3週連続東京出張 & 脱北エステ①

   
 

年間に、"ANAマイル 344,934マイル"貯めた方法がここに載っています。何も難しいことはありません。"タダ”で海外に行きたい方、浮いたお金で遊びたい方は、画像をクリック!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
       

 

 

コンバンハ。

 

 

 

忙しくて更新が滞っていました。

 

 

 

 

1月末から、東京に出張したり韓国に行ったり…、そしてまた先週東京に出張でした。

 

 

 

なんだかんだ忙しかったです…。

 

 

 

 

 

一週目は仕事の打ち合わせで。二週目は韓国の帰りに。3週目はイベントでがっつり4日間。

 

 

 

…で、もちろん仕事だろうが何だろうが、私のような田舎者が東京という大都会に行けば、誘惑が多いです(笑)

 

 

 

 

東京に行けば、必ずと言っていいほどU谷に行きます。

 

 

 

この3週間で計5人のアガシと対戦してきました。

 

 

 

 

今までも何度も行っていますが、ここまでハイペースなのは初めてです(笑)

 

 

 

東京に住んでる方はいつでも行けて羨ましいです(笑)

 

 

 

 

 

途中、韓国でも対戦しているので、合計すると…

 

 

 

 

 

 

3週間で計9人!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、手◯キ店とかも入っていますが(笑)

 

 

 

でも、言ってもU谷は日本、韓国で遊ぶのとはまた別モノと思います。

 

 

 

が、相手は同じ韓国人。

 

 

 

しかも、韓国と違いいろんな情報が転がってるのがU谷。

 

 

 

 

韓国ではいろいろ散策したり、当たり外れも多いですが、U谷は経験上ハズレは少ないです。

 

 

 

今回はそんなアガシ達との対戦を思い出しながら書いてみようかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

壱人目

 

 

 

 

韓国に行く一週間前。

 

 

 

この日の翌日の朝はやく仕事があるので、前の日に乗り込んだ私。

 

 

 

 

鶯谷

 

 

 

 

某口コミのサイトでもボチボチ上がってて、評価も悪く無かったので、呼びました。

 

 

 

 

見た目は、綺麗なお姉さん。年は30前後かと。入室からニコニコ。愛想もいいです。この時が初来日。

 

 

 

夜12時をまわっていたので、100分で。総額25,000円。

 

 

 

日本語はほぼ皆無。

 

 

 

酒が入っていた私は、気分も良かったせいか、 100分のうち60分を会話で費やします(笑)

 

 

 

 

そして、アガシからシャワーのお誘い。

 

 

U谷嬢
オッパが話しばかりするから時間が無くなったじゃない!

 

 

 

そう言って、FKをしてくるアガシ。かわいいです。

 

 

 

スタイルは悪くありませんが、総天然って感じです。偽Pではないです。

 

 

 

 

ベットに移行したら、一通りのサービスはOK。当然NGもありません。

 

 

 

 

ですが、このアガシの真骨頂は、INしてから!

 

 

 

感じ方がエロい!

 

 

 

 

 

栗◯リスが大きめなんですが、それがビンビンに!

 

 

 

 

体の芯から感じてる!

 

 

 

 

そして、U谷標準サービスのNNでフィニッシュ!

 

 

 

 

私が酔っていたせいもあって時間ギリギリまでかかりましたが、(もしかしたら時間オーバーしていたかも…)

 

 

 

 

余韻があれば尚よかったです。

 

 

 

 

強いていえば、締まりが韓国人の割にはキツくなかったような…。

 

 

 

彼女はすでに帰韓し、再来日は無いかもしれません。

 

 

 

どうやら、変な客に当たったらしく、急遽帰国してしまいました。

 

 

 

 

LINE交換しといて良かった…(笑)

 

 

 

 

《本日の足跡》

 

ジャンル 韓デリ
ルックス ★★★☆☆
スタイル ★★★★☆
年齢 ★★★☆☆
サービス ★★★★★
プレイ ★★★★☆ (美マソ減点☆)
素人感 ★★★☆☆
日本語 ☆☆☆☆☆
金額 ¥25,000

 

 

 

 

また会いたくなるアガシでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弐人目

 

 

 

 

 

次の日、午前中にササッと仕事を終え、2時にまたまた気になるアガシと対戦!

 

 

 

みせられて ミライ

 

 

 

このアガシは、今回2度目の来日。初来日の時は相当祭ってました。

 

 

 

会ったときは、稼働約1ヶ月。疲労感が心配でしたが…。

 

 

 

いざ会ってみると、疲労感は全く無し。

 

 

初来日の時ほど忙しくないようです。

 

 

部屋に入ると程よい緊張感を出します。

 

 

 

ガンモ
緊張してる?

 

U谷嬢
…うん。
U谷嬢
何回経っても慣れない…

 

 

 

素人感が出ています。私もU谷に何度も通ってますが、こういう子は珍しい。

 

 

 

 

U谷嬢
オッパ、何分にしますか?

 

ガンモ
うーん…、100分で。

 

U谷嬢
オッパ、私…120分がいいな…♥

 

ガンモ
……。
ガンモ
じゃあ…、120分で…。

 

U谷嬢
やったー^^

 

 

 

他の韓国人と違い、ガツガツ言ってくる感じじゃなく、上手に甘えてくるのでついつい…。

 

 

 

 

顔は可愛いです。スタイルも細身。

 

 

 

 

シャワーを一緒にしても、洗い方もぎこちないです。

 

 

 

 

 

そして、ベットへ行くと、向こうからは全く仕掛けてきません。

 

 

 

横になって抱きついてくるだけ。

 

 

 

なのでこちらから攻めます。

 

 

鳴きます!鳴きます!かわいい声で。

 

 

 

感じやすいようで、下はもうグッチョリ!

 

 

 

 

そして、攻守交代し父首N〜NFをした後、机上でIN!

 

 

 

 

この子の長所は…、

 

 

 

 

 

抜群の締まり!!

 

 

 

 

これぞ!ザ・コリアって感じです!

 

 

 

感じかたも激しいです!。一歩間違えればマグロですが、これだけ感じてくれれば十分男は興奮するでしょう。

 

 

 

その締まりの良さに、あえなく…

 

 

 

ドドンパ☝︎

 

 

 

 

そして、その後はシャワーもせず、ベットで二人抱き合いながらトーク。

 

 

本当の恋人のように。この子は、これが武器なのかもしれません。

 

 

 

そして、二人うたた寝…。

 

 

 

ホテルのフロントに電話で起こされ、慌てて着替えてホテルを出ました(笑)

 

 

 

 

 

《本日の足跡》

 

ジャンル 韓デリ
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★☆☆
年齢 ★★★★★
サービス ★★★☆☆
プレイ ★★★★★(美マソ加点★)
素人感 ★★★★★
日本語 ☆☆☆☆☆
金額 ¥30,000

 

 

 

 

年齢も若く、ルックスも祭るだけあって相当かわいいと思いますが、

 

 

588の子 と比べると、少し劣るかな…。

 

 

 

ですが、おじさんを虜にする何かを持っているアガシでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参人目

 

 

 

 

 

この日は、夜韓国から帰国し韓国で不完全燃焼だったことから、羽田からU谷に向かいました。

 

 

このアガシを呼んだのは、ある個人ブロガーがプレイ内容を絶賛していたので、気になり呼ぶことに。

 

 

 

2015-02-08 22.35.20

 

 

 

時刻は12時。

 

 

事前に「初来日」という情報は持っていたので、

 

 

 

ガンモ
おそらく日本語はできないだろう…

 

 

 

入室後、その読みは外れる事に…。

 

 

 

日本語ペラペラでした…。

 

 

 

私、日本語ができるかどーかでかなりテンションが違います。

 

 

 

普通の日本人なら、日本語ができるアガシが点数高いと思いますが、

 

 

私は普通じゃないので日本語できたら点数が下がります(笑)

 

 

 

ただ、U谷でここまで日本語が上手な子は久しぶり。

 

 

話してて、段々テンションが下がる私。

 

 

 

 

ルックスは顔は綺麗ですが、年齢は若くありません。30代前半くらい。

 

 

ですが、性格はいいです。明るいし、笑顔が絶えません。

 

 

 

 

 

そこそこ話し、シャワーへ。

 

 

 

スタイルは良いです!程よい肉好きに、PはDカップ程の綺麗なP。

 

 

 

そして、プレイは…、

 

 

 

 

 

絶頂マシーーーーン!

 

 

 

 

 

IN後、感じかたが凄まじい!何度も絶頂に達するアガシ。

 

 

 

 

正常では、下からガンガン腰を振ってきます!

 

 

 

あまりにもの激しさに私も興奮がMAXになり!…、ドドンパ☝︎

 

 

 

ですが、終わった後マソコから少量の出血が…。

 

 

 

U谷嬢
オッパの少し大きくて、私が浅いから出血したのかも…

 

 

 

流暢な日本語でそう説明してくれるアガシ。

 

 

 

綺麗だしスタイルもいいし悪くはなかったんですが、私にしては珍しくLINE交換せず退室。

 

 

 

 

 

《本日の足跡》

 

ジャンル 韓デリ
ルックス ★★★☆☆
スタイル ★★★★★
年齢 ★★★☆☆
サービス ★★★★☆
プレイ ★★★★★ (絶頂加点★)
素人感 ★★☆☆☆
日本語 ★★★★☆
金額 ¥25,000

 

 

 

 

これが地方の韓デリならかなりの高得点でしょうが…。

 

 

よかったんですが、裏返しがあるかと聞かれると…、という対戦でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四人目

 

 

 

 

 

4人目の対戦はイベントで4日間出張で行った時の3日目の夜に。

 

 

 

正直、この週の前の週に韓国から帰ってきて、疲れてたという事もあり、

 

 

韓国でストレスも発散してきて、U谷でも…。

 

 

なので呼ぶ気は全くありませんでした。

 

 

 

 

 

この週の土曜日、あるアガシが再来日をはたしました。

 

 

 

そのアガシとは…、

 

 

大雪①
コンバンワ。 このブログを立ち上げて、早4ヶ月。 毎日、400人の方に見ていただいています。(...

 

 

に初対戦したアガシ。

 

 

 

この時はなかなかの人気嬢でした。

 

 

 

 

身長が168cm程度、少しポッチャリ体型ですが顔もかわいく、そして何と言っても天然巨乳!

 

 

 

コリアンビューティーというよりも、日本人に近い感じの子。

 

 

 

この子とはその後、一度泊まりで入り、韓国に帰ってもチョクチョクは連絡取ってましたが、

 

 

私の中でそこまでよかった訳ではありませんでした。

 

 

 

 

色々理由はありますが、まず一つは、

 

 

 

Hが「淡白」。

 

 

 

ここまで、私も何人も韓国アガシを経験してきましたが、ほとんどのアガシが激しかったり、感じやすかったり…。

 

 

 

要は見ててコッチが興奮する子が多かったんです(だから韓国人が好きなんですが)

 

 

 

ですがこの子は、どちらかというと日本人っぽいというか…、

 

 

日本人ってよく、ただ又開いて演技っぽい喘ぎ声出す子いますよね?

 

 

 

そこまでは行きませんが、韓国人にしては「淡白」

 

 

 

 

 

二つ目は、

 

 

この頃(去年の今頃)は本当忙しかったんでしょう。

 

 

店側も120分〜しか受け付けしませんし、泊まりも別料金でした。

 

 

 

だからか、2度対戦して2度共時短で帰られました。要は調子に乗ってたわけです。

 

 

 

 

 

3つ目は、「お金が全て」な感じがしました。

 

 

その頃は何かにつけて写真を送ってきて「これほしい・あれほしい」と。

 

 

見た目とかではなく、こんな要素があったことから、私の中では…。

 

 

 

 

 

 

この子が韓国に帰った後、私は何度も韓国に行っています。

 

 

韓国で会おうとした事もありました。ですが、結局会っていません。

 

 

そのアガシが再来日。

 

 

 

 

奇しくも、その日は私も東京にいるじゃないですか!(笑)

 

 

 

次の日の日曜日にこんなLINEが…。

 

 

 

U谷嬢
明日から稼働します。ですが、1年振りなので怖いです。
U谷嬢
もしよかったら最初のお客さんになってくれませんか?

 

 

 

ガンモ
……。

 

 

 

考える私…。

 

 

 

今回は仕事も忙しいし、全く呼ぶ気にもなれません…。

 

 

 

 

ですが、向こうから一方的に店の電話番号を送ってきて…、

 

 

 

U谷嬢
かけてみて…

 

ガンモ
……。

 

 

 

とりあえずかけてみます。

 

 

 

ガンモ
あの〜、◯◯チャンの予約ってできます?

 

ママ
あ〜…、○○チャンから聞いてますよ。ガンモさんでしょ?

 

ガンモ
あ…、はい…。

 

ママ
久しぶりなので優しくしてあげてください♥
ママ
…で、何時がよろしいですか?

 

 

 

ガンモ
……。

 

 

 

またまた考える私。

 

 

 

実は、月曜日の夕方でイベントを終え帰る予定だったんです…。

 

 

 

 

なのに…、

 

 

 

ガンモ
じゃあ…、7時で…

 

 

 

 

 

 

 

結局予約しちゃってるし!(笑)

 

 

 

 

その旨をアガシに伝えると、

 

 

 

U谷嬢
私、以前よりも凄く太りました。
U谷嬢
それでも幻滅しませんか?

 

 

 

 

かわいいこと言ってくれます。

 

 

 

前と少し違う感じを見せるアガシに少し期待する私。そして、翌日を迎えます。

 

 

 

 

 

次の日は、仕事のイベントが最終日。

 

 

 

以外と暇で、先方から「お昼食べたら帰っていいよ」という暖かいお言葉を頂いたので、

 

 

お言葉に甘えて、即!上がってU谷に向かう私(笑)

 

 

 

 

そして、店に電話。

 

 

 

ガンモ
ママ、7時の予約4時にしてくれない?

