iPONE7予約したった

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

こんにちは。

 

 

 

 

題名通り、今日は新型iPONEの予約開始日です。

 

 

 

 

キャリアのスマホに飽き飽きしていた私は、ずっとこの日を心待ちにしていました。

 

 

 

どうせSIMフリーに買い換えるなら、新型が良いでしょうし、7日の告知を見たら値段も円高傾向からなのか、6Sが出た時と比べると安くなっています。

 

 

 

iPONE6S 128GBが税別98,800円。

 

 

今日から予約開始のiPONE7 128GBは、税別83,800円。

 

 

 

何と!15,000円安くなりました。

 

 

 

 

 

 

予約開始は今日の4:01から。

 

 

 

 

3時半頃から、Apple store のアプリを開いてスタンバイしようとしたところ…、

 

 

 

 

 

2016-09-09-15-51-51

 

 

 

 

 

このような画面が…。

 

 

 

 

 

何度も試しますが、一向にログインできません。

 

 

 

 

 

 

ガンモ
おそらく4時になったらログインできるだろう…

 

 

 

 

 

 

 

4時になった瞬間!もう一度アプリを立ち上げます。

 

 

 

 

 

…が、やはり同じ告知が…。

 

 

 

 

だんだん焦ってきます。

 

 

 

 

 

ガンモ
電話で予約したほうが早いんじゃ??

 

 

 

 

そう思い、電話番号を調べている間に、時刻は4:03に…。

 

 

 

 

 

もう一度立ち上げると、なかなか立ち上がりません。

 

 

 

 

 

10秒ほど待っていると、ようやく画面が変わりました。

 

 

 

 

 

色も容量も決めていたので、サクサクっと進み…、

 

 

 

 

 

2016-09-09-16-06-37

 

 

 

 

 

注文完了!

 

 

 

 

終了して時計を見ると、4:06でした。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

「お届けの目安は1〜2週間、9/20〜10/01」

 

 

 

 

とメールが。

 

 

 

 

かなりスピーディーにやったつもりでも、発売日には届かないのね…。

 

 

 

 

 

色とか容量にもよるらしいんですが、私の注文した色は新色のジェットブラック。

 

 

 

ネットでは「一番人気は36GB」って書いてありましたが、128GBとの金額の差が9,000円なので、

 

意外と128GBが一番人気だったりして。

 

 

 

そのせいで、発売日には届かないのかも。

 

 

 

 

 

ですが、まぁそこまで発売日にこだわってないのでいいです。

 

 

今月中に届けば。

 

 

 

 

あとは、今のiPONE6Plus(docomo)をどうやって現金化するか…。

 

 

 

 

誰か少しでも高く売る方法があれば教えてください。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

4 件のコメント

  • 日本での買取が20,000円~30,000くらいですね。
    僕は2~3か月ほど前にフィリピンで売りましたが、26,000ペソ(56,000円)でした。ちなみに64GBのゴールドです。
    東南アジアではスクリーンが大きいほうが人気あるので日本に比べ価格が下がりにくいみたいです。
    30,000ペソでと言ったのですが、ディスカウントしてくれと言われ、その子がかわいかったのでいいよと(笑)
    付属品含め、きれいにクリーニングをして持込むと良いみたいですよ。
    もし、海外で売るのでしたらオープンラインは必須です。

    • >ロンタツさん、海外だとそんな高く売れるんですね。

      ですが、私のiPONEはSIMロックかかってるため海外では売れませんねㅠㅠ

  • オラは、16:01に1番で予約したったっす。

    へっへっへーーーーw

    日本でもネットオークションとかかけりゃー売れますよ~
    あと、ショップ持っていったら下取りしてくれるすよヾ(oゝω・o)ノ))

    ちなみにXYZは6あるすけど、売らずに写真用や音楽用などに使う予定っすヾ(゚∀゚ゞ)

    • >XYZさん、4:01に‼︎ また何か裏技使ったんですか?(笑)

      じゃあ、XYZさんもSIMフリーなんですね!海外エロブロガーには必須アイテム!

      今日、GEOに行ったら、「10/31まで下取り10,000uP」ってのがあったので、そこで売ろうかと。docomoのキャリアで4万ほどになりそうです^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *