ベトナム追記情報

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

シンチャオ!

 

 

 

 

ベトナムの記事も書き終わり、徐々にアクセス数が元のしょぼいブログに戻りつつあります(笑)

 

 

 

 

今回は、訪越時に少し気づいたことを綴ってみます。

 

 

 

 

時間帯等で、情報がズレている場合もありますので、あしからず…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAR29はババアしか見当たらなかった

 

 

 

 

 

ベトナム通の方なら、一度は聞いたことがあるかと思います。

 

 

 

「29」

 

 

 

 

ホテルが近かったので、毎日2度は店の前を通っていました。

 

 

 

 

BAR29

 

 

 

この写真は、着いた日の昼に撮ったんですが、何か改装しているような感じでした。

 

 

 

看板も変わったし、以前は「BAR」の文字が無かった気がします。

 

 

 

 

もしかしたら、営業形態も変わったのかも…と思い、夜店の前を通ってみたら、

 

 

 

以前と変わらず、呼び込みのベトっ子がいました。

 

 

 

ですが、そのベトっ子のレベルが問題です。

 

 

 

はっきり言って、アジュンマ※おばさんしかいませんでした。

 

 

 

実際、このバーで酒を飲み、持ち帰ったことがないので、金額等はわかりませんが、

 

 

比較的、日本人街に近いので、安くはないと想定できます。

 

 

 

ですが、実際あのレベルで、ロング200$とかもし言われたら…、

 

 

 

私は近寄る気がしない店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

アポカリプスは皆無だった

 

 

 

 

 

ブログの日誌にも書きましたが、ホーチミンで外人が集まるクラブで有名な「アポカリプス」。

 

 

 

私たちが実際行ったのは、夜の9時ぐらい。

 

 

 

実際、客もまばらで、店員の男の数が目立つ感じの店の雰囲気でした。

 

 

 

 

テーブルに腰掛け、それとなくそんな感じのベトっ子を探してみましたが、

 

 

見当たりませんでした。

 

 

 

一人、エグいボディコン着たメッチャ可愛いベトっ子がいたので、

 

 

 

(この子か?)と思いましたが、

 

 

 

その子は、バドワイザーのイベンターで来ていたベトっ子。

 

 

 

 

もう少し遅い時間帯に行っていれば違うのかもしれませんが、

 

 

 

毎度こんな感じなら、行く価値無しと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tinderがやたらマッチする

 

 

 

 

 

一緒にいたMKさんならわかると思いますが、やたらTinderのマッチ音が鳴ります。

 

 

 

ホテルにチェックインし、出かけるまでの1時間くらい、

 

 

Tinderでひたすら♡マーク押しまくっていました。

 

 

 

すると、三分の一くらいのベトっ子とマッチしたかも。

 

 

 

 

中には、糞真面目なベトっ子が、

 

 

「より良い会話をするために私自身について幾つかのアイデアをいただけますか?

 

1.どこから来ましたか?

2.あなたは何をしている人?

3.このアプリを使用するためのあなたの目的は?GF探し?または?

 

至急お返事くださることを願います」

 

 

 

 

 

「SF探し」って返したろーかとも思ったんですが(笑)

 

 

 

何か面倒くさそうなので、無視しました。

 

 

 

顔も大したことなさそうだし…。

 

 

 

 

 

 

あるベトっ子は、

 

 

 

今ベトナムにいるとメッセージを送ると、

 

 

 

「Oh!私は、〇〇に住んでいる。会いませんか?」

 

 

 

 

これまた面倒だったので、そこから無視しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

日本語を勉強しているという子ともマッチしました。

 

 

 

まず、英語でやりとりしていたら、

 

 

 

「私は少し日本語ができるよ」

 

 

 

すかさず日本語で、

 

 

 

「こんにちは!」

 

 

 

何故かそこから連絡が来ず…。

 

 

 

本当に日本語ができるのか…、怪しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

っとまぁ、とにかく良くマッチしました。

 

 

 

ベトナムに行ったら、風俗遊びも良いですが、Tinderで釣るのもアリかもです。

 

 

 

もちろん釣れたら…の話ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

22 件のコメント

  • Gちゃんが気になりますう。。
    温泉楽しみですね!!

    店長事件?!は大丈夫だったってことでよろしいでしょうか?笑。

    • >なあさん、温泉はもう終わりましたよ(笑)ってか、ベトナムじゃなくやっぱ、そこに反応するんですね(笑)

      店長じゃなくて、シェフね(笑)

      ヤツは、殺すリストに載ってます(笑)
      やっぱり、セク◯ラまがいの行為を受けてるようです。

      そのうちレポ描きますね♫

  • 温泉おかえりなさいですーー☆

    あ、シェフwwwww
    すいません笑。
    リスト入りって相当悪いやつですね!!なんか訴えたいぐらいですね。。

    • >なあさん、そーなんです。話を聞いていると、セクハラまがいな事も…。

      ですが、彼女の誕生日にサプライズで手作りのケーキ送ったり…。

      とにかく、私の天敵なのは間違いありません(笑)

      • ツンデレ?!みたいな感じなんですかね。。不器用なのかなんなのか、、
        セクハラがあることによってそんなサプライズもなんだか複雑ですね。

        Gちゃんの話も気になりますが
        もちろん旅日記も読んでますよ^ ^笑。

        テヨン姉さんとどうにかなるのかわくわくしてました笑

        • >なあさん、エロ旅行記も読んでくれてるんですね(笑)感謝感激です♪

          テヨねえは、ここだけの話、ベトテヨンよりも好きになっちゃいました!コメに載せてる時点でここだけではなくなってますが(笑)

          温泉旅行の事は、そのうち書こうと思っています。…が何せそれに関しては筆が進まない…(笑)

          • 読んでますよおお!
            ドキドキしながら笑。
            えっちなやり取りのアイコンの絵が密かに好きです笑。

            わたしもテヨねぇ推しでいきます笑。

            温泉もぼちぼちでいいのでまたいつかご報告お願いします笑。

          • >なあさん、ちなみにアイコンは自作です(笑)

            少々お待ち下さい。

            ですが、実際書くのが少し恥ずかしかったりして…(笑)

            こうなったら、女性の読者さん限定で、別ブログ立ち上げて、Gチャン記事だけそこにあげようかと(笑)

  • 自作すごいです笑。
    器用すぎますが、アイコンのおかげでモンモン度も増しますし、おもしろいです笑。

    日韓恋愛ブログ的な!笑。

    • >なあさん、僕のブログでモンモンしてくれてるとは⁉︎(笑)

      なあさんがモンモンしてる事が、僕もモンモンします(笑)

      熱韓恋愛ブログですか?(笑)その登場人物の1人に、なあさんになってもらいます(笑)

          • え!!
            わたし?!!笑。

            恋愛してません!笑。
            憧れはありましたがwww

          • >なあさん、なあさんは素直で可愛い人ですね♪

            軽いコリアンジョークです(笑)

            ですが、憧れていたってことは、何かアクション起こしたんでしょ?そういう話を、当ブログのピョンテ共は聞きたがってます!私も含め(笑)

  • コリアンジョーク!笑。
    初めて聞きましたよ笑。

    韓国のナムジャは日本のヨジャを軽く見ているので色々ありました笑。
    中には良い人もいるとは思いますが。。
    ふふふ

    • >なあさん、それは日本の女性を軽く見てるんじゃなく、奴らはどこでもそうです。ベトナムでもフィリピンでも。

      ブサイクでも、自分が一番って思ってる輩が多いので(笑)

      でも、結構踏み込んだんですね!その言い方だと、軽く飲みに行ったって感じではないですよね?(笑)

        • >カッコつけが多いですね(笑)

          でも、いつもベトナムでは、vsコリアンですよ!まぁ全勝ですが(笑)何故なら、奴らは金を見せびらかすだけで、私の方が羽振りがいいしエロいから(笑)

          墓場まで持っていきますよ〜。なのでメールでいいので教えて♡。それ見てモンモンします(笑)

          そして、モンモンした後、エロいアドバイス送ります(笑)

          • でもそんなところにまんまとひっかかるなあです笑。
            ベトナムにもコリアンの方々もやってくるのですねって、夜のお店なら色んな国の方々が遊びにきますよね。

            ガンモさん羽ぶり良さそうです笑、し、女の子が喜びそうなことはわかりそうですね!笑

            ガンモさんが墓場まで持っていくんですか!笑。わたしのエピソードは、、モンモンしませんよ笑。

          • >なあさん、羽振りよさそうに見せてるだけで、実はメッチャ貧乏です(笑)

            モンモンしないエピソードでも、日本の女子が韓国人とどうやってやりとりしているのかが、メッチャ気になります!

            メールお待ちしています(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *