ベトナムでの夜遊び

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

こんにちは。

 

 

昨日、ようやく安倍政権になって初めての日韓首脳会談がありましたね。

 

 

日韓首脳

 

これで、少しはウォンが上がるか…と思ったら、全く変わらずですね(笑)

 

 

為替に、首脳会談は関係ないようでず(当たり前か)

 

 

ですが、この会談で冷え切った韓国経済が少しは良くなればいいですね。

 

 

9月に行った時の為替は、100円=1,000ウォン程だったのに、もう50ウォンも下がっていますし。

 

 

 

朴クネさんには、慰安婦問題とか言ってないで、早く経済立て直していただきたい。

 

 

安倍総理は、会談後焼肉を食べに行かれたようですね。

 

一般的な焼肉屋に。

 

 

どこかは知りませんが、いくらボディガードがいるからといっても、人目につく場所に行って、

反日の人に卵でも投げられたら、さらに関係が冷え切るので、そういう大胆な行動は一国の主として控えていただきたいんですがねぇ…。

 

まぁ何はともあれ、焼肉を堪能され、おそらく焼肉は日本の方が美味いと感じたことでしょう(笑)

 

 

 

 

さて、話は変わって、ベトナムの話。

 

 

昨日で仕事がひと段落し心情的に余裕ができたので、ようやくベトナムに気持ちが向いてきました。

 

 

まず、泊まるホテルは、サイゴンの中でも一番の繁華街「ブイビエン通り」に位置するホテル。

 

 

ベトナムは、夜10時以降に男女が一緒にいることが禁じられている国(らしい)

 

 

なので、連れ込み禁止のホテルが多いようです。

 

 

 

4ツ星以上のホテルはほぼダメらしいです。

 

 

なので、連れ込めるホテルを予約しました。

 

 

 

 

でも、おそらく綺麗ではないでしょう。その辺はあまり期待しないでおきます。

 

 

 

そして、そのホテルの近辺には、どうも腐るほど遊ぶところがありそうです(笑)

 

 

”ビアオム””カフェオム”などという形態の店が多数。

 

おそらく、飲み屋もしくはカフェで女の子と個人的に交渉するのでしょう。

 

 

ホテルから歩いてすぐの所にたくさんあるようなので、毎晩顔を出すでしょうね(笑)

 

 

 

それと、KTV(カラオケ)。

 

 

おそらく、ホテルの近辺にたくさん存在しますが、

私が、行こうと決めているのは、サイゴンの中でも高級と言われているKTV。

 

 

なので、他と比べると飲み代も連れ出し代も高いようですが、

せっかく行くなら、絶世のベトっ子と戯れたいです。

 

 

ここも比較的、ホテルから近いので、1日はここで遊ぶでしょう。

 

 

 

 

あとは、やはりマッサージ。

 

 

時間と金があれば、昼も夜も行きたいです(笑)

 

 

ですが、どうもベトナムのマッサージは、盤なしのハンドサービスのみのようです。

 

なので、ここで精力を使い果たすよりも、デモンストレーション的な感じで通おうかと。

 

 

おそらく、マッサージ嬢はレベルも落ちるでしょうし。

 

 

 

その他、置屋や床屋、日式カラオケなど色々あるようですが、

置屋はいかないでしょうね…。時間があれば行くかも…。見物がてら。

 

 

それにしても、ベトナムは風俗ご法度の国と聞いていましたが、調べたらメッチャあるじゃないですか!(笑)

 

 

やはり、どこもそれは表向きで、実際はその業種が無かったらやっていけないのでしょう。

 

嬢も客も。

 

 

 

ですが、何せ初めての国なので、楽しみもありますが、不安もあります。ベトナム語もわかりませんし…

 

 

韓国のようにはいかないと思いますが、楽しんできたいと思います!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビアオム、カフェオムは非常に興味があるので詳細なレポを期待しています笑

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >MKさん、毎度どうもです!
    オム系はおそらく毎日通うと思うので(笑)
    レポ楽しみにしていて下さーい!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    世界のおっさんの情報は2〜3年前とかの今更情報だからね‥
    置屋も韓国人経営の良いところかろうじて残ってたのも壊滅したよ。
    ベトナムは昨年から取り締まり厳しくなったからよっぽど現地に知り合いでもいないと良いところを見つけるのは難しい。
    そういう目的でのベトナムはお勧めできない。素直にタイに行った方が良い。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >通りすがりさん、米ありがとうございます。
    そして、貴重なご意見、非常に助かります!
    そうなんですね…。情報が古いんですね…。
    私も初めてなので、何とも言えませんが、ベトナムにも韓国や他の国と一緒で斡旋業者がいるようですが、そういう人を通すと高いし、何より楽しくないと思うので、まずは世界のおっさんさんの情報を元に廻ってみたいと思います。
    それ以外の情報も多少仕入れています。今月確認済みの情報だったり。
    タイの方がいいのかもしれませんが、今回は仕事ついでなので、ベトナムなのですㅠㅠ(笑)
    それに、今タイは前と比べて相場も上がり、かなり出費がかさむと聞いていますが…?嬢も、日本人慣れしててスレスレだとか…?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タイに関してはゴーゴーバーは日本人に人気のある系列は高くはなってますね。
    何より1年ほど前なら10000円が3500バーツとか当たり前だったのが今は3000バーツにすら届かないのが大きいかも。
    スレてるスレてないは入りたての新人に出会えればってとこかと。
    ベトナム行くと絶対に夜になると女どうだって言ってくるおっさんが何人もいるけど、当然ながらついて行って良いことはないので。
    声をかけてくるおっさんは違っても、どうも派遣元が同じようで、同じ女が別のおっさんの紹介ですくることもあるようです。
    ホーチミンは空港近くの韓国人経営の置屋が日本円にして5000円程度で質と良かったけど、一気に壊滅に追い込まれたのが痛いです。
    一応援交ディスコみたいなところもあるけど、日本語はまず通じないので、語学力がないと厳しいです。
    日本語が通じるスナックは健全なので持ち帰りとかは基本ないです。何回か通って口説き落とせばってのはありますが、そんなことは現地に住んでないと厳しいですね。
    昼間のガイドくらいならしてくれると思いますが。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >通りすがりさん、色々アドバイスありがとうございます!
    何せ初めてなので、勝手がわかりませんが、今は期待と不安が交錯しています(笑)
    とりあえず、アドバイス通り、ピキにはついて行かないようにします!
    これからも色々アドバイスよろしくです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *