2015年 9月 韓国〜其の弐〜

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

《前回はコチラ》

 

2015年 9月 韓国〜其の壱〜
こんにちは。 ソウルは快晴!気分も最高!ガンモです。 今年の4月以来の韓国。よく考えると、こ...

 

 

 

 

前日、遅くまで飲んでいたので、この日起きたのは1時。

 

 

 

まず、明洞に両替しに行きます。

 

 

日本が台風だなんて想像もできないくらいこの日も快晴。

 

 

南山

 

 

中国大使館前の両替所へ。

 

 

両替

 

 

 

この日のレートは、¥100=₩988。まぁこんなもんでしょう。

 

 

ソウル駅に行けばもっとレートがいいでしょうが、この時間に行ったら1000人待ちとかザラです。

 

 

 

明洞でも、この通りの両替所が一番レートがいいです。

 

 

他の所だと、8ウォン程少ないです。

 

 

 

久しぶりに明洞に来ましたが、相変わらず私には用の無い街です(笑)

 

 

両替し、すぐさま地下鉄に乗りホテルに戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロママッサージ店に侵入

 

 

 

 

 

ホテルに戻りある調べ物をする私。

 

 

それは…、ゴンマ(건마)というジャンルの風俗。

 

 

 

ゴンマとは、健全マッサージ(사지)の略語。

 

 

日本でデリバリーヘルスの事を「デリヘル」というのと一緒。

 

 

 

このジャンルも、なかなか日本人には縁遠い韓国特有のサービス業。

 

 

 

まず、江南駅近くの店にカカオでコンタクトを取ってみます。

 

 

 

最近は、このゴンマだけではなく、オフィスなどもカカオでやりとりできる店が増えました。

 

 

韓国語の会話ができない日本人にとってはとてもありがたい!

 

 

 

ガンモ
30分後くらいに予約できますか?

 

 

すると、1分もしない間に返信が!

 

 

 

ゴンマ店
社長、申し訳ございません。只今3時間待ちです…。

 

 

ガンモ
むむっ!?なかなかの人気店なんだな…

 

 

 

 

違う店に再度カカオ>>>>>

 

 

 

ゴンマ店
大丈夫です。宣陵駅※ソンルンに来たら電話ください

 

 

 

という事で、2号線で宣陵駅に向かう私。

 

 

 

それまでに何度も質問してくる店側。

 

 

 

ゴンマ店
この店はどうやってしったんだ?

 

ゴンマ店
他の店はどこを経験済み?

 

 

 

仲介業者を使わなかったらこんなものです。

 

 

 

 

着いて店に電話。

 

 

 

ゴンマ店
着きましたか?거기에서 똑바로 가서 오른쪽이ㅏㄴ매ㅓㅐㅇㅈ도ㅕ…

 

 

ガンモ
は…、早すぎて何をいっているかわかららない…。

 

ガンモ
すいません、全然わからないので、カカオで送ってください。

 

 

 

そして、指示通りの道なりに進む私。

 

 

 

着いた先は、普通のオフィス・テル(韓国のワンルームマンション)

 

 

そこの15階に店があるというのだが…。

 

 

おフィス

 

 

そこは至って普通のマンション。

 

 

 

ガンモ
こんな所にアロママッサージ店が??

 

 

 

少し不安になる私。

 

 

 

 

 

指示された部屋の前に行き、インターホンを鳴らすと…、

 

 

そこには、小柄でかわいいアガシが…。

 

 

要は、オフィスのマッサージバージョン。

 

 

 

アロマ

 

 

普通の部屋にマッサージ台が置いてあります。

 

 

物珍しさにキョロキョロしていると…、

 

 

 

アガシ
この店、どうやって知りましたか?

 

ガンモ
エッ?…、あぁ、ココで。

 

 

 

インターネットの画面を見せ説明する私。

 

 

 

アガシは、おそらく20代後半。あまり韓国人っぽくないですが、美人さん。

 

 

身長は155cm程で、少しポッチャリしていますが、胸は大きそう。

 

 

 

ガンモ
日本のお客さんは初めてですか?

 

アガシ
いいえ、前に何度かありますが、でも少ないです。

 

 

 

やはり、こういう韓国人特有の遊びを案内している業者もいるようです。

 

 

 

料金は、90分₩150,000(60分だと₩110,000)。業者を通したら間違いなく₩200,000は超えるでしょう…。

 

 

サービスは手コキフィニッシュ。最後までは無いようです。

 

 

 

 

ガンモ
はたしてどこまでサービスしてくれるのか…?

 

 

 

半信半疑で、アガシと一緒にシャワー。もうシャワーの時点でアガシも素っ裸。

 

 

思った通り、巨乳ちゃんです。

 

 

 

そこからマッサージ台にうつ伏せになり、まずマッサージから。

 

 

なかなか上手いです。ですが、「アロマ」と書いてあったのに、オイルは全く使わず…。

 

 

アガシも素っ裸で施術します。

 

 

 

 

ある程度マッサージが終わると、うつ伏せの状態でZR。これまた性感っぽくて何ともいえない快感が走ります。

 

 

そこから、仰向けになり、またZR、そして乳首N〜多摩Nまで!

 

 

 

その後NF!

 

 

ただ単に、マッサージの後に手コキされるのかと思いきや、結構しっかりしたサービス!

 

 

 

 

 

そして…、素マタまで!ここまで来たら、日本のヘルスと何ら変わりません。

 

 

ローションをティンにたっぷり塗り、ティンをマソコに擦り付けてきます。

 

 

 

ここまで来たらお手の物!日本での経験が物を言います(笑)

 

 

 

 

上下交代し、正常素マタへ!

 

 

そこから、日本での経験を活かし、

 

 

事故を装ってINしようと試みます(笑)

 

 

 

ですが上手に否すアガシ。

 

 

 

ガンモ
ここまでしてるのにINさせてくれないなんて…、韓国人らしくないなぁ…

 

 

 

何度試みてもできません…。相当感じてるくせに…(笑)

 

 

 

 

仕方がないので、フィニッシュは父首Nしてもらいながらの手コキ。

 

 

私もアガシの巨乳を揉み砕きながらの…、

 

 

 

ドドンパ☝︎

 

 

 

終わるとシャワーをして、ジ・エンド。

 

 

初の経験でしたが、私的にはこの系統は好きです。

 

 

オフィスのマッサージバージョン。

 

 

 

 

サインポールのマッサージ店のようにアジュンマが出てくるわけでもなく、

 

 

按摩のようにプロっぽくもない。

 

 

 

オフィスのアガシに比べると多少ルックスは落ちますが、素人っぽい感じが好きです。

 

 

盤無しが基本だとは思いますが、アガシによってそれもマチマチかと…。

 

 

しっかりしたルールがあっても、男女が素っ裸で行為をしていたら、そりゃ事故も起こりうるでしょう(笑)

 

 

コスパも日本のヘルスに行く事を思えば、90分¥15,000ならいい方かと。

 

 

 

 

 

 
《本日の足跡》

 

ジャンル ゴンマ
ルックス ★★★☆☆
スタイル ★★☆☆☆(巨乳加点★・クビレ原点☆)
年齢 ★★★☆☆
サービス ★★★★☆
プレイ ★★★☆☆
素人感 ★★★★★
日本語 ☆☆☆☆☆
金額 ₩150,000(¥15,000)

 

 

 

 

 

 

オフィスから出ると見知らぬ電話番号から着信が。

 

 

 

電話番号を見る限り韓国からの着信。

 

 

 

 

ガンモ
ん?誰だ…?
ガンモ
ヨボセヨ…?

 

??
オッパ?私誰だかわかる? ※日本語で

 

ガンモ
(これは…おそらく…)昨日のママでしょ?

 

 

ガンモ
コヤツ…、本当にかけてきやがった…

 

 

 

そこからたわいもない話が続きます。

 

 

 

ガンモ
めんどくさ…。

 

ガンモ
ママ、俺今から地下鉄に乗るからカカオして。

 

 

 

 

そこからカカオのやりとりをしていると、どうやら日本に帰るまでに一緒に食事をしようという誘い。

 

 

 

ガンモ
暇な時間なら誘いに乗ってもいいか…

 

 

 

別にママをどうこうしたいとは思いませんが(笑)、

 

 

 

何かいい情報が入ってくるかも…と思い誘いに乗ることに。

 

 

 

最終日に会う約束をします。

 

 

 

 

 

 

そして夜。

 

 

 

この日は、Gちゃんと会う約束があります。

 

 

 

彼女と会うのも何回目なんだろう…。そろそろ、その巨乳を揉ませてくれてもいいのに…(笑)

 

 

江南駅で待ち合わせし、焼肉を食いに行きます。

 

 

 

そこの焼肉がチョット変わった焼き方をする店で、

 

 

焼肉

 

真ん中に炭を置いてクルクル回しながら焼きます。

 

 

焼肉2

 

 

なかなか美味かったです。

 

 

※チョルドゥンノムの詳細↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、2次会で前にも行った事のあるビール&ポテトの専門店へ。

 

 

 

ポテト

 

 

 

 

※この店の詳細↓

 

 

 

 

 

 

 

ここでもたらふく飲みホロ酔いの2人。

 

 

 

G
ガンモさんと会うと、いつもガンモさんの匂いがして”懐かしい”感じがします。

 

ガンモ
俺の匂い?どんな?

 

G
(私の手首の匂いを嗅ぎ…)そう!そう!この匂い!

 

ガンモ
嫌?

 

G
いいえ!むしろ好きです!

 

 

 

動物は、異性の匂いに惹かれるといいます。

 

 

 

ガンモ
この子ももしや!?私の匂いに惹かれてる???(笑)

 

 

 

それに、匂いフェチな子は私の経験上、エロい女が多いです(笑)

 

 

 

 

ガンモ
今日こそ…、韓国での素人童貞を捨てたい…!

 

 

 

そうは思うんですが、変にカッコつけるパボな日本人。

 

 

 

ガンモ
終電まだ大丈夫?

 

G
うーん、寂しいけど、そろそろ行かないと…

 

 

 

いつも、スキンシップが増えてきたぐらいに、お開きが多いです…。

 

 

ですが、ホロ酔いなので手を繋ぎ駅まで送り、再開を約束し別れました。

 

 

 

 

 

ムラムラしていたので、どこかに行こうか?と思いましたが、生憎携帯の充電切れ…。

 

 

 

ガンモ
一旦ホテルに戻って、充電しながら検索しよう…

 

 

 

 

そしてホテルに戻り携帯片手に検索しますが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンモ
ハッ!?

 

 

 

 

っと思い起きたら、辺りはすっかり明るいじゃないですか!

 

 

 

知らない間に寝ていたようです…。貴重な時間を無駄にしてしまった…。

 

 

 

そんなこんなで、2日目は終わりを告げました。

 

 

《つづく》

 

 

 

《その他の出費》

コンビニ:₩16,950(¥1,695)

  夕食:₩61,900(¥6,190)

《トータル出費》₩228,850(¥22,850)

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証 *