、初めましてDiamanaです。

          壊滅に関しては無いと思います!

          私が行ったのが去年の12/29〜30ですからタイミングとしては同じだったはずです。

          29日は大人しかったですが30日は深夜まで爆音を響かせてたはずですし、Twitterでフォローさせてもらってる方の話では31日も問題なかったはずです。

          ですのでまだあの置屋は存在してるはずです(^ ^)

          • dia manaさん ご回答ありがとうございます。今GOOGLE MAPで確認した所
            道2本外れていました。次回また再訪したいと思います。ありがとうございました。

  • こんばんはガンモさん。

    お忙しい中、早々の掲載ありがとうございます!

    これからも何かあったら投稿させてもらいます(^ ^)

    線路置屋は是非1人で最初は行ってみてください、ドキドキしますよーw

    もし行かれるのなら早めをお勧めします、いつ無くなるかわかりませんから(^ ^)

    • >Dianaさん、いいえ!こちらこそ、貴重な体験談ありがとうございます!

      今後も是非海外レポよろしくお願いします!^^

      線路置屋…。まず私が行く予定なのは「ジョグ」がつきますしね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *