他ブログのお気に入り記事⑥

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

シンチャオ!

 

 

 

 

このシリーズも今回が最後です。

 

 

 

 

正直、ブログにリンクしてないブログも沢山好きな記事がありますが、

 

キリがないので、今回が最終回です(笑)

 

 

 

 

さて…、

 

 

 

今回は珍しく(?)韓国つながりのサイトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「SEXY K-POP GIRLS」さん!

 

 

 

 

 

遡ること、今から4〜5年前。

 

 

 

livedoorブログの「風俗カテゴリー」で、U谷韓デリブロガー達が席巻してた頃、

 

 

今は亡き(死んではいないが)有名ブロガーが、このSEXY K-POP GIRLSさんの記事をいつも見ていると記事に書いていて、

 

それから、ほぼ欠かさず見ています。

 

 

ちなみに余談ですが、その当時のlivedoorブログの風俗カテゴリーで上位ほとんどが韓デリブログでしたが、その中で韓デリブログ以外で唯一常に上位だったのが「KKの日記」です。

 

 

 

 

 

まず、ブログっていうより、「セクシー画像サイト」と言った方がいいでしょうか。

 

 

なので、特別お気に入りの記事とかはありません。

 

 

強いて言えば…、

 

 

 

 

 

全部お気に入り(笑)

 

 

 

 

 

 

 

AOA

 

 

AOA

 

 

 

 

 

%e3%83%87%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%83%e3%83%88

 

 

 

 

Dal★Shabet

 

 

 

 

 

 

 

steller

 

 

 

STELLAR

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%92%e3%83%a7%e3%83%8a

 

 

 

ヒョナ

 

 

 

 

エロい画像ばっかです(笑)

 

 

 

ですが、よくここまで集められるな…って感心します。

 

 

 

 

 

SEXY K-POP さんの管理人さんとは、たまにツイッターで絡ませていただいています。

 

 

この方は、当ブログ立ち上げ当初から見ていてくれていたらしく、

 

 

私が頼んでもいないのに、ずーっとリンクしていただいています。

 

 

 

そして、ブログがバタバタしたりしても(FC2から移行したり、livedoorブログが削除されたり)

 

 

 

ちゃんと、新しいブログをリンクしてくれているんです。

 

 

 

非常にありがたい事です。

 

 

 

 

 

 

 

一度、ツイッターで「いつも何も言わないのに、リンクしていただきありがとうございます」

 

ってお礼言った事があります。

 

 

 

その返答がまた素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いえ、私も見たいので勝手にリンクさせてもらってます」

 

 

 

 

今まで紹介した方達とは明らかに絡みが少ないですが、これだけは言えます。

 

 

 

 

 

 

 

絶対良い人!

 

 

 

これからも、クッソエロい画像楽しみにしてまーす!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今まで勝手に好きな記事をブログに載せさせてもらいましたが、

 

 

 

読者さんに私が好きな記事など、いつも読んでいるブログなどを知ってもらいたいという意図もありますが、

 

 

実は、

 

 

本当の目的は違うんです。

 

 

 

 

 

 

今月は、ブログ始めて以来の「1日1記事」を目標に掲げました。

 

 

 

ですが、3日で行き詰まりました(笑)

 

 

 

そこで、いつも仲良くしているブロガーさんの記事を勝手に紹介させてもらうことに。

 

 

 

ブロガーの皆さん、勝手に紹介して申し訳ありません。

 

 

 

 

ですが、常に助かりました(笑)

 

 

 

 

なので、今月は何とか、1日1記事を達成したいと思います!

 

 

 

あと約半月…。

 

 

 

行けるかな…(笑)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証 *