 

ママ
まだサイトにも復帰した事載せて無いから
ママ
いつでも大丈夫ですよ〜

 

 

 

山手線に乗りながらネットで宿を確保します。

 

 

 

 

 

そして4時キッカリにアガシが来ました。

 

 

 

ドアを開けると、今まで見たことのない笑顔で立っているアガシ。

 

 

 

そして、ロングコートを着ているせいか全く太ったようには見えません。

 

 

 

そして、入室後ずっと

 

 

 

U谷嬢
あ〜緊張する!緊張する

 

 

 

 

緊張をほぐそうと手を握ったら、プルプル震えてます。

 

 

 

ガンモ
どうやら本当に緊張しているようだ…

 

 

 

1年振りの再会だったので、話が弾みます。

 

 

 

ですが彼女は仕事に関しては全く覚えておらず、120分だといくらか?さえ分かっていませんでした…。

 

 

 

 

1時間程トークし、私から

 

 

ガンモ
シャワーしよう!

 

U谷嬢
先に入ってて。裸見られるのが…、少し嫌…

 

 

 

 

そんな彼女に、私が御構い無しに服を脱がせます。

 

 

 

ガンモ
どーせ、後で見るんだから!

 

 

 

実際、太ったと言っても1年前とほぼ変わりません。もともとポッチャリ体型だったので。

 

 

 

ですが、巨乳は相変わらず!ドーピングしてるせいなのか、はたまた溜まってるせいなのか…、

 

 

 

シャワーでティンがギンギンになっちゃいました(笑)

 

 

 

U谷嬢
オッパ!チン◯ン元気ね!

 

 

 

 

 

 

 

シャワーを終えベットへ。

 

 

 

アガシは私の上に跨り…、

 

 

 

U谷嬢
どうしていいかわからない…。

 

U谷嬢
今日は…、オッパがソンセンニン※先生

 

 

ガンモ
なぬ⁉︎俺が先生?…

 

ガンモ
オッケ〜〜〜〜〜!

 

 

 

スイッチが入った私はまず熱いDKから。

 

 

 

前に比べて受けがいいです。前はDKあまり好きそうではなかったのに。

 

 

 

 

それから、巨乳を揉みたぐり、舐めまくり、吸いまくり、

 

 

 

下に手を伸ばすと…、

 

 

 

 

もうグッショリ!

 

 

 

 

ガンモ
前は、こんなに感じやすかったかなぁ?

 

 

 

間違いなく感度は上がってます!

 

 

 

 

そこからNFしてもらい、机上でIN!

 

 

 

ガンモ
久しぶりなの?

 

U谷嬢
うん…、久しぶり…

 

ガンモ
韓国で彼氏としてないの?

 

U谷嬢
彼氏いない。私は韓国ではもてない…

 

 

 

こんな会話をしながら繋がってる私たち。

 

 

 

 

ですが、私がもちそうになかったので、正常になり、巨乳を揉みながら

 

 

濃厚ベロ中!

 

 

 

 

 

 

 

アァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンモ
こんな感じやすかったけ?

 

ガンモ
ってかコッチがもたない!

 

 

 

 

 

最後はDKしながらNNで、

 

 

 

ドドンパ☝︎

 

 

 

 

 

ガンモ
痛くなかった?

 

U谷嬢
痛いどころか…
U谷嬢
久しぶりだったし…

 

U谷嬢
凄く気持ち良かった…♡

 

 

 

 

何年か振りに恋人と再会し、久々に愛し合った気分になれました。

 

 

 

 

 

 

《本日の足跡》

 

ジャンル 韓デリ
ルックス ★★★★☆
スタイル ★★★★★ (巨乳加点★)
年齢 ★★★★☆
サービス ★★★★☆
プレイ ★★★★★ (恋人加点★)
素人感 ★★★★★
日本語 ★☆☆☆☆
金額 ¥30,000

 

 

 

 

 

U谷嬢
これから、一生懸命日本語を勉強しようと思ってます

 

ガンモ
なんで?
ガンモ
覚えなくてもいい。今のままが一番。顔もスタイルも性格も

 

U谷嬢
……。
U谷嬢
フフ♪
U谷嬢
オッパぁ!

 

 

 

あつ〜〜〜〜いDKをしてくれました(笑)

 

 

 

そういえば、時短も無く、店から電話があるまでマッタリしてたところだったり、

 

 

 

 

つくづく

 

 

 

ガンモ
女って生き物は変わるもんだなぁ…

 

 

 

できたら、ずっとこのままでいて欲しいです。

 

 

 

 

 

《つづく》

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証 *