近況&今後

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

こんばんは。

 

 

随分、更新が遅れました。クソ忙しかったです…。

 

 

もちろん、GWも休みがありませんでした。

 

 

人が休んでいる時に、馬車のように働かなければいけないこのジレンマ…。

 

何年経っても慣れないものです。

 

 

 

GWの大型連休に韓国に行かれた方も多いでしょう。

羨ましいっす。

 

 

読者の方で、私の「ガイドブック」を購入していただいた方々から、沢山メール頂きました。

 

ほぼ、質問でしたが、その質問に答えている時、メッチャ羨ましかったです(笑)

 

(あ〜〜〜、今からあそこに行くんだ…)

なんて想像したら…、羨ましくて仕方なかったッス!(笑)

 

 

 

さて、ガイドブックを発売して約2週間、

沢山の方に購入して頂きました。本当に有難うございます。

 

好調に売上が伸びる事で、当然私のモチベーションも上がります。

 

非常にありがたい事です。

 

 

こんなくだらないブログを信用して頂き、本当に有難うございます。

 

 

そして、そのガイドブックの紹介ブログ。

 

 

忙しくて、ろくにPRもせずに、適当に書いたので、

それも書き足しました。

 

 

もし良かったら、そちらも見てください。

 

 

《ソウルガイドブック販売開始》

 

 

さぁ本題に。

 

 

6月の末に、再び韓国に行く事になりました。

 

 

今年これで3回目。かなりのハイペースです(笑)

 

というか、去年の4月からで考える、14ヶ月で7回目!

 

2ヶ月に1回のペースという事になります。

 

 

次回は4泊5日の予定で、前回と同じソウル〜釜山に行く予定です。

 

 

ですが、友達が一緒という事もあり、新規開拓ではなく、裏返し中心の旅になりそうです。

 

 

それでも、時間が許す限り、果敢に攻めてみたいと思っています。

 

 

 

そして、今考えてるのが、

この旅で収穫があったら、ガイドブックを購入して頂いたユーザー様だけに、いろんな情報を提供しようかと思っています。

 

 

今まで通り、大まかな旅のシナリオはこのブログに書きますが、

確信に迫るような内容のものは、パスワードを入力しないと見れないブログ を購入者限定に書こうかと思います。

 

このFC2ブログは、個別にパスワード設定などもできるようなので。

 

 

もうブログを立ち上げて1年になるのに、全然知らなかった…(笑)

 

そこには、もしかしたら私の”オキニ”の写真を載せるかも(笑)

 

 

そんな秘密のブログを考えています。

 

 

そして、新しい発見があった場合、いち早く購入者さんにはお伝えしようと思っています。

 

 

 

タイミングが合えば、次回の韓国で購入者さんの一人と飲みに行くかもしれません。

 

その方は、私の事も信用してくれ、いろんな情報を教えてくれる方でもあります。

 

 

そんな読者さんとベロベロに酔っぱらって、フルサロンでティンを出した写真を載せるかもしれません(笑)

 

 

そんな、韓国好きの仲間と楽しく交流できるのが、私の夢でもあります。

 

 

何はともあれ、6月末、非常に楽しみです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
             

5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >景山さん、ガイドブックご購入ありがとうございます!
    置屋はやはり、あそこが一番でしたか…。私も置屋では、同意見です。
    ブックが早速役に立ったようでなによりです!私もそう言って頂けると嬉しいです!
    9月まで、まだ先は長いですから、存分に楽しんで下さい!
    そして、質問等、私でわかる事があれば、いつでもお答え致しますので、遠慮なくメールフォームより、ご連絡下さい。

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ガンモさん、3か月前にレスした者です。
    名を改めてNKとしました。宜しくお願いします。
    赴任地ソウルから昨日帰国しました。今、ソウルでの思い出に浸っているところです。ガイドブックをきっかけに知ったヨンジュコルでも忘れられない想い出を作ることが出来ました。その意味でもこのガイドブックに感謝しています。
    記載した内容を閲覧できないので前回、3か月後に帰国する話の他に何を書いたのやら忘れてしましましたが、ヨンジュコルにはこの3か月の間に12回通いました。そのうち10回は同じアガシ、つまりお気に入りのアガシに会いに行ってました。最初から1時間(18万ウォン)のところを切り良く20万ウォン支払って何回か通ううちに90分の2回戦コースを勧められて以来、後半は90分(28万ウォンのところを切り良く30万ウォン支払い)コースで通っていました。日本での彼女クラスの相場を考えたら高くないと思って。全く日本語を話せないアガシなので逆に自分の韓国語会話能力がどの程度通じるのか?試したくもあり、また、脱毛予防剤を服用しているせいか、たとえお気入りのアガシでも2回戦は無理(勃起するが発射できない。)と判りましたが、またこれも一種の韓国語の授業と割り切って90分1回勝負の後は、お土産にソウルで買って来たメロンパンや日本から来た出張者から貰った日本のお菓子を二人で食べて会話しながら時間を過ごすパターンで通っていました。この間、カカオで普段の連絡を取りながら。8回目の時にいつもと違う店に行くように指示があり、行ってみるとそこが独立した彼女の店でした。彼女が社長です。自分の思い通りに出来ることでストレスが軽減できたという言葉に、どこか安心しました。そして9回目の時に、帰国する前夜に最後の訪問をする旨を伝えたら、「小さいお金じゃないから無理する必要はないけど、初めて会う人だととても出来ないけど、もし良かったら最後の夜は私が映画や食事を案内します。」というofferを受けました。ちなみに100万ウォンです。新韓銀行口座残高を超えているのでちょっと考えましたけど、日本円でもOKと言うし、目的があって今の仕事をしている彼女の応援のつもりでお願いすることにしました。
    以下が最後の夜(9/24)の概要です。
    引っ越しの荷物を送りだしホテルにチェックインした後、18時に5号線チャンハンピョン駅で地下鉄を降り、TELで彼女の指示に従って慶南ホテル近くの「西山カンジャンケジャン専門店」で「カニ肉ビビンバ」と「カルチジョリム」を食べた。送別会続きで肉ばかり食べている事を話していたので海鮮を選んでくれたようで嬉しい。小骨の多いカルチのひれの部分を彼女が綺麗に取り除いてくれて美味しく食べられた。(彼女に感謝)。その後近くのcaféで僕は苺パッピンス、彼女はハニバタークリームトーストを食べた。「前の店ではストレスが多くてあまり食べなかったけど、今日は久し振りに瀑食いした。」という彼女を見ていて楽しかった。TAXIで東大門に行って、DOSANタワーで彼女に記念品としてNikeのランニングパンツとshirtを買ってもらった。13万ウォン、彼女の人情深いところに感激してしまった。)東大門に来るのは3年振りという彼女の楽しみは、深夜市場できつい仕事にめげずに働く人の姿を見て励みを貰うことや、様々なファッションで行き交う人を観察することと知り、とても共感できた。その後ホテルに戻って「ガイド料として10万円+10万ウォン」を渡し、「当座必要のないお金であれば慌てて両替せずに1,2年のスパンで保有しなさい。」と伝え、その後、シャワーを浴びても綺麗な素顔に奮い立ち、一戦交えて2時頃就寝。途中で何度か僕は鼾をかいたそうだが何とか彼女の眠りを邪魔せず、自分は5時半に目覚めてその後はウトウト状態で彼女がアラームをセットした時刻の9時半を待って起きた。朝の立ち上がりが悪い彼女を部屋に置いて一人ホテルレストランで朝食を済ませ11時にC/Oし、歩いてすぐの空港まで彼女に荷物運びも手伝ってもらい空港でチェックインした後、ベンチでひと時の会話を交わした後、軽く抱擁をして別れた。
    <この日新たに分かった彼女の事情>
    ①彼女はあと2年位今の仕事を続けるらしい。
    ②今は一人だがそのうち叔母を呼んで住むらしい。
    ③マルチーズを飼っているが普段はその叔母に預けている。
    ④僕のことを独身だと思っているみたい。
    ガンモさん、彼女に日本を案内する機会が今後来る可能性がありますが、小職も既婚者ですので家族にバレずに対応する方法が思いつきません。どうか奥義を伝授してください。
    今後のご活躍を応援しています!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > NKさん、長文の米どうもです!
    私は覚えていますよ!。"私のブックからヨンジュにハマった"と米頂いた方ですよね?
    私のブックから、このような経験をされたんですね!私もこの米を読んで非常にうれしいです!
    できたら、この経験を私だけでなく、読者の皆様に読んでいただきたい!
    もし、その彼女が日本に来るとなったら、僕でよければいつでも相談にのりますので、気楽に米やメールください!

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ガンモさん
    ついつい長文になってしまい失礼しました。
    しかし、若干方向性は異なるものの、ガンモさんとは同志になれたような気がします。
    一つお願いですが、最初のコメントにある小職の本名をNKに変えるか、コメントそのものを削除お願できますか?最初に本名で投稿した小職が悪いのですが。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    認証 *