他ブログのお気に入り記事②

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

 

シンチャオ!

 

 

 

さぁ!私のお気に入り記事第二弾!

 

 

 

ってことで、今回もGチャン記事はお休み(笑)

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

もしかすると、この方とツィッターで一番絡んでるかも…。

 

 

 

 

 

風俗嬢報部ポンコシのポンコツブログ
韓デリな日々と海外風俗旅行を綴ったエロブログ

 

 

 

風俗嬢報部のポンコシさん!

 

 

 

 

元々、韓デリユーザーだった私は、嬢報部の存在はもちろん知っておりました。

 

 

 

ツィッターで絡ませてもらうようになり、2度ほどお酒も一緒に飲みました。

 

 

2016年 6月 ベトナム 〜序章〜
ベッチョナム。 この地に行くのは、去年の11月以来、7ヶ月ぶり。 まず、何故ベトナムに行くことになったか…。 ...

 

 

 

 

ポンコシさんや、XYZさんと仲良くさせていただく事で、私のブログ人生も大きく変わりました。

 

 

 

そして、この方…、

 

 

 

ブロガーの駆け込み寺みたいな人です。

 

 

 

 

livedoorブログを削除された時や、WPに移行する時など、本当に助けていただきました。

 

 

ブログ生活での数々のピンチを乗り切れたのも、ポンコシさん無しでは語れないくらいです。

 

 

もしかしたら、彼がいなければ、今頃ブログ辞めていたかも…です。

 

 

 

そのくらい、このブログにとっても重要な方です。

 

 

 

 

 

会うと、いつも韓デリの話か、海外風俗の話。

 

 

趣味が合うので、話も合います(笑)

 

 

 

 

 

そんなポンコシさんは、風俗嬢報部の他にも、ご自分でブログをされています。

 

 

それが、のブログ。

 

 

 

 

タイや中国の旅行記、日常の日記、時には韓デリユーザーの愚痴(笑)

 

 

最近は、シンガポールに一人旅に出たようです。

 

 

 

そして、無類のLB好き!(笑)

 

 

 

7月にXYZさんと3人で飲んだ時、同一ナントカと普通のLBとの違いを熱く語ってたなぁ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなポンコシさんのブログで、私が気に入っている記事は…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルメレポート!

 

 

 

今回も一番のオキニがエロレポートではないっていう(笑)

 

 

 

 

 

直近のシンガポール旅行にしようか迷ったんですが、

 

 

 

単純に、シンガポール旅行記の写真の女の子よりも、コッチの方が美味しそうだったんでコッチにしました(笑)

 

 

 

 

 

いやぁー、美味そー!

 

 

 

 

U谷は何度も何度も行ってますが、飲んだり食べたりしたことはあんまりないんで(大概、横の日暮里か上野)

 

 

今度行ったら絶対いこー!

 

 

 

韓デリ嬢喰った後に、ここでも…。

 

 

 

 

最高のグルメレポートが書けそうです(笑)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

4 件のコメント

  • マイルのためかたの記事を見ました。あと表も。
    ガンモさんみたいなブロガーだとぶっちゃけ毎月ハピタスによるマイルはどれくらい貯まるんですか?

    • >abcプロさん、ハピタスによるマイル??

      ハピタスの紹介のポイントのことですか?

      もしそれなら大したことないです。>ブロガーは…って言い方がちょい引っかかりますが。

      ブログに紹介したやり方であれば腐るほどマイルは溜まってます。紹介だけではここまで溜まらないってくらい。

  • あら〜ご紹介ありがとうございます〜(人´∀`)
    でも食レポですか・・・w
    でもありがとうございます〜!w

    ちなみに語ったのは、同一ナントカと普通のLBの違いでなくて、子供の頃から同一ナントカの人とある程度成長してから目覚めた人との性的魅力の差、ですかねw
    まあ、ガンモさんも読者さんもどうでも良いとは思いますが;^_^A

    じゃ、今度谷で飲みましょー!*\(^o^)/*
    もう一度LBの魅力説明しますからw

    • >あらあら、ポンコシさん、見つかっちゃいましたか(笑)

      ウチのブログあまり見てないと思ったんで、内緒で書いたんですが(笑)

      紹介なんて良いものではありません。。私が描きたい事を書いたまでです(笑)XYZさんにしても紹介なんて必要ないでしょう?(笑)

      LB談義は、今度またゆ〜〜〜〜っくり聞きますんで(笑)

      今年中にもう一度は飲みに行きたいですね!楽しみにしています!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *