コーン茶さんの日韓恋愛紀行②

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

 

シンチャオ!

 

 

 

ずいぶん前に、コーン茶さんから前回の続きをいただいていたのですが、

 

 

 

コーン茶さんの日韓恋愛紀行
シンチャオ! 今日は、読者さん第一号の「日韓恋愛紀行」をアップします。 コーン茶さん、毎度...

 

 

 

なかなかアップできず申し訳ありませんㅠㅠ

 

 

 

では、続きをどうぞ。

 

 

 

 

 


 

 

 

《2日目》

<

 

 

この日は、夕方588へ

 

 

 

夜は交流サイトで知り合ったもう一人の韓国人女性

 

 

 

Mちゃんと63ビルへ、そのあと江南で一緒に食事。

 

 

 

割愛します(笑)

 

 

 

 

 

 

《3日目》

 

 

 

13時に新村駅2番出口でRちゃんと待ち合わせ

 

 

 

少し遅れるとのLINEがあり

 

 

 

待ちながら韓国人観察。

 

 

 

若い男は何でみんな同じ髪型なんでしょうかね~

 

 

 

5分遅れでRちゃんが到着♪

 

 

 

R「オレンマニヤ~!(ひさ しぶり~)」

 

 

 

そんなジョークも出るような距離感になった

 

 

 

 

 

 

おすすめのトッポッキの店へ向かう

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

Rちゃん、スマホ片手に地図を見ながら10分くらい迷う(笑)

 

 

 

この日は8月。ソウルはとても暑い(笑)

 

 

 

やっとのことで店を発見したが・・・

 

 

 

まさかの定休日!(笑)

 

 

 

なので、違うトッポッキ店に入りました

 

 

 

%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%bd%e3%81%a3%e3%81%8d

 

 

 

写真では美味しそうに見えませんが、まあまあ美味しかったです

 

 

 

どこか行きたいところはあるか聞かれたので

 

 

 

僕「北村(プッチョン) に行ってみたい」

 

 

 

ということで、電車で北村に移動!

 

 

 

%e5%8c%97%e6%9d%91%e9%9f%93%e5%b1%8b

 

 

 

北村は韓国の伝統家屋「韓屋」が密集するエリア

 

 

 

写真で見て一度行きたいと思ったけれど

 

 

 

観光客多すぎ!中国人多すぎ!!!!(笑)

 

 

 

いたる所に日・中・韓・英語で

 

 

 

“静かにして下さい”と書かれた張り紙がありました…

 

 

 

 

 

 

1時間くらい歩いて見て回り

 

 

 

カフェで休憩

 

 

 

ここでRちゃんから、サプライズが!

 

 

 

なんと、プレゼントを用意してくれていた

 

 

 

僕「見てもいい?」

 

 

 

R「うん」

 

 

 

 

 

 

中身は、本だった

 

 

 

R「コーン茶は男性だから何をあげていいのかわからかったけど…」

 

 

 

韓国語の勉強をしてる僕の為に

 

 

 

韓国語の教科書をプレゼントしてくれた

 

 

 

おぉぉ(T_T)

 

 

 

涙が出るくらい感動しました!!

 

 

 

まぁ、涙は出てませんけど(笑)

 

 

 

気がつけば陽も落ちてきて

 

 

 

カフェを出て、歩いて光化門を通り

 

 

 

光化門広場を散歩

 

 

 

%e5%85%89%e5%8c%96%e9%96%80

 

 

 

ライトアップされた

 

 

 

夜の光化門広場は僕の好きな場所です

 

 

 

Rちゃんとデートしてるような気持ちになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに光化門広場とは、毎週末デモをしてる所です

 

 

 

それから、夕飯のためチキン屋へ

 

 

 

チキンと言えばビール!

 

 

 

ビールで乾杯!!

 

 

 

プライベートなこと、元恋人の話など

 

 

 

ここでも色々と話をした

 

 

 

 

 

 

実 家暮らしのRちゃんは、親とはとても仲が良いらしく

 

 

 

今日、ぼくに会うことは話してたようだ

 

 

 

どんな人なのか、何歳なのか、何の仕事をしてるのかなど

 

 

 

色々聞かれたみたいです(笑)

 

 

 

(ん?待てよ)

 

 

 

(親に今日俺と会う事を話したってことは…)Σ( ̄Д ̄;)

 

 

 

今夜、どうにかなる事はこの時点で諦めました(笑)

 

 

 

それでも、本当に楽しかった

 

 

 

やっぱり、かわいい

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

ソジュ(焼酎)とメクチュ(ビール)を足した

 

 

 

ソメクでもう一度

 

 

 

チャーン!(乾杯!)

 

 

 

チャーン!(乾杯!)

 

 

 

チャーン!(乾杯!)(笑)

 

 

 

韓国では飲んでいる最中に何度も乾杯するようです

 

 

 

12時近くなり

 

 

 

チキン屋を出て、ホテルまで歩く

 

 

 

Rちゃんと居られるのも、あと少し…

 

 

 

そう思うと、ちょっと寂しい気持になり、わざとゆっくり歩いた

 

 

 

ホテル前に到着

 

 

 

Rちゃんは、9月末に東京に旅行に来るようで

 

 

 

今度は日本で再会する約束をして別れました

 

 

 

 

 

 

Rちゃん、カムサハムニダ

 

 

 

おかげで想像以上に楽しい訪韓になった!!

 

 

 

Yからドタキャンされた時は、どうなるかと思ったが

 

 

 

結果的にはドタキャンされて良かったと思う

 

 

 

Yちゃん、ありがとう!(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

Yとは1度日本で会って飲んだ時に対戦済みです(笑)

 

 

 

 

 

 

~帰 国後~

 

 

 

帰国後もRちゃんと頻繁に連絡を取り合ってました

 

 

 

ある日

 

 

 

Rちゃんから1通のLINEが

 

 

 

『コーン茶、ポゴシポ(会いたい)』

 

 

 

どんな意味を含めて送ってくれたのかはわかりません

 

 

 

そして9月末、Rちゃんが東京へやって来た

 

 

 

それはまた別の話(笑)

 

 

 

では、アンニョン!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

コーン茶さん、体験談どうもありがとうございました!

 

 

 

皆さんも、コーン茶さんのように、韓国もしくは韓国人との思い出を、自分の言葉で残してみませんか??

 

 

 

当ブログはいつでも誰でもお待ちしています。

 

 

 

来るもの拒まず、去る者追わず、アップ遅し!の3拍子で!(笑)

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証 *