6月も今日で終わり

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

みなさん、こんばんは。ガンモです。

 

 

 

題名の通り、今日で6月も終わりです。

 

 

 

早いものです。もう今年の半分が終わったなんて…。

 

 

 

年を取るごとに、年々時が過ぎるのが早い気がします。

 

 

 

オヤジになった証拠ですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、無料ブログである「FC2」や「ライブドア」から移行して約3ヶ月。

 

 

 

今月は、一つの目標が達成できました。

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-06-30 21.11.53

 

 

 

 

わかりづらいですね(笑)

 

 

 

 

月間、100,000PVを達成しました。

 

 

 

 

これもひとえに、読んでいただいている皆様のおかげだと感謝しております。

 

 

 

いつもこんなくだらないブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

今月は、ベトナムに行ったり、

 

 

 

嬢報部に初レポをあげたり…と、

 

 

 

何かと話題に事かかなかった月でもあります。

 

 

 

 

人気記事は、

 

 

 

やはりベトナム記事がほぼ制圧しています。

 

 

 

皆さん、ベトナム好きなんですかね?

 

 

 

 

そのベトナム記事の中に、唯一トップ10入りを果たした記事が…、

 

 

 

 

 

 

素人韓国人をナンパした
こんにちは。 まだ6月だというのに暑いですね…。 7月になったらどんだけ暑くなるんだろう…。 ...

 

 

 

 

この記事が第2位でした。

 

 

 

 

まぁ読んだ人はどう思ったかわかりませんが、私的にはしてやったりの記事です(笑)

 

 

 

 

 

今月も、引き続き皆様に有意義な記事を書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって…、

 

 

 

 

先日、当ブログ初のオフ会の告知

 

 

 

オフ会のご案内
走り梅雨に漏れ、木々の緑も一層深まったように感じられる今日この頃、 皆様はどのようにお過ごしでしょうか? ...

 

 

 

をアップさせていただきました。

 

 

 

 

 

本当に沢山の方から、参加希望のメールをいただき、

 

 

 

涙ちょちょぎれました。

 

 

 

 

 

…が、残念な事に、

 

 

 

ほとんどの方が日本在住の方だったんですが、

 

 

 

日程の都合で、すべてアウト。

 

 

 

やはり、ソウルでの開催というのがハードル高かったですかね…。

 

 

 

 

 

 

ですが、中には、

 

 

 

「東京(日本)でオフ会開いてください!」

 

 

 

という方も数名いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

それはそれで、開けば楽しいかと。

 

 

 

 

ですが、やはり私的には、韓国でやることに意義を感じます。

 

 

 

 

正直、沢山の人に集まっていただくために、開くわけではなく、

 

 

 

日程が合い、お会いできる方に、自分自身縁を感じます。

 

 

 

 

なので、あえてソウルにしました。

 

 

 

 

実際、現時点で参加が決まっているのが、駐在員の方3人(笑)

 

 

 

日本からの参加は、0です。

 

 

 

 

…が、これも縁だと思います。

 

 

 

 

もちろん、これからもやろうと思っているので、

 

 

 

今回、参加希望のメールをいただいた方、次回は是非参加してください!

 

 

 

本当に、沢山の方に参加希望のメールいただき、嬉しかったです!

 

 

 

 

次回、お会いできる事を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証 *