素人を口説きやすい国

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

こんにちは。

 

 

 

 

今はなんとなくブログ更新比率が高いガンモです。

 

 

 

 

ブログって、もちろん私が書きたいことを書けばいいんですが、

 

 

やっぱり読者さんあってのブログです。

 

 

 

なので、書くネタがなかったり、書いても面白くないと思うことは書かないんですが、

 

 

本当は、そんなくだらない日常でも日記にしていったらいいのかな?と最近思います。

 

 

 

 

当ブログもお陰様で、読者さんも定着してきましたし、

 

 

エロブログなのに、エロ以外の記事が人気あったり(笑)

 

 

 

ブログやり出して2年と4か月ですが、物事って常に変化するもんだなぁと。

 

 

 

 

 

今月は海外に行く予定もないので書くネタはないですが、それでも毎日ブログ更新するの目標に頑張りたいと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日、風呂から上がってふとスマホを見たら、0:05分。

 

 

日にちが変わったので何気に、ブログのアクセス数見たら、UU(訪問者)が1人にも関わらず、

 

 

 

 

PV(ページ観覧数)が25!

 

 

 

 

この人、どんだけ端折って人のブログ見てんねん!(笑)

 

 

 

音速読みにもほどがあります。

 

 

 

 

おそらく、韓国のエロスポットでも探されていたんでしょう。

 

 

 

それでも、もう少しゆっくり読んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近韓国の一般女性とのやり取りを赤裸々に書いている私ですが、

 

 

 

風俗遊びもその国によって勝手が違いますが、素人女性と付き合うのはもっと勝手が違いますよね。

 

 

 

外国人素人童貞の私が言うのも何なんですが、やはり育った環境だったり、受けてきた教育だったり、

 

 

それによって日本人の感覚と全然違うと思った人も多いかと思います。

 

 

 

もちろん、「その国」という観念で一括りするのもどうかと思います。

 

 

当然、個人差もありますから。

 

 

 

 

ですが、知ってて損はないことも多いと思います。

 

 

 

戦う前に敵を知っておくことはとても重要です。

 

 

 

 

 

 

そこで、ちょっと古い記事ですが、こんな記事が。

 

 

 

 

女の子とSEXしやすい国別素人ランキング(素人のみ)

 

 

 

 

この記事は、2013年に書かれているので、3年前。

 

 

しかも管理人の勝手な観念なので、この方の経験に沿ってのランキングだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、この記事を見たのは、随分前です。

 

 

それこそ、韓国に行きだして間もない頃だったかと。

 

 

 

 

見てのとおり、1位がタイで、最下位が韓国。

 

 

 

私たちは日本人なんで、どうしても日本人を基準に見てしまうと思うんですが、

 

 

その日本は、3位。

 

 

 

こんな記事見ると、日本で空振りばかりの人は、海外行く気失せますよね(笑)

 

 

 

 

 

ですが、全てこの方の言うのが当たっているとは思いませんが、あながち間違ってもいないかと。

 

 

 

タイは実際行ったことないので何とも言えませんが、女の子も積極的らしいし、他のブログ見てもタイの子と付き合う日本人も多いみたいなんで、当たってるといえば当たっている。

 

 

日本はまぁ3位が妥当だと。

 

 

 

ただ、ベトナム(ホーチミン)に関しては、こんなに低いかな?って感じです。

 

 

 

 

ベトナムにいるときに、Tinderには結構マッチする人がいましたし、

 

 

結構、積極的な印象はあります。

 

 

 

 

ですが、最下位の韓国は…。

 

 

 

 

 

まぁ当たっているかはわかりませんが、何となくわかるような気がします。

 

 

 

ですが、飛行機のチケットの払い戻しは勧めませんが(笑)

 

 

 

 

例えば、韓国の2次(飲んだ後ホテル)の無い遊興酒場で、日本のようにキャバクラに行って、アフター誘ってそのまま持ち帰り…ってな事は、

 

ほぼありえないかと。

 

 

何回か通っているうちに仲良くなり…ならわかりますが、初めて行った時その日に…てのは難しいと思います。

 

 

日本のキャバ嬢なら、外国人っていう物珍しさでヒョイヒョイついていきそうじゃ無いですか。

 

 

 

まず無いでしょうね。韓国は。

 

 

 

 

それに、仲良くなって…、ってそれまでにいったいいくら使わないと?って感じです。

 

 

 

ルームサロンなんか、飲むだけで1回かなりの金額かかりますから。

 

 

日本のキャバクラみたいに気軽に飲みに行くって雰囲気でも無いですし。

 

 

だから、私のような短期滞在の人は、手っ取り早い方法を選んでしまうんですよね…。

 

 

まぁ私の場合、日本のキャバクラでも持ち帰りしたこと無いですが、何か??(笑)

 

 

そういう場所で働くアガシでもそんなんなら、素人は尚ハードルが高い気がするんですが。

 

 

逆に、読者さんでそういう方いらっしゃったら、是非ノウハウを教えていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

ですが、どこ行くにしても、下調べというのは大事ですが、

 

 

 

あまり先入観を持つのも良くないです。逆に楽しめませんから。

 

 

 

 

今の私のように(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

11 件のコメント

    • >鯱さん、お!いいですね!夏休みで?

      ドタキャン喰らわない事祈ってます(笑)喰らったら喰らったで楽しんでくださーい!

  • こんばんは!
    タイに9回、渡航しているヤマトです(笑)
    5月に2年付き合った露店で働くタイ人彼女と別れましたが…。
    タイの女の人は職業関係なく日本人にナンパされると簡単にOKになる事もありますよー
    ナンパスポットも結構あるみたいです(^^)
    ただ、恋愛となるとタイ人の女は束縛がかなり激しいですから恋愛するなら覚悟が必要です…(笑)
    喧嘩して買ったばっかりの iPhone6Plusをマンションの二階から投げられたのが修羅場でしたが…(笑)
    ガンモさん一度はタイに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノそして弾けてください(笑)

    9月の初めににシンガポール行くのでエロも探します(^^)
    長文、独り言みたいですみません(笑)

    • >ヤマトさん、赤裸々なコメどうもです(笑)

      タイに行こうと思ってますが、日本人比率が心配です。遊ぶなら、やっぱり日本人が少ない所のほーがいいような気がして…。

  • いえいえ、俺ガンモさんのファンですから(笑)
    日本人が少ない所なら、タイ人の友人から駅名だけは聞いてますが、詳しい場所は分からないんですよ。ローカルで3000〜と言ってたのは覚えてます(^^)

  • 韓国で女を釣るなら、「日本語を勉強している女」「日本に関心がある女」をターゲットにし、かつ自分は韓国語が可能であること。
    この状況であればやれるかどうかは別にして、ほぼ100%の確率で連絡先の交換は可能です。
    以下に進捗させるかは個々人の能力ということになりますが。
    裏ワザとしては公共機関(観光などの部署)に問い合わせをして、そこの担当者(日本語が可能)が個人的に親しくなってくる場合もあります。
    私の感覚としては、日本よりも韓国のほうがナンパにかかる率は高いと感じますが・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *