2016年 4月 韓国 〜其の七〜

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

《前回はコチラ》

 

2016年 4月 韓国 〜其の六〜
《前回のつづき》 Gチャンを見送り、すぐさまゴンマ店にアポを取ります。 今回、散...

 

 

 

 

【4日目】

 

 

 

この日から、一人での行動。

 

 

ある意味この方が自由に行動でき、私らしい行動が取れます。

 

 

 

 

まず、1時頃ホテルを出て、昼飯を食いに丸亀製麺へ。

 

 

昼飯を平らげたら、宣陵※ソンヌン  へ向かいます。

 

 

 

一昨日のルームサロンのアガシが、

 

 

「宣陵に90分30,000ウォンのタイマッサージがある」と言っていたので、

 

 

行ってみる事に。

 

 

 

 

タイマッサージ

 

 

すぐわかりました。

 

 

 

 

店に入ると、いかにも高そうな店。

 

 

 

メニュー表を見ると、全く値段が違います。

 

 

タイマッサージ90分70,000ウォンと書いてあります。

 

 

それが一番裾で、それ以上のメニューばかり…。

 

 

当然すぐ店を出ます。

 

 

 

ガンモ
ルームサロンのアガシは何を言っていたんだろ?

 

 

近くに他のタイマッサージの店を探してもありません。

 

 

 

 

 

急に暇になった私は、

 

 

 

ガンモ
どうせダメだと思うけど…

 

 

 

以前、行ったことのあるゴンマ店にカカオしてみます。

 

 

 

 

 

 

それが、あっさりOK.。

 

 

ゴンマ店
3時40分からなら、この2人が可能です

 

 

 

 

・一人目

 

ミナ1 ミナ2

 

グラマー体型のMN。

 

 

 

・2人目

 

ユナ1 ユナ2

 

スレンダーで若いYN。

 

 

 

この日は、デカいパイオツを揉みしだきたい気分だった私は、MNを指名。

 

 

 

まだ時間があったので、喫茶店で時間を潰し、目的地に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣陵のゴンマでサービス最高のアガシと対戦

 

 

 

 

 

 

宣陵駅から歩いて5分。

 

 

以前も1度来たことがあるので余裕で到着。

 

 

宣陵オフィステル

 

 

江南駅周辺のオフィステルと比べると少し古いですが、汚くはありません。

 

 

 

アガシが待つ部屋のチャイムを鳴らすと、いかにも愛想の良いアガシが顔を出します。

 

 

そんなに可愛くないですが、見るからにグラマー体型でムチムチな彼女。

 

 

 

部屋に入るなり、ソファで手のマッサージをしながら雑談。

 

 

よく喋り、よく笑うMN。この性格と雰囲気なら見た目分を十分カバーています。

 

 

 

 

 

30分ほど雑談し、シャワーへ。

 

 

シャワーの前に彼女が私に何か言ってましたが、

 

 

意味がよくわからず、歯磨きとシャワーを済ませ部屋に戻ると、

 

 

 

MN
えっ?全部洗ったの?私が手伝うって言ったのに!

 

 

 

失敗しました…。そりゃ洗って欲しかった…。

 

 

 

 

 

 

マッサージ台に横になり、マッサージ開始。

 

 

電マまで使いながら、結構本格的なマッサージ。

 

 

 

 

一通りマッサージが終わると、オッパイマッサージ。

 

 

やはり思った通り巨乳です。

 

 

そしてうつ伏せでのZLを経て仰向けに。

 

 

 

 

仰向けでは、NFはもちろん、ローションをたっぷり使ったパイズリまでやってくれます。

 

 

そしてこのアガシのノーハンドFが絶妙!

 

 

久々、暴発するかと思いました。

 

 

 

ある程度の前位が終わり、机上スマタへ。

 

 

これはイマイチなので、正常スマタにチェンジし、いつもの事故を装ってINを試みます。

 

 

…が、なかなかさせてくれません…。

 

 

 

 

 

ですが、アガシはチョー感じやすく、スマタの状態で何度も体をビクンビクンさせ、頂点に達します。

 

 

ガンモ
チョアヨ?※気持ちいい?

 

 

MN
うん。ノムチョア…※めっちゃ気持ちいい

 

 

 

栗を責めても受け入れてくれるし、本番以外NG無し。

 

 

 

ラストは、アガシが私のティンを自分のポジ※満子に擦りつけながら、下から腰をフリフリしてるのを見ていたら…、

 

 

頂点に達し…、

 

 

 

 

 

ドドンパ☝︎

 

 

 

 

 

終わった後も、またマッサージをしてくれるアガシ。

 

 

サービス最高のアガシに当たり、大満足でホテルに戻る私。

 

 

 

 

4日目にして、ようやく自分らしい行動ができました。

 

 

やはりソウルはこうでなくっちゃ!

 

 

この勢いで夜もハッスルすることを心に誓い、ホテルへ。

 

 

《つづく》

 

 

 

《本日の足跡》

 

ジャンル ゴンマ
ルックス ★★☆☆☆
スタイル ★★★★☆
年齢 ★★★★☆
サービス ★★★★★
プレイ ★★★★☆
素人感 ★★★★☆
日本語 ☆☆☆☆☆
金額 ₩150,000(14,300円)

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証 *