メールやコメ下さった方への返答

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

こんにちは。

 

 

 

ガンモです。

 

 

 

 

 

ちょっと今回は真面目な話です。

 

 

 

 

先日、読者さん数名の方からコメやメールをいただきました。

 

 

 

 

何を言いたがっているかは様々なんですが、内容は…、

 

 

 

「他ブログでガイドブックに載っている店の詳細を記載している」

 

 

 

という内容でした。

 

 

 

 

 

そのサイトの詳細を載せるのは控えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

えー、まず、読者さんからコメをいただき、私もそのブログ拝見させていただきました。

 

 

 

 

はい。間違いなく、私のブックを購入されている方です。

 

 

 

内容でわかります。

 

 

 

 

まず、風俗の種類を紹介していますが、何も情報がない状態で初めて行った割には、詳しく書かれています。

 

 

私もブログのメニューで紹介していますが。

 

 

 

 

そして、肝心の店の詳細。

 

 

 

 

はい。間違いないです。私のブックを購入し体験された方です。

 

 

 

 

 

 

ですが、私的には、ブックを購入していただき、楽しい韓国旅行を送った。

 

 

 

願ってもないことです。

 

 

 

そのために、有料化しブックを出しているんですから。

 

 

 

 

 

 

本日まで、ブック2つの累計販売数は、240冊になります。

 

 

 

2つ同時に購入いただいたとしても、120人の方に購入いただいたということになります。

 

 

 

その中の一人ぐらいは、こうやってブログに体験談を載せる人もいらっしゃるかと。

 

 

 

 

 

 

ですが、皆さんが言いたいのは、場所の地図まで掲載し、

 

 

 

そのブログの管理人に問い合わせたら、紹介までしてくれそうな感じの文面が問題だと。

 

 

 

 

確かにそれでは、皆さんがブック購入した意味がないですよね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ですが、私の考えをお伝えします。

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-11-18-03

 

 

 

 

ブックの利用規約にも、このように載せていますが、購入者全員がどのように使用したかなど、到底管理できるものではありません。

 

 

 

仮に追求したところで、言い逃れするのは簡単ですし、追求すればするほど鼬ごっこになって、時間の無駄になるのは見えています。

 

 

 

こういう問題は、その人のモラルの問題です。私がどうこうできる話ではありません。

 

 

 

 

ましてやネットの世界。顔も話したこともない人です。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、言えるのは、ブックに紹介している店や場所、1回や2回の訪韓で全部廻れるはずがありません。

 

 

 

なので、逆にこのサイトに載っている場所以外を廻ってみるというのはどうでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日もメールくださった、「ほんかさん」。

 

 

 

メールは返しませんが、こんな感じで返答になっているでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

4 件のコメント

  • ガンモさん、はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
    私もブック購入させていただきました。そのブックを頼りに、江南で遊びました。
    おそらく、このブログは私が思ってるブログと同じだと思います。〇〇ブログランキングに韓国の記事があったので見ると、確かにブックに載ってる店でした。特に私も江南で遊んだので、すぐわかりました。
    それだけじゃなく、ブログの画像スクロールするのとか、文面もガンモさんに似てると思っていました。
    ガンモさんがおっしゃるように、次回は他を当たってみたいと思います!

    • >Beenさん、伏字すいません。

      似ていますか?私こんなに広い画像使いませんが(笑)

      まぁソウルは広いので(笑)いろいろ行ってみてください!

  • あらあら ガンモさんも大変ですね(-言-)
    でも累計240って 嬉しい限りですね
    日曜日 無事帰国しました。
    ガンモさん 感謝でーす。
    びっくりするくらいスタイル抜群と美人ばかりでした♩
    ガイドは入門案内 でいいんじゃないでしょうかねー
    時代変われば所もかわるんですし
    頑張って下さい(≧▽≦)ゞ

    • >ヨシさん、別に大変ではないですよ(笑)いちおーコメやメールいただいた人に対する私の思いです。

      いただいたレポ、数日中にブログに公表しますねー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *